Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コレクションしているものは?」です。 最近はぐっと寒くなってきて秋になってきた感じがしますねぇ~^-^そんな中、浜地は先週のお休みに温泉に行ってきたのですが、お土産屋さんには、ご当地キティちゃんやキューピーがたくさんあってビックリしま�...
FC2 トラックバックテーマ:「コレクションしているものは?」


という訳で何かネタが提供されてたんで答えてみよう。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

これからプレゼン資料作る^^;;;;
明日は学校です…orz
とうとう休みが終わってNEET状態から学生へ。

ついでに髪切ってくる。

はくしゅ

>18:08 好きなものが終わっちゃうと、胸に穴が開いたような虚無感感じることない?
>18:08 もんもんはそんなのある?
>18:09 ついでにコードギアス終わっちゃったのに今のところ悲しくならない(^Д^)ナンデダロ
>18:09 ルクスペイン買ってみたぁ!何かヒントくだしあ

あるある。特に映画とか感じる事多いよー。
コードギアスかぁ~4話くらいまでしか見てないわ^p^;
ルクスペイン買ったのか!w正直あれ「え?今のボス?え?」で終わるから気をつけろ!
ヒントも何もテキトーにやってもクリア出来ると思うよw
主人公のボソボソ口調と息を吸う音が耐えられないのでヘッドフォンはオススメしないぜ!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ダメ絶対っ!!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

昨日色んなネタ一気に書いたのでネタ無くなったじゃないか!!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ハムスター速報を次々に読破する私。
もうダメかもわからんね。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

世界仰天ニュースでアメリカ同時多発テロの話やってたんですけど…
>> Read More
面倒臭いなー交通費1600円とか^p^;
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

24日までに卒業制作の中間発表の資料作らないといけないよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

あああああやっちまった^^;
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

絵描いてる時が楽しい。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

流行の豆腐白玉作ったんだぜ
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

タイトルは何かマイミクの人がやたら\(^o^)/だったのでw
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ビデオカメラと格闘していますた。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

って事で久々にお絵描きをしたんだ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

無断で更新お休みしててごめんなさああああああ><;
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ピンチな事いっぱいです。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ROプレイヤーの皆さんはもう新MAPに行きましたか?
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

疲れたので手短に。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

くそおおおおお面倒臭いなもう制帽!!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

練習してきたよー^p^
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

昨日のメンインブラックに続きターミナルも見た。
笑えるし感動もする。中々いい映画でした。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ただ何も考えないで見て、その後じっくり考えて見る。
二度見て楽しめるんです、ジブリは。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

外出です!!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

何がヤバいって衣装ですよっっ
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

まぁあれだ。予想通り落ちてた訳だが。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ダメな子でさーせんw今日までなんで!今日までだから!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

素晴らしいトール
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

