Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、題名は決して黒の契約者の主人公ではないです。
もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日課題のポスター仮出力の日だった。先生私を何故殺たし。
正直ポスター白紙でしたよ、ええ!白紙でしたとも!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、もんもんです。
今日はカラーコーディネーター試験日を確認して絶望しました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、こんばんわ、もんもんです。
やらなくちゃいけない事が多くて現実逃避し過ぎてますorz
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、今日も一日過ごして悔やんでいるもんもんです。
どうして予定通りにいかないんだろう?何コレ孔明の罠?
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

例えTV越しでも応援してると自然に声が出ちゃうモンですよね。
今日のバレーは熱かった...思わずTV前で「よっしゃー!」とか言ってたもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日は調子に乗って3時まで起きてたので(これといって何もしないで)、
今日の授業は寝てましたorz
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は攻殻機動隊の壁紙をMacに保存した。
早速カオスになってゆくマイピクチャ^^;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は小論文の補講に出てきた。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カラーコーディネーター2級の勉強を始めたお馬鹿です。
1ヶ月切ってそうなのに課題が多くて勉強がぁ勉強がぁ~
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

理由があるんです。
昨日更新しようとしたらなんとfc2が重くて出来なかったのだorz
ごめんよ...blog確認してくれた人ごめんよ...
という訳で昨日更新しようとしてた日記をうpします。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

黒に戻したのだが、若干金髪だったため良く見ると赤茶なもんもんです。
オイオイ!日本人は純粋な黒髪が一番なんだぜ!?
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
初音ミクはマジで殺し屋です、皆騙されちゃイカン。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

