Breidablik鯖でまったりプレイ中

写真を撮ったので需要ないだろうけど一応ー。
写真日記みたいなモンなんで携帯の人大変かもしれない。すいまめーん!




090213_0031~01
じゃーん。ちゃんとKAITOのロゴついてる!
元の方のカイトからは想像出来ないくらい可愛いデザインに。





090213_0035~01
思ったより軽い。中身詰まってないんだね、ねんどろいどって。




090213_0038~01
……………可愛いなこりゃ




090213_0040~01
にぱー。





090213_0042~02
絶対この顔で飾ったりする事は無いと思うw
私にはうろたんだー顔に需要があるのかわからん。




090213_0044~01
後ろ姿。服が地味にラメ加工でキラキラ光ってます。






090213_0047~02
結局このポーズで飾る事にしました。




最近友人がよく部屋の写真を日記にうpしてるので私も
カイト撮ったついでに部屋の写真も撮ってきた。




090213_0050~02
タンスの上に奉納される封雷剣。





090213_0051~01
いつの間にかまた散らかった机の上。





090213_0051~03
部屋に無造作に置かれているカイのブーツ^p^;




090213_0051~04
もう本棚無理です、入りません。もう一個欲しいけど置き場所無い。




090213_0055~01
般若様がみてる




今日は面倒臭いなーと思いつつ求人情報見て、
面倒臭いなーと思いつつ企業に電話しました。
きっと電話に応対した人も面倒臭いなぁと思いつつ私の面倒臭い話を聞いたと思います。
面倒臭いけど作品集作って、面倒臭いけど面接受けに行きます。

まったく世の中面倒臭い事だらけだぜ!


次回予告
明日はセカンドライフについて語っちゃうぜ^^

はくしゅ

>19:41 もんもんってニートなんだっけ?
>19:41 ニートニート!へへーーん

ニートになりたいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
このまま順調にいけば3月末日でニートに進化を遂げるんだぜ!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




タンスに乳首いっぱいついてるね
【2009/02/13 23:56】 URL | 右見て左見て #-[ 編集]
奉納ww
今度行く時はお供え物持っていくわ。
部屋のキレイさ勝った!!!!!

面倒臭いことがんばれー
【2009/02/14 00:06】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
うちの家にもKAITO来ましたよ^^
姉貴にプレゼントするけどねww
【2009/02/14 01:24】 URL | #-[ 編集]
封雷剣の元ネタが分からない俺にとっては、その上の
陸戦型ガンダムのような物体が気になってしょうがない
【2009/02/14 12:07】 URL | しおっち #-[ 編集]
吸ってもいいのよ>右見て左見て

お供え物無いと部屋に入れないから!
面倒臭い事頑張るよーそこそこ>はやしがめ

また名無しになってるよ!w
みんなもっとKAITOを量産するのだ^^>おっちん

封雷剣はギルティギアっていう格ゲーのカイってキャラの武器でござる。
MGの陸戦型ガンダムのプラモだぜw>しおっち
【2009/02/14 21:15】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

