Breidablik鯖でまったりプレイ中

ヘイ!こんばんわ、もんもんだよ。
相変わらず勉強しなかったぜ\(^o^)/

アンケートのコメントですが、
>>イラスト超うまいので大ファンです!

((((;゚Д゚))))滅相もござrふぇおいjwtおろろろろ
こういうコメントされると俺の嫁が増えて困る。けど死ぬ程嬉しい。
夏休みは頑張って描く予定なので温かく見守っていて下さい(´;ω;`)

>>エロ本という名のもんもんの隠し撮り写真が・・

吐くよ?(´ー`)


何か知らんが誰だ「同人誌への道」に入れてるヤツはww
今のところ一番票が多くなってるんだぞwww
私の描く同人誌とかきっと超エロいぜ!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

年間予定表を見て休日に印をつけてみたら、
後3日授業受けたら10月まで授業が一切無い事に気がつきました。
こんばんわ、もんもんです。
今日は桃を食べながら更新したいと思います。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvの清算だの、受け渡しだので中々PC空かなくて、
Blog編集の時間が大幅にズレました。
(#^ω^)もんもんだよ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

勉強しなきゃいけないのに、昼まで寝ちゃったり、
部屋をちょっと掃除したり、絵描いちゃったりするよね。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。はぁ~。
来週の火曜日がテストです。はぁ~。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ついに黒の契約者DVD1巻発売しました!
てか見た?見て?面白いから。
どうも、アンインストールが上手く歌えないもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

全身筋肉痛だよ馬鹿wwww
こんちは、もんもんだよ。
超痛いよ。腕も足も腹筋も!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、今日は体育祭でした。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうもこんばんわ、
日に日にアンケートのY談に票がじりじり入ってるのが気になるもんもんです。
そんなにY談聞きたいのか!?
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
地味にこのBlog20万Hit達成しました。
>> Read More
時かけれたらいいな~。どうも、もんもんです。
でも電車に轢かれるのは御免です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、神の一手に最も近いネカマ、もんもんです。
相変わらず窮地に立たされてます。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

先週ダラけたら、怠け癖がついて窮地に立たされたもんもんです。
ホントに課題やる気になりません。眠いです。ヤバいです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

矯正のヤツつけたら若干痛くて困ってます、もんもです。
じわじわくる痛みなんだよなぁ・・・早く治したい。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は友達に進められてモノノ怪というアニメを見ました。
>> Read More
こんばんわ、カラオケで無茶しました。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、熱く燃え滾ってるMONMONです!!
今日はずーーーっと絵描いてました。ハハハ。
>> Read More

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

何か知らんが引きこもった。
どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテなんてありえねえええええ!!
どうも、ニコ厨もんもんです。

PCの人は音楽鳴るみたいなので音量注意!↓
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハルヒのセリフうろ覚えなもんもんです。
セリフって覚えてたらキモイよね、真性のオタだよね。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

票が着々と入ってるのが気にかかります。
ちなみにY談増やしたのはリア友でした。流石・・・。
どうも、学校にヘッドフォンを忘れたもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は久々に歯医者行ってきました。
どうも、ウーロン茶大好きもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はちょっと長々Blog書いてたんですよ・・・
見事に消えたよ。俺の一時間返せよ・・・
焼肉で口内に軽い火傷があるもんもんだよ。泣けてきた。

でも皆のために本日二回目の文章を綴ろう。死にてー!!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日はお腹の調子が悪かった。

あ、気まぐれにアンケート設置してみました。
Blogにどういう話を書いて欲しいのか気になったので。
PCで見ると右下の方にあります。よかったら投票してくれ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日は一日中課題とアニメでした。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何故なら私はオタクだから。
どうも、人生で2度口の中に虫が入ったもんもんです。
昔の偉い人はよく飛んで口に入る夏の虫と言ったもんだ。

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
無表情でヘッドフォンしててもアニソン聴いてます、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もんもんだ。
今日はインターンシップの説明聞いた。
就職出来るか心配になった。私に出来る仕事があるのだろうか。

放課後は友達とアップルストアに行ってきた。
Macmini狙ってたのだがダメっぽい。イラレとか使うのは厳しいらしい。
丁度CSSの講義をやってたので聞いてみたら、
後半どうでもいい話されて眠くなった。

帰りに皆でお好み焼きを食べた。
美味しかったけどお腹壊した。腹痛い。

さっき買って半年も経ってないソファーに盛大にファンタを零した。
怒られた。今日はもう風呂入って寝よう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日は特に目立ったことしてないです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、らき☆すたOP「もってけ(略」に私出てます。
歌詞見るとわかるよ。謎。
今日は課題終わったのでちょっと生き抜きにニコ動。

なんかすんません、ROネタ全然書いてないのに。
毎日Blog読んでくれてる人に感謝です。貴方がいるから私か書き続ける。
復帰したらいっぱいROネタ書きます。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

