Breidablik鯖でまったりプレイ中

絶賛ハイオクc量産中。
´ω`)ノ こんぬづわ桜姫です。











720-1.jpg

20枚目出ました、笑うしかないです。











720-2.jpg

まぁLv85になったので今日はBS終了。










廃屋オンラインをやめて何をするかというと・・・・












720-3.jpg

ローグを消してアチャ作成。
その名も・・・・














Sadist










読めましたか?サディストです^^^^^^














720-4.jpg

そんな名前を褒められました。
どうやらダンサー試験のこの人はマゾヒストっぽいです。











720-5.jpg












720-6.jpg

何この反応。この人サディスト!?












720-7.jpg

実はダンサー3回目なのでダンス試験は楽勝。













720-8.jpg

さぁ明日は廃屋オンラインに戻ろう。



また弄られるネタを…
きっとツンデレに違いない
【2006/07/20 22:58】 URL | 伝水 #-[ 編集]
モンクやっと80⊂( ^ω^)⊃
【2006/07/21 00:18】 URL | アルフォンス #f/zrxnpY[ 編集]
おれのダンサーは

「女王様とお呼びっ」

ですよん。
【2006/07/21 01:08】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ちょw
前そのダンサー見たよ。はりまんさん
(^_^;)
【2006/07/21 01:15】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
やっぱ桃はどっかのネジがゆるんでるよね。
【2006/07/21 12:20】 URL | にゃんきー #-[ 編集]
私はよくその職にピッタリな名前を思いついたら作るんですよ。
だから、Sadistを思いついてダンサーをやる気になりました。
基本的に面白ければなんでもおk!ツンデレツンデレ!>水ちゃん

おめっちょww>ポン酢

さすが!イイセンスですね!Sadistと並ぶといいよ!>はりまんさん

いいえ、にゃんきぃが緩んでるんです!>にゃんきぃ
【2006/07/21 20:42】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

