Breidablik鯖でまったりプレイ中

15話でシェリルとランカが歌いながらアルトに猛烈アピール。
アルトの立ち位置になりたいわ…。



でも正直ランカよりシェリル派なんでシェリル選びますけどね。
15話のランカと仲いいアルト見て嫉妬するシェリル!可愛いね!何あの表情!
あーマクロスFで恋愛シミュレーションゲームとか無い訳!?勿論女の子相手ね。
マクロスFは可愛い女の子や美人が多くていいですね。

そんなマクロスFのコスプレを春やる訳ですが、
今のところアルト、シェリル、ランカ、ミシェル、クラン、ナナセがいるのかな。
本当は全身着ぐるみで携帯くんやる人がいたのですが二番煎じらしく断念。
ちょっと緑のタイツは見たかったよw
それにしてもアルトとか役得だよね。シェリルとランカに手を出す権利が初めからあるぜ!

夏はモンハンの予定です。間に合うかなぁ?
私は結局女ミラバルカン(剣士)をやる事にしました。中々のガッツリ鎧です。
弟のススメで武器は双剣になるかもー。
初の女装だよwwwww

秋はポケモン歴代主人公やります^p^
私はリーフグリーンやファイアーレッドの時の男主人公やります!
他にはルビーとかの男女、プラチナとかの男女がいるのかな。

冬はとうとう念願かなって東方のターン!!皆女の子!
いつも男ばっかやってる森-1と私は珍しく女装だ!十数年ぶりにスカート履く森-1に合掌ww
しかし…大本命の咲夜を誰かにやらせようとしていたのに、自分がやる事になったorz
不覚!まさかそんな、自分じゃ…ちょっと!何も出来ないじゃないか!!どうしろと言うんだ!?
メジャーなキャラを皆に当てはめたら咲夜がどうも私になってしまうようです…。
PAD長だしな丁度いいよね。そこは自分でも思うwww
一応霊夢、魔理沙、射命丸、小町(?)と嫁ばかりなんでいいですけど…。


そしてこの後にディシディア等が続く訳です。
去年は5着も作ったのでそれと比べるならば楽かもしれないけどモンハンの作業量ヤバそうw
アルト、ポケモン、咲夜は割と簡単に作れそうだ。アルトのズボンが一番問題かも…作った事無い。
こんなに予定立てたけど全部出来るのかな?^^;
東方とか可愛い子多いからもっと参加するといいよ!あくびちゃんとかおいでよ!!w


そんな話ばっかしてたけど明日面接なのよねwwwww
HPも持たない会社…一体どんな仕事してるのか不明であります。
そんな会社に向けての志望動機どうしろっちゅーねん!
逆に聞く、採用する気あんの!?



はくしゅ

>22:55 マクロスのアルトかシェリルでよろ

アルトになってシェリルにセクハラするのですよ^p^*




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




マクロスFで恋愛シミュレーションゲーム
なかなか良いアイディアだな^^
【2009/01/28 01:31】 URL | おっちん #-[ 編集]
15話は何度も見たなぁ
意外とシェリルとランカが二人で並んで歌うの
あそこだけなんだよね。
というかアルト完全にヒロインポジションだよね。
【2009/01/28 01:40】 URL | さかさなふろんてぃあ #-[ 編集]
20話こそ何度も見るべきですよ
【2009/01/28 15:36】 URL | 上見て下見て #-[ 編集]
いいよね!誰か作らないかなぁ~。
自分で作ってもなぁ…>おっちん

15話熱いね!シェリルヤバいね!
ホント、アルトはダメ男過ぎる>さかさな

20話wktk!!早く見なくては。>上見て下見て
【2009/01/28 22:06】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

