Breidablik鯖でまったりプレイ中

0:00ぴったりにします!
そして今日の更新は何かが起こります^^

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

年末だよ皆さん!とても年末ですよ!
とうとう2008年が来ちゃうんだぜええええええ!
テンション上がってきとぅわぁぁぁぁぁぁ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ!!

後一年で卒業なので学力足りず進学出来ないのか(つまりNEET☆)、奇跡が起こって就職してしまうのか、これまた奇跡で大学へ行ってしまうのかが決まっちゃうよ~。
来年はまさに人生の転機と言えよう。どうする!?どうするんだ俺!?


>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

外国人の人とチャットで必死に話してたもんもんです。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

BASARAの公式サイト見てきたんだけどさー。
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

どうも、もんもんです。
今日はカラオケに行けなかったいてぃのためにkwsk書きます。
ROプレイヤーの人たちにはどうでもいい話かも^^;
まぁもんもん様の痴態を見たいヤツは読めばいいと思うよ。
>> Read More

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

こんばんはもんもんです。
現在JRの中で過齢臭に耐えているところです。
こいつは臭ぇ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜー!って昔偉い人が言ってた。

さてさて、風邪気味ではあるが頑張ってカラオケに行きます。

あ…マジで過齢臭きつい…

今日のカラオケメンバーはヲタじゃない人が多いのでアクエリオンくらいで自重しておきます^ω^
あ、でもガンダムくらいは歌わせて…

ガノタの友達がいないので中々ガンダムの曲歌えないんですよ…。

いつかガノタな人とカラオケ行きてぇー!!

あ、過齢臭ヤバイ…

それではオールナイト頑張って来ます。
ノシ
中々治らない風邪...明日はオールでカラオケの予定なのだが大丈夫だろうか。
どうも、ガノタもんもんです。
>> Read More

テーマ:イラスト - ジャンル:日記

ゲームやって一日終了^^;
課題から逃げたいという気持ちからついつい現実逃避をorz
ちょっと風邪気味なもんもんです。
>> Read More
こんばんわ、もんもんです。
今日は年賀状描いてました。
>> Read More
どうも、昨日は更新サボってさーせん。
何か風邪引いてしまって喉が痛いもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日ははしゃぎ過ぎたので今日は更新お休みで^^;
明日の日記に今日の仮装の事とか書きますね@p@
Blog書いた後に課題を頑張ったもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

mixi見てたらデスクトップバトンを発見したので、
ありがたくネタにさせて頂きます。もんもんだよー!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アンケートのコメントを許可してなかったのでコメント書けない状態になってました。
直したのでコメント書きたかったらどぞー。どうももんもんです。

怪獣モモーンガーは一体何者なんでしょうか。気になって眠れません。
>> Read More

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル:ゲーム

なんという名言。
何故かガンソード1話見てしまったもんもんです。
>> Read More

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル:ゲーム

何か年賀状だらだら作ったら一日終わったもんもんです。
まぁ親の分は印刷しました。若干納得いかない部分があったのですが...。
後は余裕があったら年賀状オタVerを作ります。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日は昨日言った通りカラオケに行ってきました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おまいら、BSで機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争3~6話が放送中だぞ!!
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

途中まで書いて誤って消しちゃったよ日記wwww
ううああああああああもんもんです!!!!
>> Read More
昨日も寝る前にクライシスコア!
どうも、ソルジャー1stのもんもんです。

※今日のタイトルはカバみたいな妖精とか決してイメージしてません。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

のでびっくりしました、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームをやりたいんだが。
どうも、もんもんです。

年賀状作りながらゲームに思いを馳せています。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんと今日はこっそりROに繋いじゃったんだぞ!
こんにちはもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いやー最近弟がSAWにハマってるみたいです。
ちょっと見てるんですけどまだあんまりグロくなくて特に書く事が無いや。
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色々言われていますね。ゴキブリってお前...
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

声真似してたら喉を痛めたもんもんです。
なにやらジョイサウンドに「みっくみく」が入るらしいですね~。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタが無い訳で。どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

という訳でこんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

復活です!復活祭です!いいいいいやっほおおおうぅぅぅ!
どうも、こんばんわもんもんです。長い戦いが終わりました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

