Breidablik鯖でまったりプレイ中

明日で完成するのかなぁ。

腐バトゥーンを奈久留の所から持ってきました!
対象女の子混じって答えてもいいよね…?


次にあげる萌えポイントを◎、○、△、×、?で答えて下さい。
因みにこのバトンは腐女子向けに作られたので対象は男性キャラクターと考えて下さい。

◎→かなり萌える!
○→まあ、萌えるよ
△→んー…どっちかっていうと萌えない
×→無理!私的にそれは萌えない!
?→わからない

- - - - -
ネコミミ⇒〇 ちぇん!
ウサミミ⇒〇 うどんげー!
獣化(耳&尻尾など)⇒○ まぁまぁ。
ツンデレ⇒◎ いいよねぇツンデレ。魔理沙とかにツンデレされたいな。
ヤンデレ⇒◎ ヤンデレはカイトがカイトがカイトが
ショタ⇒○ 普通ー。
オヤジ⇒◎ スネーク程カッコイイ人はいない。
俺様⇒△ 昔は好きな方だったのだが今は微妙。
病弱⇒△ あまり好きじゃないかも。
体育会系⇒× 暑苦しいのやだな。
関西弁⇒× 女の子でも苦手苦手。
照れ性⇒◎ 照れてる女の子イイ!!
やきもち⇒◎ 霊夢にやきもちされたい。
白衣⇒△ 普通。
学ラン⇒○ ライチ光クラブしか思い浮かばないw
スーツ⇒◎ スーツったら20代のお兄さんでストライクですよね。後MGS4のスネーク。
執事⇒× メイちゃんの執事とか黒執事のせいでイメージダウンしたwwww
軍服⇒◎ 軍服程カッコイイ服は無い。
メイド服⇒◎ ささささ咲夜さああああん俺だ結婚してくれ!
女装⇒△ 普通。
メガネ⇒△ 眼鏡はあまり…。
包帯⇒○ 厨っぽくてそこそこ好き。
眼帯⇒◎ スネーーークッ!!!
腹チラ⇒◎ カイト。
胸チラ⇒◎ 女の子なら大歓迎。
返り血⇒○ 普通かな。
女体化⇒× してどうすんのww
マイナー⇒? マイナーなジャンルって事?
リバーシブル⇒△ めーりん×咲夜を咲夜×めーりんに…?微妙。
総受け⇒○ 咲夜さんならちょっと心が揺らぐ。
総攻め⇒△ いやー、別に。
誘い受け⇒△ この淫乱!!
襲い受け⇒△ 襲って受けるって凄い。
強気受け⇒△ この辺なんか対象は男性キャラだよねぇ。
天然攻め⇒△ 天然攻めってあるんだw
鬼畜攻め⇒◎ 咲夜さんになんて事を!
ヘタレ攻め⇒△ うーん。
夜這い⇒◎ ドキドキ。
姫初め⇒? 萌え要素がわからんw
触手⇒○ 嫌いじゃ無いぞそういうの!!
下剋上⇒× 咲夜さんは下克上しません。
近親相姦⇒◎ ボーカロイドは入るのか?
妊娠⇒× らめえええ!
DV⇒△ あまり。
密室⇒△ 普通。
監禁⇒◎ 監禁イイね!


なんかほとんど東方ってか咲夜さんで答えた気がするw
たまにカイトとスネークがチラホラ。
なんとか攻めとか受けとかは対象キャラが明らかに男性だよね。
しかしいっぱいあるのなw




今日はペルソナして絵チャして終わった。絵チャ楽しかったよ~。
5枚くらい描いたのかな。皆の嫁を順番に。疲れたぜ…。

次はRO絵チャとか企画しようかなと思っています。
ROプレイヤーの人なら参加&ROM歓迎!マウスでも何でもどんと来いだ!




そうそうレポートやろうと思ったんだけどよくわからなかった。
現代美術がどう社会貢献するかとかわからんから。
隣で弟がラグナロクプレイし始めて、気付いたらそれの小説を書いてた。
以下今日書いたレポート↓

世界平和と世界征服は対義語ですか?いいえケフィアです。
そんな事を思っていた時代が私にもありました。
そもそも現代の美術が社会に貢献出来る事といえば世界平和しかないと思います。思います。

第一章「漆黒の暗殺者」

 「どうしようかな~どこ狩りに行こうかな~。」
土曜日の午後、俺は某ネットゲームをやりながら呟いた。
激しいエンターキーを叩く音が茶の間に響く。
「お、いいじゃん。いいもの持ってるじゃん。アクア鎧俺売ったんだ…」
絶望した俺は伊豆ダンジョンに行くのを諦めようとした。
(いいや!俺は行ってやるぜ!)
慣れた手つきでカプラに話をかけて空間移動を選択した。
ドクロ型をした静かな島。ここに伊豆ダンジョンがある。
俺は島に着くなりテレポートした。
ダンジョンの入り口まで徒歩だなんてそんな初心者染みた事はしない。俺はVIPのアサクロだ。
「お、いいとこ飛んだ。」
丁度ダンジョンの入り口にテレポートした。流石俺、VIPのアサクロだ。

第二章「伊豆ダンジョンのBGMは神」

 伊豆ダンジョンに着いた俺は早速狩りに励む。
今回のお目当てはソードフィッシュ。コイツらは雑魚の癖にいい効果のカードを落とす。
ザザザッ!ザザザッ!
両手に短剣を装備し敵を殲滅して行く。雑魚相手となると狩りというより作業感覚になる。
この単純作業に耐えれる奴でなければこの世界で転生する事は不可能に近い。
その点俺は転生を3度も経験しているので…
「ん?こいつはBOTなのか…?」
俺の前には一人の逆毛のアサシンがいた。装備はヒュッケの猫耳をしている。
「BOTは絶滅したと聞いていたが…」
ギルドにも所属しないでこんな過疎MAPでソロをするという行為はBOTと勘違いされても仕方が無い。
そんな事を思いながら俺はまた単純作業に戻った。

END


提出できねえええええ^p^;



空拍手ども!!

参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




よばいよば~い。

夜這いかけて鬼畜プレイすればいいのかなっかなっ(*´∀`*)。

小説提出すればいいやん。もう一年学生できるかもよん(●´∀`●)。
【2009/02/01 12:05】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
スネーク出すぎだろwwwwwwwwww

あれ・・・雷電は・・・?
【2009/02/01 14:05】 URL | しおっち #-[ 編集]
某姉妹に夜這いされて鬼畜プレイされる咲夜さんとか見たいー見たいー見たーい!
小説ホント提出したい。8ページ中4ページくらいおまけ小説で埋めたい。
絶対留年させてくれないようちの学校;;>はりまんさん

スネーク当てはまる項目多く無い!?
特にMGS4はオヤジもスーツも眼帯も当てはまるとか!
雷電はヘタレとかに当てはまると思うんだけど項目なかった。
攻めとか受けとかその辺に雷電は絶対入れちゃダメ!>しおっち
【2009/02/01 15:21】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

