Breidablik鯖でまったりプレイ中

バトンとかじゃないよ、釣りじゃないよ。


なんか色々あって昨夜救急車で運ばれてしまいました。なんてこったい!
旅行メンバーには多大なご迷惑をおかけしました。
助けてくれた人ありがとう!一緒に救急車乗ってくれた人ありがとう!
心配かけてごめんなさい。もう大丈夫です!

今日はもう寝ます。kwskは明日書きます。

拍手レス

>0:38 卒業おめでとぉ~!!∩(´∀`)∩

ありがとうー!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




もんもん大丈夫か!
応急処置の方法とか調べてたらどこでも
「最悪の場合死に至る」とか書いてあって血の気引いた!
お大事に!
【2009/03/12 11:39】 URL | ちょっと救急車に乗ってみたかったさかさな #-[ 編集]
大事に至らなくて何より;;

あんま無理すんなよ。
【2009/03/12 12:25】 URL | ぽんず #-[ 編集]
死ぬ可能性があったとはな~。
大丈夫だ!>さかさな

うむ!了解した!>ポン酢
【2009/03/12 21:22】 URL | もんもん #-[ 編集]
ちょ!!大丈夫?
無理しすぎなのかな?

お大事にッス
【2009/03/13 20:53】 URL | おっちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

