Breidablik鯖でまったりプレイ中

徒歩2時間の距離を必死にチャリで走ってきました。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

レンジを使うと毎回火傷するー。レンジ、恐ろしい子!
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

面接の連絡が来たけど。けど。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」です。今、既にゴールデンウィークですという方もいらっしゃるでしょうか?今年は、長い方だと16日あるそうですね。一方、ゴールデンウィークっておいしい?という友人もほう...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

風邪が回復してきました。やったー。声が出るよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

もはや私の生活にGWなんて概念は無い。
アルティメットGW中だからな。
>> Read More

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます�...
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

喉痛く無いんだけど声がおかしい。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

という訳で2回更新してます。
この記事は22日の分ね。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

はぁ。
Blogには将来自分が馬鹿だったなぁとか楽しかったなぁとか
頑張ったなぁって思えるように全部書こうといつも思う。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ホント風邪ひいててごめんなさい。移したらごめんなさい。
という訳でおっちんとオフってきました^^
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ひ、ひいてないんだからね!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

特に面白く無い一日を過ごしたかもしれない。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

そろそろ社会に出たいぞー。ちくしょう。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”にわかれているかと思います。FC2スタッフに統計をとったところ、やや”なめる派”が多めといった感じでした!本田は飴もアイスもなめることしかできません。逆に本田の母は必ずかみ?...
FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

楽しいなー。なんという引きこもりー。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。 みなさん、好きな人はいますか?好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますがあえて、聞いてみたいと思います。水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「就いてみたい職業」です!小さな頃からの夢をかなえた方、自分にとっての天職を見出せた方、ただ今夢に向かって一直線の方…。人生の大半を仕事に費やすわけですから、自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!私がFC2に就職していな�...
FC2 トラックバックテーマ:「就いてみたい職業」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

本日は面接なので目覚まし時計できっちり7時に起床。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今日600人超えしてるのは私が過去の自分の絵をあさったからです^p^;
今までのデジ絵を順番に並べてみたんですよ。
2006年の絵はカオス過ぎてROばっかで黒歴史ですた\(^o^)/
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こう、ささっと綺麗な線画描ければいいんだがね…
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。スパゲティ。それは上にかけるソースの味で全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、好きな味は?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

日本語でおk。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバック担当加瀬です! 今日のテーマは「注射の針を見れる?見れない?」です! ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、健康診断へと行ってまいりました。 ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。 いざ、注射の針とにらめ...
FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」


>> Read More
学生証の期限が切れて一週間経ちました。
一週間ニート状態です!(3日間は働いたけど)
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

いっぱい始まったね!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

昨日は日記書かなかったなぁ。
>> Read More

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

今日も今日とて出勤です。ね、ねみー!
やっぱり4時間睡眠な私です。昨夜も1時半くらいに寝た。
でもPCに触らない方が精神的にキチィです。引きこもりすぐるw
>> Read More

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

昨夜はストレス解消にネットサーフィン!
ストレス解消>>>>疲れでした。
寝たの1時半過ぎだから睡眠時間が4時間。死亡フラグが立ってるw
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

先日フライングエイプリルフールで散々嘘ついたので今日は嘘つかないんだぜ☆
で、タダ働き1日目レポ始まるよー長いよー^p^
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

