Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうもご心配おかけしました。お酒の飲み過ぎに注意します。
アトリエの皆は命の恩人だなマジで!



今日はひたすらポップアップのカード作りでしたよ…
楽しいような楽しく無いような。

090313_2255~01
仮組みしてみました。
頭の中ではこれがパタンと畳める訳ですが^^;
上の部分の装飾入れまくったので強度が不安です。

後は台座と新郎新婦を中心に入れて終わり。



さて地雷バトゥーン同じやつ3回くらい踏んだのでそろそろやります^^;

はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!

☆質問は消してね

1・もんもん
2・20
3・大好き
4・どっちも沢山います^^
5・お兄さんお姉さん幼女
6・うーん。3か?
7・S時々M
8・作品作ってたー
9・野球!
10・一回も吸ってない
11・あうー
12・飲んだ結果がアレだよ!
13・働いた事無いでござるwwww
14・働きたくないでござるwwww
15・年相応もしくは下
16・4くらい
17・黒い
18・ゼロ
19・170
20・あうー
21・RO→なんて献身的な♀聖職者!萌え! リアル→親切!そして凄い面白いww
22・誘われたらやるしかねーな!カラオケ東方祭!
23・4月遊ぼうぜええええ!

見た人は素直にコメする事!!回すから
(゜ω゜)正直者は大好きなんだぜ☆
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね

外部ブログなので題名は変えませんでした^^;



はくしゅ

>13:15 もんもん、スキー下手だな!

上手くはねーなーw

>19:32 大事に至らなくて本当によかったよ;;
おかげ様で!ここで死んでたら伝説過ぎるw


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




俺は何回も潰れてからお酒があまり好きではなくなってしまったんだが、もんもんはそんなことなさそうで羨ましい(;´Д`)

一回病気とかになると、健康が一番ってわかるけど、健康でいる間は気がつかない不思議。
体にはお互い気をつけましょう。
【2009/03/13 23:49】 URL | rang #-[ 編集]
すげーなんぞこれ!!!!!すげー!!!!!!
カード!!!!?
【2009/03/14 02:30】 URL | も子 #-[ 編集]
うおっ!!?

すんごいなぁ・・・よく頑張ってるな!!
すげぇ!!!!
【2009/03/14 03:17】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
酔ってる楽しさ>アル中 みたいです。
そうですね~。健康な時はそれが当たり前って思ってますね。
お互い気をつけましょう!>ラングさん

なんか…どうなんでしょうねコレ!>も子

なんとかここまでやったよ。
もうやりたくないよwww>はやしがめ
【2009/03/14 21:58】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

