Breidablik鯖でまったりプレイ中

NEET候補の廃人今日も行く。
どうもこんにちは桜姫です。

リア友からのメールにあのブログに書いてた面白いメールって私の送ったやつでしょ。と言われました。
そうです、貴女のメールです。いつも笑い死にさせられてます!!




さて今日は8時半からいつもの廃屋へGO。










724-1.jpg

ピヨってます。はい。
マジこれが命取りです。はい。
死んだら洒落になりません。














じゃあそろそろ例のアレいってみようか。














724-2.jpg

24枚目のハイオクc(#゚Д゚)ドルァ!!











リア友には「ハイオークカード(ポケモンカードみたいなモノ?)を集めてばかりじゃ、身体を悪くしちゃうんだゾッ!?」とか言われました。
マジでその通りです。左肩痛いです・・・。










724-3.jpg

まぁ今日もうp~
BSオンラインはこの辺でやめてダンサーで結婚スキル全開DS狩りしました。
Lv59~Lv65まで上げて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
後はまったりしますw















724-4.jpg

とうとう憧れていた廃カートになりました(「・ω・)「




んで例のリア友からダメ度チェックが送られてきました。
皆もやってみましょう!

↓私の結果
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。

やる気 83%
行動力 100%
依存心 77%
ネガティブ思考 7%
負け犬指数 4%



やる気あるのか!ちょっと意外!!(・д・)




やる気  26%
行動力  100%
依存心  58%
ネガティブ思考  80%
負け犬指数  7%
もうずっとダメなままで良いような気がします

ダメダメだwww
【2006/07/24 20:15】 URL | アルフォンス #11pxGOqs[ 編集]
私よりダメだーwまぁダメ仲間だナ('A`)>ポン酢
【2006/07/24 20:22】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。




やる気  38%


行動力  100%


依存心  75%


ネガティブ思考  67%


負け犬指数  67%


p;;q
【2006/07/24 22:15】 URL | ふよふよ #-[ 編集]
やる気がない上負け犬wwww>ふよよぉぉぅ
【2006/07/24 23:29】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
夏休み長いんだからあんまり根つめないで気楽にいこうよ(笑)。人として廃人になるのはどうかと思うよ(爆)。
【2006/07/25 08:53】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
そろそろBSも廃カートだしまったり行く予定ですよ~。
%上がらなくなってきてメマ狩りすると精神的にも金銭的にもよろしくないです@@;
次の狩り場は婆オンラインかも!>はりまんさん
【2006/07/25 11:19】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
メンテながす^-^;
でかけてくる~⊂( ^ω^)⊃
【2006/07/25 11:21】 URL | アルフォンス #OVL/ZzaY[ 編集]
いってらぁ~
暑いんだから日射病にならんようにね~>ポン酢
【2006/07/25 11:29】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
メンテながす^-^;
死んでくる~⊂( ^ω^)⊃
【2006/07/25 14:55】 URL | ふよふよ #-[ 編集]
RO出来ない(PCボッシュート状態)と暇だお
そんな俺は三国志大戦に金使いまくりんぐorz
【2006/07/25 16:06】 URL | 伝水 #-[ 編集]
モロクのボット見てるとさ。
面白いよ(^_^;)
【2006/07/25 19:14】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

