Breidablik鯖でまったりプレイ中

無理無理無理無理


年賀状書きたいのに体力が…


今日は動画から静止画を抽出して編集してました。
やっと390枚くらい出来たよ…現在20秒ちょっと出来てる。終わるのこれ^^;
パネルとか展示とか無理そうー。
展示の台が無いとか終わってる無理、床にPC置くぞコラ。


今日は疲れたのでもう寝ます…さーせんorz


明日バンドブラザーズやる人はDS忘れないようにね^^
充電も!



空拍手ども!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

