fc2ブログ

Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな�...
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」




え?天才的な才能?
そうだなぁ~次元を飛び越える才能が欲しいなぁ。才能ってより能力かそれは。
スタンドとかさ、欲しいよね!ロマンだよね!ザ ワールドだよね!

さてさて真面目なところ、絵の才能が一番欲しいかもしれません。
わー。一行で完結してしまったー。


最近卒業制作という枷から放たれた私たちはその衝動で遊びっぱなしです。
あー暇という時間ってなんて幸せなんでしょうね。
後で来る時間無駄にしたって気持ちはちょっと嫌だけど、
無限に暇であるならば無駄にしたっていいんだよね。無限に自由な時間を過ごしたい物です。
まぁそんな事は絶対無い訳ですが。いつか死ぬんですよ。

先日母が働いてる保育園の園児が交通事故で亡くなったそうです。
その子はうちの母によく懐いてる子で今日母はちょっと元気が無かった。
事故が起きたとき後部座席で立っていたそうです。そしてそのまま打ち所が悪くて…

その話を聞いたとき母は私が交通事故に合ったときを思い出したらしい。
なんと状況が一緒なんですよね、私も後部座席で立ってた。
ただ奇跡的に私は無傷だったのですが。(一緒に乗ってた人は入院した)

うーん。私もう少しで死ぬ所だったのかな。怖!
人生いつ死ぬかわからんね!時間を大切に生きたいね!
とりあえず死んでも悔いの残らないようにマクロスFの続きを見たいと思うよ。



090121_0726~01
以前うpしようと思ってた画像忘れてた。
凄い吹雪の後の並木道は凄く綺麗なのです。
木に雪が張り付いて真っ白な木になるのです。





090126_1832~01
久々にP4やったらさー!キツネがさー!可愛くてさー!やべー!
やっと5月6日までプレイしたよ…遅ッ!
イマイチ、ペルソナの合体のコツがわからん。何を作ればいいのやら…。
合体予報?の能力とか考えたらキリがないなー。
ペルソナ主人公話さないので無口な所とか黒縁眼鏡とかすげー感情移入しやすいぜwww

千枝ちゃんが好きです。可愛いなぁ。足に武器付けて蹴って攻撃とかかっけえ!
とらドラの盛るぜぇ~!盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!と同じ声優なので思い出すwあの中毒動画w



以下こすぷれのこと
もう卒業するのにな…でも何か作るの楽しいんだよねw

現在出てる案は
ギルティギアをイベントにてリベンジ
FFディシディア
マクロスF
モンスターハンター
ボーカロイドをイベントにてもう一度
FF9
ポケモン?(やるのかよくわからない)


多っ!内2つはまぁ衣装出来てるからね、ギルティは直すけど。
後地球へ…もやりたいなぁ。面白いよ地球へ…!
ギルティがカイ、ディシディアがセシル、マクロスFがアルトと美形揃い過ぎて申し訳無い。
せめて痩せます、頑張ります、腹筋もします、何でもします。

最近本当に皆ハイレベルな衣装を作ろうと高みを目指す精神が凄いw
流石物作りの好きな集団なだけある…。好きな作品には手を抜かないからね。
ああ、モンハンとか鎧でしょ?無理だろwwwwって言ってた頃が懐かしい。
今じゃ何処まで難しい鎧いけるか挑戦してるからなw

モンハンくらい作れないとセシルの鎧は無理だろって事で、
モンハンもそれなりのレベルの装備を作ってみようと思っています。
ギルドガードとかに逃げようと思ってたけど。

森-1が男レウスやるっていうんで女ギザミやろうかなと思ってたのですが、
弟に相談したところ…
「ギザミはちょっとないわー、もっとカッコイイやつあるから。これとか」
といって指を指したのが男デスギア(骸骨?のやつ)とか一回死んで来いwwww

とりあえずギザミじゃないかもしれない!もう少し考える!
でもがっつりした鎧に挑戦するのでレウスな君はそのままレウスでいてね☆

モンハンは女の子の装備の方がカッコイイので女装備になるかもしれない。珍しい!女装だ!w

あー。就職しないとダメだなぁ。金銭的な意味で。


はくしゅ

>1:33 2次創作だとアリスと魔理沙?
>1:34 でもあえて霊夢×魔理沙を推す!

あー。アリスと摩理沙もよく見るかも。霊夢×魔理沙もメジャーですか。
咲夜さんとか無いんですかね!ハァハァ!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




FF9で何をやるのか気になるところ^^
【2009/01/27 00:39】 URL | 奈久留 #-[ 編集]
え?やっぱレウスか・・・
いや、うんもうスケッチ始めたしねっ!!
ハイレグシリーズとかいいんじゃないかな?w
【2009/01/27 00:56】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
うちも就職決まってから卒業するまでの数ヶ月は鬼のように遊びまくったなぁ……。
【2009/01/27 07:56】 URL | ゆい。 #EBUSheBA[ 編集]
努力できる才能が最強です。
これさえあれば大抵のことは何でもできる。時間は必要になるかもしれないけどね(:.;゚;Д;゚;.:)
【2009/01/27 15:41】 URL | rang #-[ 編集]
キツネ『コン!』ってwwwwwww
【2009/01/27 21:48】 URL | おっちん #-[ 編集]
今のところクジャ様になってるw
最終的に何になるのやら…>なくる

レウスだよ!君はガチガチの鎧以外道は無いよ!
ハイレグは却下だ!!w>はやしがめ

くそう…
就職決まってないから心置きなく遊べない;ω;>ゆいさん

努力の才能!盲点でした!
時間がかかるけれど努力に勝る物は無いですね>ラングさん

めちゃ可愛いんだよお!くるくる主人公の周り回るし!
お賽銭アピールするし!!コン!>おっちん
【2009/01/27 22:32】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 復帰組の日記(∵), All rights reserved.