Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「3月と言われてイメージすることは?」です。今年もあっという間に3月になってしまいました。1月は行く、2月は逃げるといいますが、続いて3月も去ってしまうそうなので一日一日を大事にしていきたいものです。今日のテーマは、「3月」と聞...
FC2 トラックバックテーマ:「3月と言われてイメージすることは?」





桜。






何か3月と聞くと桜かひな祭りだなー。
そういえば今年からひな人形飾らなくなりました。
うちのひな人形は無駄に大きくて和室の4分の3くらい占領するんでねー。
もう成人したので卒業です。
しかし出される事が無いと思うと可哀想だな。
フィギュアみたいなもんじゃないですかアレ。3人官女萌えです。



さてさて。今日は面接に行ってきた訳ですがね…。
なんかもうね…デザイン会社嫌^^;
今回受けた会社は飛び出す絵本みたいなああいう開くと立体的になるメッセージカードとか、
結婚式の招待状とかそういうのを作る会社だったんですよ。
募集してた仕事はレーザーによるカッティングとかデザインオペレーターだったんですけど…。

面接して途中で社長がちょっと作品作ってみない?とか言い出した。
どう考えても断れないので、「あ、はい。」と返事した。

しばらくすると見本の作品と参考になる本を持ってきた。
こんな感じで作ってくれと長々説明された。
参考に持ってきた本のレベルぱねぇ。


090302_2246~01
これが折りたたまさるんだぜ?




そして社長の要望のレベルもぱねぇ。
「ウェディングのカードで、立方体の中に踊ってる新郎新婦がいて、
その立方体は森みたいな装飾で小動物とかもいて…これって素敵じゃない?期待してるから^^」




( ゚д゚)ポカーン




090302_2246~02
つまり、殴り書きでわかりにくいが立方体の中に新郎新婦がいて、
なおかつ森の素敵な装飾をしていて、折りたためるということですね?




社長「期限は…11日までに出来る?」



いやいやいやいあいあやいやいいあああああんあんあん。らめえええええ!



もんもん「あの、今週卒業式と卒業旅行あるんですよー7日と10日と11日に」

社長「じゃぁ、どれくらいで出来そう?」

もんもん「そうですね…(あんまり期間延ばせないな…)15日までとかではダメですか?」

社長「じゃー、14日で!期待してるから^^」





( ゚д゚)減らすな!!!




この会社のHPに載ってる作品以上のレベルだよどう考えてもこのクエスト。
初心者には厳しいよ…やった事無いの事を短い期間て…。
やる気を見るのかな。やれるのかな…。

そして14日までの予定を考えてみると…

 2日 衣装作り
 3日 学校&ダンス練習
 4日 
 5日 リハーサル(長く無いなら作業できるかも?)
 6日 卒業式リハーサル
 7日 卒業式&謝恩会&オールカラオケ
 8日
 9日
10日 卒業旅行
11日 旅行帰り
12日
13日
14日 〆切

何も入ってない日が5日しかない…しかも8日はオールした後なので死んでる。
無理ゲー/(^o^)\
2週間くらいずっと暇してるならやれるけどさー…これはねーなー。
学校の課題より時間無いわw
絵を描くなら慣れてるし好きだからいいんだけど、
紙だよ。何も描いて無い紙だよ。1ミリずれられないような物苦手なんだよー。
苦痛だ…内定貰ったとしても苦痛だ…。

なるべく頑張るけどさぁ…まず立方体を折りたたむ仕組みがわかんねーよぉ。




で、今日は家に帰ってから衣装作り!
ズボンを引き続き2回染めました。
染まらなかったら怖かったので2回分買ってきました。出費…。


090302_1820~01
浴槽が染まりましアッー!カーチャンごめんwwww
3回くらい洗ったけど取れなかった。
これだけ取れないなら一発で染まれよなー!


090302_2118~01
知ってた?美星学園の制服の肩のパーツって全部縫われてないんだぜ…。
縫い付ける前に気付いて良かったー!
胸ポケのワッペン注文したけど間に合うだろうか…^^;
時間が無い今なるべく作りたくないのだが!

あ、ウィッグは届いた!アルト髪長過ぎてウィッグ重たい!
しかしアシストのウィッグはサラサラで上質ですなぁ。

つまらんコスプレ話が続いてさーせん^^^^


空拍手ども!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




立体おもしろそう!がんばれ!
【2009/03/03 02:03】 URL | さかさな(紙製) #-[ 編集]
社長鬼畜……!!!!
紙立体とかなつかしいなあ…適当にやったなあ…
がんがれ!!
【2009/03/03 08:01】 URL | も子 #-[ 編集]
浴槽wwwwwwwwwwwwwww

俺は昔風呂に柚子だかの柑橘類を丸ごと入れたときに、皮剥いてぐちゃぐちゃにして怒られたことがあるが・・・

これはひどいw
【2009/03/03 19:41】 URL | rang #-[ 編集]
もう少し時間あれば楽しめるのになw>さかさな

凄い鬼畜です。怖いです。
私もてきとーにやったwがんがる!!>も子

何回洗っても取れませんw浴槽オワタ
何故皮剥いたしw剥いた後の風呂は入りたくないw
私も怒られました^p^>ラングさん
【2009/03/04 09:39】 URL | もんもん #-[ 編集]
浴槽がwwwwwwwwww

これ、結局汚れ落ちたのかな?wwww
【2009/03/06 00:57】 URL | おっちん #-[ 編集]
落ちてないーw
自然に落ちて行くのを待つしか無い^^;>おっちん
【2009/03/06 23:03】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

