fc2ブログ

Breidablik鯖でまったりプレイ中

ジークモモン!お久しぶりです。私です。
昨日はまたも子の家に泊まっておりました。風邪引いてたけど。

モモン公国と鼻連邦政府の間には一昨日から友好関係にヒビが入ってました。
そしてついに昨夜両軍共に全面戦争の姿勢に。
後に一晩戦争と呼ばれる宇宙戦争の幕開けである。

いずれ衝突するだろうと予測していたもんもん閣下は、
宇宙戦艦ティッシュ箱と7機のポケットティッシュを用意。
これを受けて鼻連邦政府はモモン公国に宣戦布告。

20時鼻連邦政府はモモン公国への物資の輸出を完全に断つ。
モモン公国から味覚、嗅覚が完全に奪われ、
もんもん閣下が以前から楽しみにしていた鍋は無味無臭と化す。

21時もんもん閣下の演説開始。
「鼻連邦など無くなってしまえばいい!」との発言に、オハナ大統領は激怒。
また、風邪薬が武力介入。しかし戦争は止まらず。

22時鼻連邦軍の左舷の弾幕が厚く、モモン公国軍は苦戦を強いられる。
徐々に戦力が削られ3機のポケットティッシュが撃墜。

2時一時休戦、両軍共に冷戦(睡眠)状態に。

3時2度目の風邪薬の武力介入。後再び冷戦状態。

8時鼻連邦軍の攻撃が始まる。

10時ワッフルが無味無臭状態。モモン公国軍の士気低下。
3度目の風邪薬の武力介入。

12時ついに宇宙戦艦ティッシュ箱が撃墜される。
残りの戦力はポケットティッシュ3機のみ。

13時戦地はも子の家から自宅へ移転。

14時もんもん閣下は弟とバイオ5体験版をプレイ。
弟は「もんもん先に行け!」しか言わない。
後の記者会見でもんもん閣下は
「MGSによって培われたスナイピングテクニックは健在だったがチキン過ぎて困った。」と苦笑い。
4度目の風邪薬の武力介入。

16時冷戦状態が続く。

19時カレーが無味無臭。また、冷戦状態のせいでアニメメジャーを見逃す。
モモン公国の士気が大幅に低下。
5度目の風邪薬の武力介入。

22時イチゴが無味無臭。もんもん閣下戦意喪失。
6度目の風邪薬の武力介入。


そして現在に至る。

くだらねぇwwwww

鼻風邪って辛いですよねぇ~。
頭がぼーっとして何もする気にならないし、こんな変な妄想するし、鼻は痛いし。
何より皆で食べた物がことごとく無味無臭なのが辛かった。
何しにも子の家泊まったんだよwwwww

明日は家で大人しくしてます…。
治れー治れー!


空拍手ありがとう!!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えても見ろ…
我々がモモン本国に送り届けた紙資源の量を…

モモンは、あと10年は戦える^ρ^
【2009/02/08 02:39】 URL | しおっち #-[ 編集]
そんな全面戦争が繰り広げられていたとは…
無味無臭の食料しか支給できず申し訳ない。
はやく治してまたおいで~
【2009/02/08 13:53】 URL | も子 #-[ 編集]
笑ったw
【2009/02/08 15:04】 URL | さかさな王国 #-[ 編集]
しおっち大佐ー!!流石ですwww>しおっち

いえいえ!今度は万全の体調でいきます!>も子

結構しんどかった。風邪の時に無理はいくない>さかさな
【2009/02/09 01:12】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 復帰組の日記(∵), All rights reserved.