Breidablik鯖でまったりプレイ中

エンディングちょっと悲しくなった。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

とらドラの動画勧めた犯人が昨日出頭しました。
時間ある時に見ようかと思うw
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインの�...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」


>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、ズバリ!「大切な言葉」です。 みなさんにとって、大切な言葉ってありますか?水谷には、いつも自分を励ます時に思い出す大切な言葉があります。それは『大切なことは、目に見えない』です。小説の『星の王子さま』の中で、キツネと王子との会話で『大切なことは、目...
FC2 トラックバックテーマ:「大切な言葉」


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

何で毎日毎日施設使用許可を取らないといけないのだ!
面倒臭過ぎてやる気失せるんだぜ!!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

いけないいけない!ゲームばっかりなんだぜ!
久々にFEやっちった。フロリーナたんが可愛いぜ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ドロー!ゲンガーを攻撃表示で召喚!
ターン終了だぜ!
>> Read More

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

土日ポケモンと神ゲーしかやってねーやー^^
>> Read More

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

時間を無駄にする日!
>> Read More
今日はずっと寝てた気がする^^;
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

一年ぶりのオフ会でした^^
>> Read More

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ビリビリ!静電気!」です。最近、静電気が異常なほど発生している本田です(笑)お手洗いに行くときのドアは毎回ビリビリです!本日のビリビリ類計は5回です!そのうち2回は人様にご迷惑をおかけしました^-^;どうしてこんなに静電気がひどいのでしょう・・・部...
FC2 トラックバックテーマ:「ビリビリ!静電気!」


>> Read More
何かコスプレ用のウィッグを売ってたMAPLEが脱税だそうですよwww
確かここからは買った事が無かった気がする。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。 パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが実は旅行に行くのが大好きだったりします。国内旅行も、海外旅行も経験者ですが水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。温泉に入ったり、�...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行に行くなら、国内?海外?」


>> Read More
バッカーノ見れてない!もうちょっと借ります!!><
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

なんかゲームやっちゃった^^;
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

萌え絵って何で可愛いんだろう?何で綺麗な塗りなんだろう?
CLANNAD欲しいです、もう買っちゃおうかなぁ~。
キモオタニートにクラスチェンジだぜ!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ちょっと聞いてくれ。今日の日記は二本立てです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

物凄い絶望した。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

寝てたよ!ヤバいよ!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。 プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。少し型が古いノートパ�...
FC2 トラックバックテーマ:「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」



ふむふむ。
>> Read More
うーん、絵しか描いて無い!
あ、プロフィール画像は友達が描いてくれた雷電です。めちゃイイこれ!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

皆知ってるか?けむタンちゃんを!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

毎週何故かうちのTVのチャンネルがスクラップティーチャーに合わせてあって、
チラチラ見てたりします。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

来週から始めよう^^;;;;
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

遅刻したんだぜ☆
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

また徹夜してしまったー。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

今日はカラオケ行ったよ^p^
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

課題はどうした課題は!!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプ�...
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



すげー何だこの私にピンポイントで問うお題は。
>> Read More

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

