Breidablik鯖でまったりプレイ中

お久しぶりです!!サボってごめんね!!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

13日から16日まで休みやー♪
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

本免だったよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

明日ってか今日本免です!!ひー/(^o^)\
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

みなさんの父親はどんな父親ですか?
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

書く事ねええええ;
>> Read More

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

今日は早く寝るんだっ
>> Read More

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

崩れ過ぎワロタwwwww
>> Read More

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

朝起きたら家に誰もいなかった まる
>> Read More

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

さーせん、実にさーせん!!!!
>> Read More

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

今日は忙しかったわ/(^o^)\
>> Read More

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

1回目の試験受けて来たよー^p^
>> Read More

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

勉強するぜ!って意気込んで挑んだ訳ですが。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「歴史を学ぶのは好きですか?」です。今日、7月14日は○フランス革命記念日○ペリー上陸記念日だそうです。そこで思い出したのが歴史の授業!本田は学生時代、数ある教科の中でも歴史が大の大の苦手でした^-^;よくある漫画の中の悪ガキの様に、教科書の中の偉人の顔は落書きで�...
FC2 トラックバックテーマ:「歴史を学ぶのは好きですか?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

らしいよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

更新遅くてすみません。
今朝更新したので見てない人は前の投稿も見て頂けると嬉しい\(^o^)/
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

弟からメールが来たのです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付�...
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

そろそろ本免の勉強しないといけない;;
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

何か凄いことになった私とってもアルティメットな気分
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕!短冊に書くお願い事は?」です。今日は7月7日、七夕です。雨が多いように思えるこの日ですが、あなたの地域のお天気はいかがですか?実際の短冊にお願い事を書いて、笹に飾っている方もいらっしゃるかと思いますが、今日はせっかくの七夕ですのでト�...
FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう�...
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

自学いったよー
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

遊んでて一番疲れる。(いい意味で)
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

わたしがまもるもの。キリッ
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ホント今更ですね。はい。20話見たよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

うちの会社にローグがおる。
>> Read More

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「早く発明して欲しいものは?」です。「こんな時に、ドラえもんのあのヒミツ道具があったら…」なんて、誰でも一度は妄想にふけった事があると思います。それでなくとも、自分にとって、「これがあるといいのに!」とか、「なんでこれが発明されていないのか!」なんて思�...
FC2 トラックバックテーマ:「早く発明して欲しいものは?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

