Breidablik鯖でまったりプレイ中

課題がヤバいのなんのって!
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

書き忘れたがスマブラXマルス参戦!!!!!
燃 え て き た !
うおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

こんばんわ、もんもんです。
課題だるだるー。
今日どうしても終わらせたい課題があるが終わる気配が無い。

本日の日記の内容はちょっと腐ってるかもしれない!さーせん!
>> Read More

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

やーっと書けます。
先々週の土曜日、19日に行われた引退式の事を語りたいと思います。
最後の最後までBlogに中々書けなくてダラダラしちゃって、
やっぱこういうテキトーな感じがもんもんクオリティーみたいな。ね。

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

ははは、課題が訳わからんてwwww
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

どう見てもタイトルが地雷フラグです。
こんばんわ、もんもんです。
またしてもやられました。
MIXIでリア友の日記見ると高確率で地雷です。彼女はきっと地雷で私を殺す気だ!
>> Read More
こんばんわ、もんもんです。
課題ヤバいので明日も学校にいってきます。面倒くせー。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

なかなか引退式について語れないもんもんです。
今日は前代未聞の失敗をしました。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

すみまっせん。
友達に引退式についての記事はまだかと言われましたが、
明日も課題〆切という事で今日も別の話題というか...
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

彼氏or彼女出来ました彼氏or彼女出来ました彼氏or彼女出来ました。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

こんばんわもんもんです。
引退式について書く予定だったのですが、
ss整理したら時間がかなりかかった挙げ句膨大な量になったので、
ちょっと今日は別の話します^^;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日はBlog放置でさーせん、どうももんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

を利用して引退式を宣伝したいんだが中々晒されない^^;;;;;;
110円貸しましたよ。いてぃ。←友達が忘れるからBlogに書けって言った。

さて引退式のお知らせです。
TOP画像の引退かよ!の台詞が復帰かよ!にならない事を祈ってお知らせです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

追いつめられてるもんもんです。

>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今課題じゃないんだけど、応募する作品作ってます。
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

昨日のGvのssをMacに移したので少し書いてみる。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はGvに出ました。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんばわ。もんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

見ました。TVでやってたんで。
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今日も課題がんがってます。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

今日の古典はザックスとずっと冒険しました。
もんもんです。
>> Read More

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

最後に参加してみようかと思います。
確かイミュンとかなら残ってる気がするので。まぁ弟に借りればいいが。
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

こんばんわもんもんです。
引退を発表してからアクセス数が地味に増えてます。
私がいなくなるのがそんなに寂しいかね、諸君@ω@
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

涙もろくなっていけねーや、どうももんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さてさて一応、昨日投票してない人のためにもう一度貼っておきます。





ちょっとツンデレが出現してるようですね。
何の話かわからない人は先に昨日の日記を読んで下さいな~。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

