Breidablik鯖でまったりプレイ中

20081230220032
携帯で日記更新だよ!
>> Read More
とうとう十勝に強制送還ですorz
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

書いたので明日出すよ~^ω^
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

あー11時まで寝ちゃった~学校~いかね~
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

私は厨二だーーーーー!!!
※ROプレイヤーしかわからない日記になりそうです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。サンタさんはきましたか?ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か男の人の声がした気がしましたが、ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!というわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「ズバリ!クリスマスの予定は?」です!ジングルベール♪ジングルベール♪みなさま今夜はクリスマスイブですよー!!!今年のクリスマスは平日・週のど真ん中で少し気分的にも盛り上がりに欠けてしまっている本田ですが、皆様のご予定はいかがでしょうか?去年はク...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!クリスマスの予定は?」


>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

いっぱいでござるよ!!!!
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

卒業制作なのです。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

桃:オイ、お前何したかわかってんのか?(胸ぐら掴んで壁に叩き付ける)
佐川:ヒィ!せ、先輩何するんですか!?
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

昨日より喉は変じゃない。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

何か調子悪いと思ったら風邪らしい。
連日寝るの遅かったから…
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

もう何を書けばイイかわからないんだが。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

忙しいので手短に。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

バーカバーカ!
なんか書く事無いとこんな事になる。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

今日は課題頑張って、そして後半サボったという悔やまれる事態です。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

作りましたよ。家族皆の分をデザイン。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

何かPSPでFFのゲーム発売するよね!
その影響で周りが若干FFブームです。多分。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

現実逃避したい時ってよく考えるよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

風呂入って鏡見て気付いたけど…目の下にくま出来てね?
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

本当です。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

いやぁ~、凄い疲れました。
今日は本当、色々あった日だった。
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

きゅーんきゅーん 私の嫁はボーカロイド~
凄く替え歌しやすいです。今度カラオケで歌おうか。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

どうも、もんもんでっす。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

卒業制作やりに学校へ。その前に買い物へ。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

やっと4話見たwwww
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

毎日更新してるとネタ切れにw
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

疲れてる時はお風呂で寝て復活するのに、お風呂入れてないだと!?
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

でも日記は書いちゃうんだな~。
少しストレス発散出来るんでね、日記書くと。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

黒歴史を語った昨日のBlogに限って観覧数がいつもより多いという。
黒歴史ノート見たいと言われたけど見せられたもんじゃねーや!
今の絵でリメイクとかしたら…いや恥ずかしいには変わりない。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

