Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし�...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」





初めてやったゲーム…
テトリスかぷよぷよじゃないかと思う。
TVゲームではスーファミのドンキーコング2じゃないかなぁ。
ゲームしたいなぁ…



明日は卒業制作の締め切りです!
私はもうパネルも貼ったし、PCも展示したし、ほぼ終わってます。
今日延長コードとクリアファイル買ったので、PCの電源繋げて絵コンテファイリングしたら終了!
よく終わったなぁ~…1ヶ月半しか作業してないっていう。ね。
今まで学んだ事の集大成と思うと酷いクオリティだと思う。遊び過ぎた。

正直衣装作りの方がクオリティが高い気がするwww
著作権があるんで卒業制作には出来ないんですよね。


何か今月末に1社受けに行くんだけど、うーん…。微妙な気がするなぁ。
先輩2人入社したらしいけど違うコースだし既に退職済みという。
何よりデザイン会社なのにHP持って無いって致命的じゃないすか…
あー。全然就職出来る気(する気?)しねぇ~


拍手で
15:21 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5887958
15:21 さあ、好きなのをやろうかー



って来たんで見てきました。

水平線まで何マイル?   →絵可愛い、パッケージ可愛かったなぁ
ティンクルくるせいだーす  →絵可愛い
クロノベルト          →ストーリーに期待
霞外籠逗留記        →ストーリーに期待
漆黒のシャルノス      →ストーリーに期待
超昂閃忍ハルカ       →絵好き!フィギュア欲しかった!
リトルバスターズ!     →めっちゃ欲しいー!!
G線上の魔王        →オススメされてるしストーリー良いみたいだから
スマガ            →ニトロキタコレ!1位!


気になるのはこんな感じー。今日丁度エロゲコーナー行ってきたんだよね。
水平線まで何マイル?売ってたの見たよ!パッケージ可愛かったよ!
むすめーかーがランクインしてたな!
今日一緒にエロゲコーナー行ったあの子がきっと買ってくれると信じている!w

一人暮らしならやり放題なのにネー


拍手ありがと!!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




初めてやったゲームか・・・。
確か「ロードランナー」だったかな。
そこから、くそゲーが大好きにw
【2009/01/22 23:53】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
普通のゲームでもすぐ飽きる子なので、
くそゲーとかやったら即積みそうだw>ゾンビさん
【2009/01/24 21:55】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

