Breidablik鯖でまったりプレイ中

コスプレイベント参加してきますー。
一年ぶりに着ます、ギルティギアのカイの衣装ヾ(*´∀`*)ノ
確か厚底だったので身長180センチくらいになっちゃったんだっけ。
公式設定を越えちゃうとかwwww

大丈夫かな…確認とか一切してない。
とりあえず明日イベント前に手直しとパーツ確認する。

どうも駐車場が有料っぽいから武器は持って行けないかもしれない…><。
青のカラコンの寿命が3ヶ月なんだけど1年経っちゃったね、まぁつけるけど。

確かふんどし?部分をしっかり作り過ぎて重くてベルトが緩かった気がするので、明日軽く補強しよう。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

日記の方が楽にホイホイ書いちゃうなー
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

