Breidablik鯖でまったりプレイ中

おかしいな…遅刻してしまった。




新年早々初日に遅刻したもんもんです。
全然寝坊とかしていないんだけど、
不死鳥の如く蘇る寝癖にやられました。

結局外に出れる程には抑えたのですが、
今日一日髪の左の方がちょっと風感じてました。

寝癖侮れん…皆私が長期休暇でNEET状態になってだらけて遅刻したと思ってるに違い無い。


今日は割と真面目に卒業制作をやろうと心がけました。
3コマ目でMacのカーソルがくるくるして(Windowsでいう砂時計状態)、
全然止まらなくて、畜生!ってなって、ついついアトリエにあったライフ(漫画)の10巻を手に取った。
昔テレビドラマでもやってたいじめの漫画です。実はギャグ漫画で面白いです。
ビッチが公園の砂場に頭から突っ込むという迫力の戦闘(?)シーンは見物です。
ああ…こんなギャグを思いつくセンスが欲しい。あったら漫画家になってやるのに。


家に帰ってからは悪魔の手毬唄を見て谷原章介を堪能して一日オワタ。



さてさて先日の話になるのですが、弟の服を買いに街に出かけました。
弟は服にはこだわる奴なのでブランド物が好きなんですよ。
それで入った店なんですが、20代の男性向けな服を扱ってる店でして、

ウィッシュ!とかやりそうな店員が出てきて色々勧めて来たりしてね、

店員「これなんか絶対似合うと思うんっすよねー。こういうの好きっすよね?」
弟「あぁ、そうっすねー」

うわーうわーこういう話し方するんだ。弟もなんか釣られてるしバロスwwww
皆DAIGOだ!絶対友達になれない!とか思ってたら…


店員「妹さんも、何かコレ着て欲しいっていうの無いっすか?^^」



( ゚д゚)ポカーン


店員「妹さんも、何かコレ着て欲しいっていうの無いっすか?^^」



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





馬鹿野郎!!誰が妹だああああああああああああああああああ!!(# ゚Д゚)
とうとう…妹に…見られるように…
いくら私が170センチ身長があっても弟は180以上あるんですよ!そりゃ妹だよ!!
その上20代の大人っぽい服を取り扱ってる店で、弟も割と大人っぽく見えるので…
決して私が子供っぽいとか子供っぽいとかそんな馬鹿なうわああああああ死ぬ。
弟だって16歳ですよ…そんな私中学生に見えますか?wwww

親の実家行けば「お兄さん、札幌から来たの?」とお兄さんと間違われたり、
一体私は妹なのかお兄さんなのかお姉さんなのかもんもんなのか。



空拍手ども!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




こうちゃ結構身長でかいのか、意外だ。

RODS私もやってますよ、限界突破しても相変わらずWIZしか作ってませんがね^^^^
【2009/01/06 01:20】 URL | 将軍 #-[ 編集]
>ビッチが公園の砂場に頭から突っ込むという迫力の戦闘(?)シーンは見物です。

激しく同意wwwww
【2009/01/06 12:52】 URL | 奈久留 #-[ 編集]
砂場に突撃シーンも見物でしたが、
なんと言ってもあの女の子の頭を便器にダンクしたのが
最高でした。
絶対世界を狙えるよあのビッチ。
【2009/01/06 18:07】 URL | おさかな #-[ 編集]
うちは遺伝で子供はすくすく育ち過ぎてます^p^
多分父が186あるのでそれくらになるんじゃないかな。
RODSやってんのか!
Wizってメギン無意味だから勿体無い気がしてやれないんだよなぁ。>将軍

読んだ事あるんだ!w
凄い笑えるよね!w>奈久留

便器にダンクも凄いよなぁ。
アレ見てから学校のトイレ入るとドキドキしちゃうよ>サボリさかさな
【2009/01/06 21:34】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

