Breidablik鯖でまったりプレイ中

おいおいおいおい、私を釣った凄い釣り師がいたぞ!
>> Read More

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

50枚も描いたのにどう見ても5秒分です、本当に(ry
>> Read More

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

ルクスペインを買ってしまったんだぜw....orz
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

面倒臭いねーw
ども、もんもんです。

今日の日記は後半腐ってるかもしれん。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

早速ゲームをやっているよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今日も一日無駄に終わったみたいだぞっと。

あ、黒の契約者DVD最終巻発売おめでとう!明日払ってくる!
ついつい画像をzipで落としてしまったよ。ヘイはやっぱカッコイイわw
ついでに明日はモンハン発売日!弟がばっちり予約してたよ!wktk
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

本当に何もしてないよwww
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

頑張ってプレイしていた涼宮ハルヒの戸惑ですが、
一応最後のエンディングまで行ったので報告します。
>> Read More

テーマ:クソゲー - ジャンル:ゲーム

|ω・`)ノ ヤァこんばんわ。もんもん日記にようこそ。
>> Read More

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

なんか変な100質やって疲れた。載せないけど。
もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

目標が無いと一日無駄に過ごしてしまう。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

どうも、もう戻れない所まで来ました。
ヲタのもんもんです。
>> Read More

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

何というクソゲー!
>> Read More

テーマ:クソゲー - ジャンル:ゲーム

戦争物が好きで戦争物に弱いもんもんです。うわあああああ
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

子育ては難しいのです。もんもんです。
以下ちょっとgdgd書くのでつまらんよ。
>> Read More

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

うーん。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

廃墟の写真が好きです。どうももんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

踏まずにいられないタイトルだよな~。もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

どうも、もんもんです。何だか心がしっとりしてます。(謎)
>> Read More

テーマ:懐かしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

おかしいな~これだから田舎は...どうももんもんです。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

狭くて申し訳無い。どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

足痛いもんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

こんにちはもんもんです。
昨日はPCの電源落としてから拍手レスしてないのに気づいた...さーせん。
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

昨日に引き続き私事な話で申し訳ない、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

あー進路どうする進路。こんばんわもんもんです。
今日届いた成績表の半分以上が平均以下という最悪の事態です。
英語に限っては平均79点なのに67点とか...あるある。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

明日学校なので今日はBlog無しの方向で^^;;;;;
学校面倒くせーorz

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

どうも、もんもんです。タイトル通りプレイしてみた。
>> Read More

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

なんて面白いんだバッカーノ!
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

