Breidablik鯖でまったりプレイ中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は体育祭だ!
>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

無難に終わった。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

学校のFlashプレイヤーのバージョンが低くてムービーが表示されなくてビビった。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

タイトルはいつも気分で決まります。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

おま…これから徹夜続きになるという〆切&テスト&体育祭前に父が風邪引くってどういうこと?
何なの、また風邪移す訳!?先月2回引いたばっかなんすけど!?
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

音楽を聴いただけで感動するってあまりないけど、
岡崎律子の曲は涙目になったりする。

あ、BUMP OF CHICKENで泣いた事はある。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

昨日はBlog書いてから課題頑張りました。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ううー。〆切やだ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

前回の日記のコメントで皆ふぁっきゅー☆使っててワロタw
これ流行らせるべきだと思う。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ネタが無い日はバトンに限る!
という訳でれみるから来たバトゥーン。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

何もやってないよ。はいオワタ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

衣装作ってます。やっと羽織れる形になりますたー^q^;
あんまり服って作った事無いから悪戦苦闘した。
クオリティは…期待しない方が良い。

何が一番嫌ってミシンだな~。
下糸がぐちゃー状態とか上糸の調子が変とか調節するの面倒臭い…。
春以来ミシン触ってなかったんで使い方思い出すの時間かかった。

出来れば明日は別の事したいんだが間に合わないかも。


あ、学校祭にボーカロイド(MEIKO,KAITO,ミク、リン、レン)やるらしーぃ。
勿論時間無いので衣装一式買います…出費!


拍手

>11:28 あ、なんか小野もいた。
>11:28 あ 、 な ん か 小 野 も い た 。
>11:28 あ 、 な ん か 小 野 も い た 。
>11:28 確信犯ですね

小野に釣られた訳では無いです。CM見たからです^p^;;;;
畜生買うとなんか小野に釣られたみたいですげー嫌だwwwww
最近RPGに飢えてるからすげぇやりたい^q^*



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

可愛い!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

課題は@1個でもやる事は山ほどあったりする…しょんぼり
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

赤き血潮が激しくうねる
正義の疾風が 荒れるぜ ゲッター!
うん、神曲過ぎる!!次カラオケ行ったら歌おうっと。もんもんだよ!!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

一応課題は提出したんだぜぃー。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

課題が終わらないよ。
>> Read More

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

一発変換は無理でした。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

さてどうしたものか。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

無理無理。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

仕方ない、これは仕方なかった。仕方なかったんだーーーー!!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

課題やってないよ^w^
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

最近学校何の為に行ってるんだろうw
今日はプレゼンして落書きして遊んだだけw
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

明日のプレゼンにプレゼン資料間に合ったら俺、故郷に帰って結婚するんだ!
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

何浮かれてんの!織り姫と彦星がロマンティック?何浮かれてんの!
こちとら7月中にやる事増えて絶望中だわ!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

30度越えたら死ぬからマジやめてよね。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

定期買いに。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

風邪治りそう。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

治りそうです!最近1時までには寝るようにしてるので!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

やっぱ睡眠時間は大切ですね。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。