Breidablik鯖でまったりプレイ中

ダメな子です^^;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっっっっとプレイしたんだぜwwww
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

作ったTシャツ着て学校で撮影してきました。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ROまでゆとり…!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

その前に…
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は学校へいてきましたー。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

先日言ってたホラーフラッシュに再チャレンジした。
>> Read More
間に合わなかった^q^;
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

はぁ~。時間ねええええ
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

変態って打とうとして返済になりました。
このド返済野郎!…なんか返済しすぎみたいです。

>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

久々に学校行くと疲れますな。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今日は何やってたんだろうな。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

すげー!!最近野球見るの楽しいよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

と昨日は気合いを入れていた。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

疲れたよ。家に帰って来たよ。
祖母の家にはソファーが無いからもう背中が痛くて痛くて…
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

お祝いメッセージいっぱいありがてう。
>> Read More
20080814230209
こんばんは。
>> Read More
20080813223613
今日は祖母の家へ行きました。
>> Read More
こんにちは、桜姫桃華、通称もんもんです。
まず今日の日常日記から。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今日は学校に行って来たよ。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

Gvのみです、そしてss取ってくるの忘れたので後日載せます^^;
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

撮って来た。願書に貼る証明写真ね。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今日は学校行った。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

何故RO繋いだし。何故RO繋いだし!!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、桜姫桃華(笑)です。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

来月ホントにKAITOコスしますけどね!!さーせんw
でも流石に着て行かないよw着替えるよw

どんどん日記が痛くなっていきますが見捨てないでね皆。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

学校行ってきました。
他のクラスも人が来てて平日と変わらなかったw
明日も行ってきますよー。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

Gvでフィーバーし過ぎて12時過ぎちゃった。
明日朝早くから学校行くんでRO日記明日書きますね^^;

未だに日記見てくれてる人とかいて嬉しかった^^

今日は映画見たよ。
何故かストリートファイター実写版見たwwwwこれはwwww酷い!
後は注文の多い料理店。これはアートアニメだったんだけど雰囲気や描写が凄く上手くて、
卒業制作の参考になった。
処刑人を半分くらいまで見た。ノリが好き!しかしファッキン言い過ぎw
残りは明日か明後日見ます。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

明日の夜にGv出れたら出ます。
久々にハイプリ起動だだだ!青ジェム買わなきゃ^q^;
VIPの方々お久しぶりです。お邪魔するかもしれません。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

衣装なんとか間に合ったぜ…
本日はコスプレと体育祭のお話です。
一部NARUTO知らないとわからないかも。ゴメソ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

