Breidablik鯖でまったりプレイ中

こぬばんわ、もんもんだお^ω^
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

MAD作りが終わったら極端に暇になった。
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

こぬばぬわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

こんばんわ、もんもんです。
何とか間に合いました。動画出来ました><
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

萌え絵に悪戦苦闘のもんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

こんばんわ、もんもんでし。←打ち間違えた
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

こぬばぬわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

正直に言おう....
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

もうダメだー肩死んだーw
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

キャラデリ、アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと今の僕には理解できない。
しない限り無理ですね。ROプレイヤーの諸君、心得ておくといい。


>> Read More
こんばんわ、もんもんです。
タイトルから察して下さい。
>> Read More
楽しくなってきたもんもんです。
はい、こんばんわー。
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

肩痛いー。作業し過ぎた...どうも、もんもんだよ。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

浮かれてるヤツは皆天に召されろ。
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

何かれみるからシークレットバトンがダブルで回されるという、
最悪の事態に追い込まれたもんもんです。
日記のタイトルが激しくツンデレwwwww
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

やっと日記書けるぜ...どうも、もんもんです!
早速いってみよーヽ(・∀ ・)ノ
>> Read More

テーマ:デビルメイクライ - ジャンル:ゲーム

こんばんわ、もんもんです。
とうとうDMC4プレイしました!><
>> Read More

テーマ:デビルメイクライ - ジャンル:ゲーム

こんばわー、もんもんです。
>> Read More

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

何故なんだー!手元にあるというのに何だかんだでプレイ出来ん。
どうもこんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

明日から休みだああああああ!!イ゛ェ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

終わらなかった!
どうも、古典が何だか赤点のような気がしてならないもんもんです。

※今日はちょっとネタがアレで画像付きの日記なので重かったらすまん。
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

こんにちはもんもんです。
外部Blogのタイトルにmixi退会とか地雷の匂いがプンプンだぜ。
お察しの通り地雷踏みました、畜生!

英語のテストが終わって暇だったので帰りの電車でmixi見てた私が馬鹿だった!
あ、英語のテストはどうやら赤点は回避出来たようです。
今度は古典の赤点回避に全力^ω^;
>> Read More

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

メール確認がてらにBlog更新。
ども、もんもんです。
>> Read More

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

しないともうダメです。時間が無いw
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

はいはい、節分ですよ皆さん。
こんばんわもんもんです(`・ω・´)
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何をやったかって?
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

という物の存在を初めて知りました。こんなバトンもあるのねー。

シークレットバトン

お約束
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えて貰える。
ただし内容を聞いた人はバトンを拾わなければならない。

れみるがやってて私の名前が度々出てきててすげー気になって、
質問見てしまったので強制的にやることにw
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

