Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は何かデスノートやってますね。リューク視点だとかなんとか。
アニメデスノは全然見てなかったので今見てます(’’
どうも、もんもんですよ。
>> Read More
どうもこんばんわ。ダメ人間もんもんです@p@;
絵を描きつつやっぱりROはやっています。
学校始まったらRO自重すると思うんで、今は勘弁してやってください。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書く事多いのにこんな時間になってしまった、19歳もんもんだよ。
ってことで明日ちゃんと書きます。ごめんなさい、石投げないで;w;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色んな人のレポ見たけど不評ですね。
後ROに比べたらやはりソロプレイのゲームらしいです。
ソロプレイメインのネトゲ程つまらない物は無いと思います。
こんにちは、もんもんです。

最近日記がテキトーなのでそろそろクレームがきそうなので、
メンテの時間にちょこちょこ書いておこうと思いました。
現在11時半!天気は晴れ!

そうだ、第2回Blogアンケート始めました。
今回は好きなガンダムはどれー?です。
とりあえず私の好きなガンダムを選択肢に入れておきました。
選択肢増やせます。早速Ez8、ザクが追加されてました。
Ez8は私も好きだよ!ガンプラ未完成だけど買ってある!
ちなみにザクはMSだがガンダムじゃないぞ!wwwwwww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
Blogの第1回アンケートの結果ですが、
同人作家を志し、弟のエロ本を探して、イラスト描きつつ下ネタをBlogに書けばいいという結論に。
>> Read More
こんばんわ、元気の無いもんもんです。(´・ω・`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、今日も普通にRO日記です。
ネタが無いんです、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、こんばんわもんもんです。
今日は弟が学校という事で2PCタイムです!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

普通のRO日記ばっかりですね@@;
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
ちょっとイベント参加してるんで明日更新します@@;
すんませんorz
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夜更かしして早起きすると、夕飯食べてる時に眠くなります。
眠すぎてご飯食べれません、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はだるーんとしてました。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。もんもんです。
こないだBlogにジュピのアサクロとハイプリうぜーって書いたら、
桃らしいと言われました。私はそんな人間です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、桜姫先生です。
プロフィール画像は遊び心で作ってみた(;^ω^)

ほら、最近ニコニコで絶望先生OPのパロ多いからw
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日は早起きして公園を5週~。
虫刺されが怖いので一応虫除けスプレーしていきましたw
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さっき虫が首を這ってびっくりしたもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書く事多いので明日家に帰ったらPCで書きます!
怖いものは怖いの。
どうも、お腹壊してるもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

突然ですが十勝に来てます。
もんもんです。
>> Read More
何か今日は1回狩りにいって後はずっとレースしてました。
どうも、運が悪くて全然当たらないもんもんです。

この調子だと絶対競馬とか無理だと思います。
でも競馬の馬は後ろに戻ったりはしないよね、ガンホーさん。
後ろに戻るのなんとかしてくれ!凄いイライラすんの!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日も早起きして公園を5週走りました。
3週目まではまだ大丈夫だけど4週目以降が死にそうになるorz

それでも毎日走ってるのでなんとか体重も体脂肪率も減ってきた。
夏休み始まる頃と比べたら1kgは減ってると思う。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんだよー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すまん、超頑張って書いてた記事か消えたorz
相当凹んでます、もんもんです・・・。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は夏休みの目標を書いておこうと思う。
どうも、PCから出る熱気に耐えるもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっと復帰しました、もんもんです。
RO日記見たかった方々、お待たせしました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何か古典ピンチなんだ!腹痛も治らないんだ!Blogは明日書くんだ!明日復帰なんだ!
只今アタッシュケースが満杯でショットガンの弾を拾えないような状況です。
それくらいピンチなもんもんです。
うわーどうしよう!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は流石に勉強しないとダメだと思ったもんもんです。
思っただけです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

私の事はキモオタ!痛い子!腐女子!とでもお呼びなさい。
どうも、一線を越えたもんもんです。

PCで見てる人だけ見れるのですが、
このBlogの左のところにバイオのウイルス付けておきました。
ケースを破壊するとウイルスがBlogに広がります^^
是非やってみて!

ちなみにウイルスが出た後の隙間からリンク先に進むと、
バイオ4の発砲音から武器を当てるミニゲーム出来ます☆ミ
報告以上!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日は最後の・・・
>> Read More

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

