Breidablik鯖でまったりプレイ中

友人にカイトの画像いっぱいもらった、幸せであります。


今日は早く家に帰れたのでペルソナ4やりました。

今完二のアッー!なダンジョン?銭湯?なのですが、
4階の入り口にいる敵が他の敵と違う色しててめっさ強い。

ダメな子なんですぐネットで検索しちゃうのですが、
どうやら先手を取らないと1ターンで全滅してしまうような強敵らしい。
しかもLv24くらいないと対抗スキルもなくて辛いとか。

まだ仲間がLv20で主人公のイザナギがペルソナ切り替えるの忘れてレベル上げしててLv12^^;
超弱くてしばらくレベル上げで籠らないとダメかも。うわー序盤でコレかよ。
楽々勝てるように十分レベル上げするのが好きなのでしばらく動けないだろうな…。


白騎士はスキルとかテキトーに振り過ぎたのでやり直そうと思ってます。
後キャラ名やっぱノアとかにしてると飽きるんで「もんもん」にします。


白騎士やった後はずっと東方やってました。
少しずつコツがわかってきました。しかし集中力続かない^^;
まだチルノまでノーミスでいけたりミスったりなレベルです。
メイリンがさーどうしてもまだ回避出来ない。
この後咲夜さんまでにパチュリーがいると思うと…orz

弟がパチュリーと戦ってたんですが避けれる気しねぇー^p^


あ、ちゃんとダンスの練習したよ、ハヤシガメ!
絶対ニシッドマンの部分難しいよ!何コレ!
鏡無いから自分がどんな動きしてるのかもわからない!


さて明日のテストの下準備して寝よう。
明日は皆がポケモンしに家に来るよ!


空拍手ども!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




参考程度にリプレイとかあるから、気軽に声かけていいぞ~w
【2009/02/03 04:24】 URL | おっちん #-[ 編集]
えっ?鏡ないのか!?
窓でやれ!!
【2009/02/03 05:18】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
おお!おっちんのリプレイ見てみたい!
今度貰いに行く!>おっちん

窓かー。頑張ってみる!>はやしがめ
【2009/02/04 00:43】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

