Breidablik鯖でまったりプレイ中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
課題やったよ…
やっぱりInDesign慣れないよー意味不明だよー。
>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

また課題…
一応レポートは終わらせたけど。小学生の文章みたいなヤツ^^;
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

が当たった。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

いや~緊張するわ~。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

関じゃなくて咳なんだぜ。マジ咳止まんねー!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

風邪治んないぞ。
1コマ目は死んだように寝てました。先生さーせん。
途中でふと目を覚ましたら隣にいた友達2人も寝てました。横列ビンゴ!

先週の土曜に友達2人に風邪を移した私ですがまだ治ってません。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

面白い。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

課題をやりに学校へ。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

久々にテニミュで吹いてしまったw
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

またひいたwwww
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

これは酷い(笑)
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

うーん疲れた。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

今日はなんか電王な日でした。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

久々の休日がもう終わったというのか!?
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

やあ、こんにちこんばんわ、もんもんだよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

という訳で連日落書きをしてる訳だが。
>> Read More
課題出たぜwwwww
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

やったぞ!私はやったぞ!
どうも、クラスメイトにまたBlogを発見された私です。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

昨日の宣言通りだぜ。英会話は何故か出席したけど。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんばんわー皆さん元気ですか?
私はやっと風邪が治った所です。どうも、もんもんだよ。

課題しかやってないから課題日記を書くしか無いこの頃。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

何てこった。トランプ終わってない。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

朝起きてから休憩挟みつつですがずっとトランプ作ってます。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

はい、何とか課題提出しますた。
どうも、目をこすると二重になって
友達に「お耽美っぽい」と言われたもんもんです。
お耽美っぽいらしいです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ピンチだぜ☆
とりあえず…明日授業中に作業進めようかなw
とうとう風邪薬を全部飲んでしまって切れてしまった。治ってくれ;;
昨日は3時に寝たし、風邪引いてるのでもう限界かも。寝ておこうかな^^;

そんな訳で今日はこれで!!さーせん!

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

沢山の頑張れ的コメントありがとう御座います!
そんな中KYなれみるくんはエロ画像とか言い出したね!
まったくKYだよ君は!

冗談はさておき…
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

昨日より喉がおかしいよwwwwwついでに体調も悪いです。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

今日は嫌な1日だ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

何でこんなに課題進まないのwww
どうも計画通りに事を進めるのは難しい。
絶対最終日近づく頃に凄い負担がかかるもんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ネタが無いのです。
おっちんがやってたんで診断してみました。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

明日から連休です。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。