Breidablik鯖でまったりプレイ中

買い物行ったら予想以上に課題をやる時間無くなった!!

買い物の事とか明日更新しますorz
痛いです、もんもです。
>> Read More
面白かったです。TVつけたらやってたんで丁度見れた。
いつも思うけど銀魂のスタッフはマジでやりたい放題www
今日とかテニプリネタあったしwww
あ、どうも、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

"壊滅的"って私の口癖です。どうも、もんもです。
後、腕を組むのも癖です。友達には偉そうって言われる。でも癖なんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カテゴリの"リアル"の記事100回目記念です!
特に何もしません!もんもんです!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、iTunesに曲登録して、
アーティスト名を古泉一樹(笑)にしようとしたら、
iTunesの予測変換で古泉一樹(小野大輔)って出てしまったもんもんです。

どう見てもヲタじゃねーか!本当に・・・困ったものです。
あああああああああもうだめだああああ↑のネタ通じたヤツは俺の嫁!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

正直、田村ゆかりの可愛さが理解できないもんもんです。
何故人気があるんだろうって言ってたらファンに殺されそうだな・・・。
だって今公式サイトいってみたら特技に「りぼん結び」って・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レタリング頑張ってます、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。暑いですね。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンスターハンターフロンティアオンライン始動!
どうやら途中までは無料で出来るらしい。
3Dだから重そうなんだよな・・・それに時間無いし。
覗いて帰ってこようかな・・・迷ってるもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そんな毎日面白い事なんて無いんだよ!
ニキビがちょっと痛いもんもんだよ!
畜生、新入りが・・・ニキビの新入りが・・・

※お知らせ プロフ画像とプロフちょっといじりました。
      WS肌の着色終了しました。遅い・・・。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、すっかりゲーム中毒なもんもんです。
課題もチマチマやってるよ、ちゃんと!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

108人もいたら夜大変過ぎるよね、こんばんわもんもんです。
今日は最近レポで載せれなかったRO日記です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お待たせしました旅行レポです~。
心霊スポットでは恐怖のあまり、
もんもんクオリティを見せられなかったので、
旅行レポでは暴走したいと思います。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ん?今日?あ、いいんだ、今日だ。
今日は心霊スポットに行ってきました、陰陽師もんもんです。

以下、怖い話とか苦手な人は読まない方がいいかもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

学校の旅行だったので更新お休みでした。

今日はこれから心霊スポットで写真の課題やってくるので、
旅行レポは明日、心霊スポットレポは明後日になる予定です。

旅行は色々もんもんクオリティ的な事満載なのでお楽しみに。
こんばんわ。もんもんです。
今日は学校休みでした。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、自重出来ません、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうもこんばんわ。ネカマもんもんです。

どうでもいいが遊戯王カードのルールを知らないで、
キャラだけにキャーキャー騒ぐ腐女子は絶滅して頂きたい。

そんな私は遊戯王カード箱買い経験者。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

皆どうしますか。
私は使う派ですこんばんわ。
勿論罪の無い人は殺さないけどね。

母に聞いてみたら「自分の子供が殺されたらその犯人に復讐すると思う」って言ってました。
どこの親もそうなのかな。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、アルター能力者もんもんです。
凄く強い能力者です。

今日は見ての通りBlogいじりました。
私のBlog見てる所を家族に見られて
「何この女の子・・・あんたそういう趣味だったんだ・・・」
って誰かがドン引きされる事を妄想しつつテンプレをチョイス。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寝てた!((((;゚Д゚))))
どうも、こんばんわもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、鬱なもんもんです。
鬱な理由はガノタならタイトル見ればわかるよね!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近ROネタ無くてこのBlog読むの飽きてない・・・?
そうでもない・・・?そんな心配をしているもんもんです。

いいネタとかいつもある訳じゃないしさ、
元々RO日記だから皆RO日記読みに来てるんだよね。
なんか・・・サーセンwww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
この香水の匂い嗅いでみてと母に言われ、香水を吹き付けられたが、
見事に顔面にかけられた
もんもんです。
目に入ったぞ!クソ!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ああ、もう来週、再来週の忙しさを考えると、
死にたくなります、もんもんです。
何だよこの忙しさ。課題締め切りの無い週なんか無いじゃないか。
頭がおかしくなりそうだだだだ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ういっす、こんばんわもんもんですよ。⊂(^ω^)⊃
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いい具合に露店売れてます。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

