Breidablik鯖でまったりプレイ中

就職活動しろと親に言われたけど、もう2009新卒の募集は無い気がする。
実はまだ2社しか受けた事が無いんだ!さーせんw
ポジティブ過ぎるのかなー危機感が無いってよく親に言われる。
でもまだ人生は長いし、なんとかなると勝手に思ってるw
ま、考えても仕方が無いから悩むのやめよ^^

前もやったような気がするけど回ってきたので!

【ルール】
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

やり方→PrintScrn→ペイント→編集→貼り付け→保存


ですく



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ディシディアのコスプレやる予定になってコレに変えたけど、どうも来年になりそう。

【2】OSは何?
mac OSX

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ディシディア公式サイトから。

【5】壁紙は頻繁に変える?
最近変えてないな。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まぁ作業中は許す。終わったら整頓すればいい。

【8】何かこだわりはある?
常に壁紙はオタク趣味。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理 
つい最近卒業制作終わったから整頓したんだよねー。
先週はちょっと汚かったよ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
各自話のネタにでもどうぞ。



おっちんがやってたので私も東方Projectキャラ診断
・もんもんを東方Projectのキャラに例えると 霧雨 魔理沙に近いです!

1位 リリカ・プリズムリバー……相性:87 %(幼馴染)
 2位 蓬莱山 輝夜……相性:85 %(両思い)
 3位 キスメ……相性:85 %(友達)
 4位 綿月 依姫……相性:79 %(友達)
 5位 風見 幽香……相性:74 %(友達以上恋人未満)
 6位 古明地 こいし……相性:73 %(ストレス相談相手)
 7位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:72 %(信頼関係)
 8位 レイセン……相性:70 %(癒しの関係)
 9位 紅 美鈴……相性:69 %(あなたがツッコミ役)
 10位 伊吹 萃香……相性:69 %(あなたがボケ役)

どう頑張っても咲夜さんが上位に来なくて絶望した。
めーりんとすいかは好きだけどさぁ!君たちなんで漫才な訳w


友達に借りた電脳コイルのDVD見てます。お、面白いコレ!
もう先に最終話らへん見てしまったので終わりはわかっちゃってるのですが、
電脳コイルがどういう世界なのか1、2話で解説してるので謎が解けた!
動物?変な生き物みたいなのとかヤサコとイサコとかが可愛い。
そして…ウンコ!なアニメでした。

あー。メジャーの後にやってたんだし一緒に見てればよかったなぁ。



さてさてレポートの締め切りが近いです。
現代美術が社会に貢献出来ることを授業で扱った作家、作品を例に書けとかぽかーん。
時代背景や美術運動についても触れろとか無理無理!全然わからないって!
400文字×8枚程度…どうやって埋めればいいのやら。

まずレポートをあまり書いた事が無いのでどうやって書けばいいのかわからない。作文になるぞ。
授業で配られたプリントが手元に先日分しかない。
自動的にこのプリントに載ってるジェームズ・タレル氏をテーマにするしかないwww誰www


あ、明日絵チャやりませーんか!20時から!とりあえずリア友の皆さん。
飯とかあってもROMっといてちょいちょい参加でも大丈夫だぜ。
今のところ、さかさなと腸捻転の参加意思表明を確認。
ハヤシガメとかも子とかおいでよ!滝はマウスだから難しいか…。
時間帯都合悪い人は連絡ヨロ。

珍しく私が行動した。
誰かが企画しないと普段は動かない私が!


☆追記
明日20時前、Blogに絵チャURL載せた記事を更新します。
と、同時にメールでお知らせするぜ。


はくしゅ

>2:49 |'ω'*)ノココーン

ここーん!!

>19:48 絶望した!!料理ができないもんもんに絶望した!
今度はおかず的な何かに挑戦してみよう。
とりあえずケーキは計量スプーンと計量カップ等を買ってからにするわw




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




20時か。珍しくもんもん企画だしな。
空けておく!
詳細ヨロシク。
【2009/01/30 23:21】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
みぱさんも今日2分ケーキ作ってみたぉ!
ベーキングパウダーないから抜きでやってみました!!

なんかUNKができてた。

私も軽量スプーンとかも買おうとおもいます;w;
【2009/01/30 23:50】 URL | みぱ子 #9fpR9nnU[ 編集]
ヤサイサは真理
【2009/01/31 00:25】 URL | 電脳世界の住人になってイサコとほにゃららしたいさかさな #-[ 編集]
絵チャって参加したことないんだよね!
ろむってたいです。゚+.(*n´ω`n*)゚+.。

あ、就職・・適当に頑張れっ!(
私はなんだかんだで約1年NEETやってたお\(^o^)/
人生長いんだから、なんとかなるなr(*´艸`)
【2009/01/31 02:16】 URL | 緋灯 #-[ 編集]
おう!楽しみだぜ~^^>はやしがめ

UNK出来ちゃったのかUNK!
計量スプーンが鍵ですよ!>みぱさん

うむ。真理だ。>さかさな

そんな事言わず私と絵チャしましょうよ!
RO繋がりで絵チャとかやってくれる人いないかな?
ちょっとリア友との絵チャは酷過ぎて見ない方がいいかもw
マジですか!なんとかなりますかね。
元気出たー!ありがとう緋灯さん、頑張る!!>緋灯さん
【2009/01/31 19:37】 URL | もんもん #-[ 編集]
もんもんを東方Projectのキャラに例えると霧雨 魔理沙!
似合ってると思ったぜ^^
【2009/01/31 23:43】 URL | おっちん #-[ 編集]
魔理沙なのは嬉しいけど咲夜さぁぁん。・゜(ノД`)・。>おっちん
【2009/02/02 07:41】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

