Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日テレビでやってました。映画。
携帯に録画してみました。もう3回程見てるけど^^;
そして何度か操作を誤ってゾンビの静止画が撮れてしまった。いらんがな。

そういえば本日発売のバイオ5ですが評価悪いらしいです。
すでにクリアしてる人がいるくらい短いらしい。
うーん買うか迷ったけどダメだな…。



今日は謝恩会のリハに行ってきました。
会場は雰囲気のいいカフェでした!

リハの後はカラオケでダンスの練習して帰った。
歌いながら踊ると最後に息が切れるわー…歳だ。

そうそうスカイクロラのDVD注文した。wktk!
DVDと一緒によつばと!のよつばのフィギュアも注文した!
こっちもwktk!可愛いのよ!



写真 1
落書き1





写真 2
落書き2



はくしゅ

>11:58 食べ物なの!?この変な残骸・・。ないわー。

おいwお土産になんてことをwパリのチョコレートみたいです。
裏側が空洞になっててお椀型になってた模様。そりゃ砕けるわw


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




バイオ5はだめなのかー

オレらには体験版で十分だww
【2009/03/06 00:42】 URL | ミシェル #-[ 編集]
残念だねー。体験版でお腹いっぱいだw>ミシェルガメ
【2009/03/06 22:58】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

