Breidablik鯖でまったりプレイ中

ロックマンのではなくて!


石ノ森章太郎のスカルマンです!
まぁまだ2話までしか観てないんだけど、面白いよ!
前々から見たかったんだけどすっかり忘れててデータ見つけて観てます。

後戦闘妖精雪風観たいんだけどデータ見つからん…DVDしか道はないのか…。
戦闘機繋がりでスカイ・クロラ!DVDが今月の25日発売です!買うぜ!


久々に白騎士を1時間だけやった。やり直した。
ってかキャラメイキングでどうしても30分以上かかってしまうんで全然やってないのだけれど。
先日のセカンドライフを体験してからやると白騎士のキャラが美形に見えて来る不思議。
本当は白騎士のCGってそんなに美形じゃないんですよ、男も女も。

主人公なのに不細工なんですよ。
自分の作ったキャラの方が美形に仕上がるんですよ。
なのに姫は主人公とイチャイチャするんですよ!節穴!


昨日資格の話をして、タイピング検定ってコメント頂いたんで気になってHP覗いてみた。
ネット上で取れるんですなぁ。有料だけれども…。
8級の試験が無料で受けれるのでやっていみた。
アルファベット単体だとちょっと打ちにくいんだけど、短文は打ちやすい。
やっぱネトゲと毎日の日記更新でタイピングの腕前は少しは培われてるらしい。
3級レベル受けれるよだから金払え^^みたいな結果でした。
3級ってどのくらいなんだかさっぱり!基準がわからむー。

飛行機の操縦の方は…航空学生だと受験倍率20倍~40倍で3次試験の難しさが異常!無理無理!
旅客機のパイロットとか無理無理手遅れ(人生的に)+旅客機の正しい読みがなが「りょかくき」だと今知った時点でなめてる、死んでレベル。
「りょきゃくき」じゃねーのかよー!「りょきゃっき」でもなかったしよー!どうなってんの日本語やる気あんの!?
絶対私と同じ状態の人いる!正直にりょかくきだと思って無かった奴はコメントにて名乗り出なさい。
そのコメントの有無で明日の日記のテンションg…
有無ってありむって読むんじゃないのかよー!うむだったのかよー!
もうダメだ今日は日本語に裏切られまくりんぐだ。ショックだ。テンション上がってきた。

とりあえず、私が言いたかったのは、
飛行機の操縦はPS2エースコンバットゼロを買って満足する事にしたって事なんだよ!!!


今日も元気です。


空拍手ありがとんくす!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




・・・うんうん、あるよねこの年で裏切られる事。
オレは無いが。

漢字検定儲かりすぎのニュースがあったからちょっと受けたくないけど、一応3級あたりから始めてはいかがかな?中卒レベルだと思われる。余裕!余裕!!
【2009/02/19 00:56】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
りょかくきだろJK・・・(´・ω・)
【2009/02/19 02:30】 URL | 将軍 #-[ 編集]
なん…だと…。
漢検とか持ってて得するんだろか…。>はやしがめ

りょきゃっきだろJK>将軍
【2009/02/19 21:21】 URL | もんもん #-[ 編集]
最近、介護系の資格を取ろうと本気で考えてる俺
結構お金かかるみたいだから、はじめの一歩が踏み出せないぜ・・・
【2009/02/20 13:42】 URL | おっちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

