Breidablik鯖でまったりプレイ中

今までで一番ピンチでしたがなんとかなりました。
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ヤバいです。現在9時半。ヤバいです。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

寝たのは5時半…
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

もう11時ですか…時間ねええええええ!!!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

まぁ早速昨日立てた計画が遅れています^^
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

衣装頑張ってます。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ありがとう!!
>> Read More

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

最近家に帰るのが遅くて疲れます^p^;
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバック担当の水谷と申します!本日より、トラックバックテーマを担当させていただくことになりました!宜しくお願いします!今日のテーマは「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」です。水谷は仕事では、主にデスクトップパソコンを使用しますが家では、ノートパソコンのコンパクトさが便利�...
FC2 トラックバックテーマ:「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」



なるほどなるほど!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

昨日は日記公開設定し忘れてて更新してませんでした><
という訳で昨日の日記公開したので良かったら見てね☆ミ
一応変な絵とかうpしてますので。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

中間発表のデータ出来たんだぜ!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今更ですが8話と9話見ました。今更ですが^^;
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

何か間違ってキーを押して戻って消えたwwww氏ねwwww
>> Read More

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

やっとストーリーの流れが決まった所。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので徹夜だけは絶対にしませんでした。でも、早く寝�...
FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」



ほうほう、なるほど!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今日知り合いから送られて来た画像なんですが…

ばか
も し か し て :桜 姫 桃 華 w
とうとうGoogleが私を認めたwwwwww
これはびっくりだわw
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

お も し ろ い
>> Read More

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

私が下手なばっかりにメタナイトによるマルス撃退総数が100越えそうです。
>> Read More

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

やっぱマルスですよねー。緑川光いい仕事してる。
>> Read More

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

風邪はほとんど治りました。どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

私の足のサイズ!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

11時に寝たんだけど風邪が治りません。

あ、なんかBASARAがTVアニメになるらしいんだけどどうなんだろ?
声優豪華過ぎるアニメになりますね!w
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

やべえ。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

って本を借りて来た。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

カラオケ行ってきました。
ミク、カイトVSリン、レンみたいな感じでコスプレして対決してきた。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

終わったー終わったー。色々な意味で。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

もうどうにでもなればいいさっ
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「月曜始まり?日曜始まり?」です。月曜日から一週間が始まるぞ!日曜日から一週間が始まるぞ!あなたはどっちのタイプですか?私は、「月曜日から始まるぞ~」タイプです。月曜日からわー今週もお仕事がんばるぞーと思いながら働いて、やっと日曜日だわー�...
FC2 トラックバックテーマ:「月曜始まり?日曜始まり?」



ふむふむ。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

モームさんがやってたので私も血液型相性占いやってきました。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

病気が末期のようです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

