Breidablik鯖でまったりプレイ中

やっと札幌に無事帰ってきました。
すげー疲れたので明日日記書きます~サーセン
今日は京都を自由行動してきました。
例の如く詳しくは旅行から帰ったらですが。
今怖い話をした後の部屋で一人で寝てます。(・ω・`)
いてぃめ…逃げおって!
今京都に来ていますよ!
明日は1日丸ごと京都で自由行動です。
もしオススメな場所あったらコメントによろ!!
家に帰ったら詳しく書きますが。
大阪を去って奈良で仏教美術を学んできました。
東大寺とかね!

初日にして既に疲れてます。
行ってきましたオフ会!
色々書きたいんだが携帯なのでkwskは旅行終わってから書きます。
オフ会裏話(参加者もしらない話)とかも書きますので。お楽しみに(?)

今日は本当にありがとうございました!>オフ会参加者様

今すげー極限の状態です。トイレ行きたい…
こんばんわ、モソモソです。
今日何したっけ・・・?
久々に絵をちょろっと描いたんですが駄作です。激しく駄作です。
Blogに載せようか迷ったけど書く事も無いし恥さらし。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はモノノ怪見ました。
面白いなぁーなんという神アニメだ。
最近私の見るアニメってマイナーなんだよな。
黒の契約者もモノノ怪も。でもどっちも面白いんだぜ!!
と書いたらいてぃからモノノ怪はマイナーじゃないよ!とのお叱りが。
そうか、モノノ怪はマイナーじゃないのか!

どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何この暑さ!最近暑いですね・・・
もんもんだと・・・思う、よ?
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
足の指を自分の座ってる椅子で踏んで大変なことになりました。
歩くと痛いです。死にそうです。ひー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はカラオケに行きました。
帰ってきたのが8時半^^;

衣装作る予定だったけど無理だな・・・疲れたorz
お風呂入って寝ます。今日はちょっと日記勘弁して><;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マジ、Blog書いたのにエラーでInternetExplorer全部閉じるとかやめてくれwwww
もうーないわ・・・ありえんわ・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

謎だよね、私も勿論好きです。よく聴いてます。
理由がよくわからん。電波ソングってなんでこんなに洗脳されるんだ?w
最近はウサテイにやられた!どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

/(^O^)\ナンテコッタイ明日で夏休みが終わってしまう。
どうも、リアルでは男に間違えられ、ROではネカマに間違われるもんもんです。
>> Read More
今日の日記の前にこれを見て頂きたい。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

携帯でこぬばんわ!ドラゴンキラーもんもんです。
>> Read More
こんばんわ、もんもんです。
今日は・・・今日も・・・ROやりました・・・。
やって何が悪い!!畜生!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20070903215957.jpg

どうもこんばんわ、闇遊戯です。嘘です悶遊戯です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんちは、桜姫です。(鶏肉的な意味で)
意味わからない人はラングさんに聞いてください。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Blogサボってごめんなさい。
今日は外出してきました。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

遅くなってしまった+書くこと少ないよーってことで、
明日ちゃんと書きます。\(^o^;)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
久々の休みなので(といっても5日間会社行っただけ)今日はPCしてました。
後は少しリコーダー吹いたよ!指使い忘れまくりんぐですよ!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

不快に思った方がいらっしゃったようなので、まずは謝罪しておきます。すみませんでした。
あまりその事語っても言い訳がましいのでアレなんですが、
人間性を疑われているままってのも良くないので一応。
勿論言い訳として聞いてもいいです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもんです!
今日は企業研修4日目!
やっと慣れてきたのか昨日よりは元気があります。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、という訳で今日もお疲れなもんもんです(´・ω・`)
もう疲れて何もする気になりません。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すまん、疲れすぎてしかもずっと作業しててあまり書く事が無い^^;
5時半起きでPCに向かって仕事するのはヤバイ・・・眠すぎる。

今日も掃除から一日が始まったのだが、
トイレ掃除で驚愕した・・・!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、今日は真面目だったもんもんです(`・ω・´)+
今日の企業研修について語りたいと思います。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日は出かけてきました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、お風呂で明日のBlogにアレ書こうとか考えてるけど、
結局書く頃には忘れているもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

