Breidablik鯖でまったりプレイ中

成人式と卒業写真を撮ってきたんだよ。



普段あまり女らしい格好しない私にとっては女装のような物でした。
振り袖と袴は母から譲り受けた物です。まさかのピンク責めです。
ちなみに母の成人の写真は黒柳徹子みたいな髪型で今よりふっくらしてて凄く面白かった。

朝8時半に叩き起こされて9時に家を出ました。ね、眠い。
10時にスタジオに着いてメイクやらをやってもらった。
女の子っぽいメイクしたのは初めてじゃないかなぁ。男装だからないつも…。

髪が短いのでエクステを付けられました。
くるっくるしててスイーツ(笑)みたい!

1時間ちょっとのメイクと着付けに耐えてやっと撮影待ちに…。
父親が自前のデジカメで撮ってきて親バカっぷりを発揮。
Blog用の画像になるから黙っていたけど。
そのうちもんもんの携帯で撮ってやるよと私の携帯で撮り始めた。
携帯って写メモードはそのままにすると一定時間で終了して待ち受け画面に戻るじゃないですか。
父親がずっと待ち受け画像が咲夜さんな携帯を握ってるんですよ!
見えてるんですよ!待受け画面!私が持ってるならまだしも父親が持ってるとげんなりした…。

親に撮られてる時につい癖で男装コスプレの立ちポーズになってて、
母に足閉じた方がいいって言われました/(^o^)\シマッタ


撮影は最初振り袖で次に袴を撮りました。
カメラマンに何かプリクラとかよく撮ってるの?ポーズ上手いね的な事言われたけど、
プリクラはあまり撮ってない…コスプレですwさーせんwwwww

何か女装写真みたいというマニアックな人いたんで一応。
まぁ笑い男ですけどね!!
顔晒したらもwwwwんwwwwもwwwwんwwwwかwwwwwおwwwww的な事になりかねないのでね。



振り袖
振り袖です。潰してないのに胸が無いです。
胸が無いと厚着キャラの場合潰さなくて済むので男装にもってこいです。






袴2
袴の時の髪型。久々に髪長くなった気分だった。






袴
袴全身。
この私がッ…こんなポーズをさせられるとはッ!屈辱ッ!
母の袴なんだけど、身長差のせいで裾を直さなくてもブーツ履くような短めの丈にw
しかし振り袖も袴用の着物も袖が短過ぎる!ギリギリだったよ。いや、手首頑張らないと出てた。
母とは身長が8センチ程違うからなぁ…。育ち過ぎた^p^;



最近ずっと男装で髪を短めにしてたので、エクステつけたら誰ですかwwwレベルだった。
卒業式は袴姿で行きます。そして謝恩会でドレスになって、2次会でアルトになりますwwww
そんな訳で誰も得しない女装日記でした。完。



アナキンの声は浪川だったのか。最近はギブソンJrでお世話になってます。
嘘だと言ってよバーニィ!!!


空拍手ども。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




着物は脱がすのが楽しいんだじょ(笑)。

スタイルいいのぅ…(*´∀`*)。
【2009/02/22 02:59】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
も、ももももんも・・・萌え!!!!!(゚Д゚)
【2009/02/22 03:00】 URL | みぱ子 #9fpR9nnU[ 編集]
女ww装www
似合うよ似合いますよ。予想以上だ!!

コスプレでの女装も楽しみにしておく。咲夜サーン!
【2009/02/22 09:38】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
袴絵みて
これで腰に刀差したら、某帝国の過激な団員その1だよなって思って、さらに

そういや実家に某帝国の過激な団員その1の等身大立て看板あったな

っていういらん過去思い出して泣いた
【2009/02/22 12:01】 URL | しおっち #-[ 編集]
わらいおとことれよ^^

ドレスまだレンタルしてねぇええどうしよぉおお
【2009/02/22 14:37】 URL | さかさな #-[ 編集]
袴絵みて
これはいいコスプレ(女装)wwww
【2009/02/22 19:56】 URL | おっちん #-[ 編集]
これは色々着てるから見えないだけでデブデブです/(^o^)\
振り袖は脱がしてくれって言いたいくらい着てるのが辛かった!
腰が痛いです!筋肉痛だー。>はりまんさん

笑い男マークとったら萎え!>みぱ子

ホント女装だったわ。変貌っぷりが。
咲夜さんみたいに可愛くはなれないわ…>ハヤシガメ

刀差したかったなぁw
等身大立て看板なんで持ってるのwwww
惜しいんだよな、過激な団員さんは赤い袴なんだよね>しおっち

無理^^
羽衣付きのセクシーなのでよろしく!>さかさな

あまりの変貌っぷりに女装コスプレ感覚だったw>おっちん

【2009/02/22 20:44】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

