Breidablik鯖でまったりプレイ中

自宅に帰って来ました。



さてさて今日は車移動が殆どで特にネタにする事は無いです。
車ではRODSちょろっとやってマクロスF10,11話をiPodで観て、
アニソンを聴いて爆睡して過ごしました。

帰りにヨドバシ寄って新しいヘッドフォン買ってきたよー!
巻き取り式で折りたたみ式な奴!音質はまぁまぁかな。



081231_2323~01
正月描いてた落書きです。こっち向きの人間難しい><




081231_2321~01
落書き達。P4の中に何故かミクが混じってる^p^




090103_2035~01
んで!公開処刑に耐えて勝ち取ったミク!オルゴールフィギュア!
後ろから見るとパンチラですよ~白でした。しましまじゃないのかよ><
可愛いから許す!





明日は白騎士物語をずーっっとプレイします。
今夜は白騎士物語で作るプレイヤーキャラの名前と容姿を妄想して寝るぜ!
オンラインでも出来るからwktkしてる。
他に白騎士物語買った人いないのー!?




連日の空拍手ありがとうー!





参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




P4!P4!
いっぱい描きましたねぇ。
いいですねぇ。ニヨニヨ。

あ、鼻血が…。
【2009/01/03 23:30】 URL | ちみ #-[ 編集]
おかえり~。
強制的に何も出来ない幸せな時間の満喫乙!
ミクはしましまじゃないのかっ!!でもかあいいな。
白騎士物語はある意味タイトルで気になってたのでレビュープリーズ!
【2009/01/03 23:49】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
ミクのパンツ見てえー!
【2009/01/03 23:50】 URL | も子 #-[ 編集]
さすがはもんもん様!
【2009/01/04 06:56】 URL | ラケティーナ #-[ 編集]
sm5728763のフタキワ流星群にもんもんの動画使われてたよ(ゝω・)

(′'゜Д゜'`)どぉぉぉぉ…
【2009/01/04 13:34】 URL | 紅星 #mc9/rPhk[ 編集]
うおおミクかわええ
しましま付け足せばいいじゃない
【2009/01/04 15:56】 URL | さかさなは卒制がやばいんだよ #-[ 編集]
面倒で写メのみうpだけどねぇw見えたかな?w
早くP4クリアしたいわ~>ちみ

ただいま!
かあいいでしょう、かあいいでしょう!
今日レポしま!>ハヤシガメ

後で載せるよーw
家族の前で撮影は…できん!w>も子

どの辺がさすがなんだろう、
新年早々オタク全開な所かな^^>ラケさん

観てきました~。確かに使われている!w
しかもいっぱいww>紅星さん

小さくて上手くしましまさせる自信がないw>さかさな
【2009/01/04 20:20】 URL | もんもん #-[ 編集]
うお、ミク可愛いな!!
俺も頑張ってみようかなぁww
【2009/01/05 00:30】 URL | #-[ 編集]
って、日記に名前なかったwww
↑これ俺ねwww
【2009/01/05 12:48】 URL | おっちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

