Breidablik鯖でまったりプレイ中

えー、昨日もサボりましたね。忙しかったんです;ω;
こんばんわ、ソロモンに帰ってきたもんもんだよ。

今日もタイトル通りどうしようも無い痛いネタしか語る事が無いんで、
飽きた人は読まずに次の記事を待ってください^^;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

PCが予想通りな状態になったもんもんです。
キーボードもマウスも2個になるとは思わなんだ・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうもこんばんわ。ポケモンマスターもんもんです。
やっとバッチ8個集まって、ダイヤのパッケージに載ってる伝説のポケモンゲットしました。

れぎがLv100のポケモンに持たせてくれた量産マスターボールのお陰で、
湖にいる伝説のポケモンも楽々捕獲できました。れぎGJwwwww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日の18時にMacの新しいOSが出ましたね!
こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

組曲を台無しにしてみただったかな。
あれにまおさんの秋山がいて吹いたwww見ましたかまおさん!!

どうも、今度は弟と間違えられたもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日は昨日のパッチで強化されたBOSSを狩りに行きました。
というか、メッセで救難信号がw
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日英語のテストなのに新MAP実装とか調子に乗り過ぎじゃねーかガンホー?この野郎。
ばっか、テストとネトゲだったらどう考えてもテスト>越えられない壁>ネトゲだろーがww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも。湯船で寝るもんもんです。
最近見てなかったのでクロロさんの日記見て腹筋崩壊してこようと思ったら、
大変な地雷を踏みました。その名も・・・!



>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日はテラカワユスなリア友達の家に行ってきました。私の嫁です。
タイトル見て「あぁ、とうとうこいつ現実と二次元区別出来なくなったか」と思ったヤツ、
私はまだ大丈夫です。まだ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
Blogに初音ミクの曲聴けるやつ付けてみました。
別に初音ミクが好きな訳じゃないけど。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は学校でぷよぷよをした。
どうも、もんもんです(`・ω・´)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、久々にログインしたもんもんです。
今月は1回しかログインした記憶が無かった・。・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バイオをやるとバイオ的な夢を見るもんもんです。
今回も例の如く見ました。
今までで一番怖かった夢なので紹介しとこうと思います。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一度見ると止まんNEEEEEEE!!それが攻殻機動隊。
どうも、義体化したいもんもんです。
少佐みたいに高いビルから飛び降りてぇーー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日のコメントで神が降臨しました。
攻殻全部見れる所紹介してくれてありがとう!!見れる見れる!!
また俺の嫁が増えてしまったぜ・・・。
RO内で見かけたら気軽に「攻殻の件感謝しろよなww」とか声掛けてください><
どうも、本日大人の階段を一段登ったもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、背中が痛いもんもんです。
久々にPCの前に座りっぱなしでいたら痛くなりました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、元癌畜もんもんだよ♡
最初はもんもんと名乗る事を恥らっていたが、
今ではいいあだ名だと思うよ、ありがとうレール。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

が何か痛いです。こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

来年は一応高専卒業なのでそろそろ進路を決めなくてはならない。
どうも、頭も悪いし技術もないもんもんです。このままじゃNEETだよ♡
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

フィギュアがテラ欲しいもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近ダメだと思う。
このまま行くと腐女子になりそうです、もんもんです。


>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すみません、お久しぶりです。もんもんです。
えー、Blogも更新せずに何をやってたのかというと、
学校祭の準備と衣装作りに追われていました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログを放置してすみません。
今日は学校祭2日目です。
今日の後夜祭の仮装でレオンのコスプレします!
衣装は昨日の夜出来ました。

明日のブログでここ数日の死にそうな生活を書きたいと思います。
毎日ブログ確認して下さってた皆様。
すみませんでしたorz
時間ないwwww衣装やべぇぇぇヽ(`Д´)ノ
日記以下省略

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

髪の色は凄いけどグレた訳じゃないもんもんです。

最寄駅で毎朝駅員に挨拶されて、返していたのですが、
金髪になってから挨拶されなくなりました。切ないぜ。
金髪だからって礼儀知らずな訳じゃないんだぞ!


>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今週は衣装作るのでROやらないと思われます。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さて昨日のオフ会編はオフ参加者しかわかりませんでしたよね。
今日は普通の・・・多分普通の旅日記になると思います。
どうも、睡眠時間が3時間のもんもんです。ね、眠い!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、お久しぶりです。Bijouの性職者もんもんです。
今日は旅行の日記を書こうと思います。
今回は確実にオフ会参加者が日記見るので変な事が書けないぜ。
さっきクロロさんからメッセで期待してると言われたんだぜ・・・。
((((;゚Д゚))))クロロさん程面白いの書けませんよ!

ところで、今までで一番長い日記になりそうなんだが・・・
手がもげるんじゃないだろうか・・・
菅野よう子の曲聴きながら頑張るよ。

携帯組はパケ代注意な!

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

