Breidablik鯖でまったりプレイ中

就職活動しろと親に言われたけど、もう2009新卒の募集は無い気がする。
実はまだ2社しか受けた事が無いんだ!さーせんw
ポジティブ過ぎるのかなー危機感が無いってよく親に言われる。
でもまだ人生は長いし、なんとかなると勝手に思ってるw
ま、考えても仕方が無いから悩むのやめよ^^
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

もんもん特製蓮コラケーキが大反響を呼んでいるようです。
今度また蓮コラケーキに挑戦してみるよ^^
しかし次回からは計量スプーンを導入するんで出来るかどうか…
どうも計量スプーンが無かったのと、混ぜ方が足りなかったのが原因っぽいぜ。
>> Read More

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

頑張っちゃうんだぜ!
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

15話でシェリルとランカが歌いながらアルトに猛烈アピール。
アルトの立ち位置になりたいわ…。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな�...
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」


>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

久々にゆっくりしていってね!な休日だったのでだらけたー。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

更新サボってしまたー。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし�...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」


>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ただいま~!
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

20090120022208
何故かまだブログ開けない/(^o^)\
>> Read More
昨日は更新出来なかったぜ…
>> Read More
卒業制作の映像が出来ました。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

無いぞ!!案も浮かばないぞ!!
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

疲れたよー。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

恐怖映像50連発みたいな番組を夜卒業制作頑張ろうと思ってる矢先に見た。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

行かなかったけどねーwww
話題が話題なだけに少々身内ネタです。さーせん。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

描いてみたんだけど。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

変身してぇなぁ~
>> Read More

テーマ:白騎士物語 - ジャンル:ゲーム

無理。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ごめんね!バンブラとか学校に持ち込んでごめんね!
明らかに皆中毒です、本当に(ry
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

無理無理無理無理
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ええー2日連続ってええーorz
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

おかしいな…遅刻してしまった。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

レポの前に…第646回「2009年の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


>> Read More

テーマ:白騎士物語 - ジャンル:ゲーム

自宅に帰って来ました。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ボーリングってボール投げてピン倒すだけだろ?(笑)
>> Read More
ゲームしかない元旦
>> Read More
まだまだ十勝です。
>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

