Breidablik鯖でまったりプレイ中

恐怖映像50連発みたいな番組を夜卒業制作頑張ろうと思ってる矢先に見た。



いやぁ…ないわー。
こういう番組見るの好きだけど見終わるとガクガクブルブル。
心霊的な映像の合間にUFOの映像もちらほらあって、本当UFOはGJとしか言い様が無い。
UFO好きになったよ、心が休まったよ。ありがとう未確認飛行物体。

作った感があったけど私にトラウマを残した映像が増えた…。
前回トラウマを残した映像も流れてガクブル。

でも面白いなぁ。なんで幽霊って映るんだろうなぁ。てか幽霊なのかなぁ。


昨日はあんなに騒いだのに遅刻しなかったのが奇跡です。
でも今すっげえええええ眠たい…。
あー…寝たいなぁ…。



はくしゅ

>6:38 もんもん また日記が下の方に・・・
おおっと。Windowsユーザーはデザイン崩れてたっぽいなぁ申し訳ない!!

>19:11 バカ日本地図わらたwwwwまた面白いどうがあったらおしえてww
>19:12 趣味があってるのか、いつもおもしろいからwwwwwwもんもんと趣味があってるってひどいけどねwwっうぇwwwwww

おk面白いのあったら載せる^^
私と趣味合ってるとかヤバいぞ!趣味悪いぞ!変態だぞ!!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




長門はUFOに乗ってやってくる!
【2009/01/14 22:36】 URL | しおっち #-[ 編集]
そりゃぁUFOにさらわれたいな!!!>しおっち
【2009/01/15 00:40】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

