Breidablik鯖でまったりプレイ中

週1で出る課題が今回2週間製作期間が設けられたので、
調子に乗ってたら週末に突入しそうです、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、本格的にRO離れ始まってます、もんもんです。
しししかし、ハイプリくらいは光っておきたいよ;w;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もんもんが何とかしなければ、世界は崩壊するのです。
んふっ困ったものです。
こんばんわ、電波系もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、こんばんわ。
就活に不安を抱く18歳もんもんです。

マジで絵とかデザインに関係ない仕事に就いたら泣くよ私。
そのためにも色々勉強したい事があるんだけどね・・・。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
湯船に潜って遊んでたら左耳の中の水が出てこなくなったもんもんです。
頭傾けると左耳内部がガサガサいいます。
イライラします。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今エンタの神様見ているのですが、最近の新人芸人は面白くないよね。
あんなのでもTVに出れるんですね。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。今日も元気な勇者王もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、ジオン軍指揮官もんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
バイオハザードがやりたいもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
酢豚にパイナップルを入れたこと無いガチホモもんもんです。

いやー、今日の私のテンションはヤバかった。
色々凄い名言を残してしまいました。(下ネタ)
でも引かないで爆笑してくれる友達がいて幸せです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日書きます。今日は時間無かったサーセンw
こんばんわ、もんもんん・・・ん?です。
何事にも目標を持って臨むのはいい事ですね。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもです。
今日は一週間ぶりにハイプリで狩りしてきました。
あ、やっとおおきく振りかぶって第1話見ました。それだけ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、こんばんわもんもんです。
そういえばROは魂抜けてるので中々伝えられないんで、
ここで言っておこうかな。
面識無くても全然私の名前出していいですよw
私が怒る時はガンダムを侮辱された時ぐらいですよ。
>> Read More
こんばんわ、もんもです。
今日はとっても寝不足でした。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

知ってる人が多いでしょうけど、
NTT東日本だったかな?接続障害でネット出来ませんでした。
という訳で何か睡魔がやばいので寝ます。
課題は…明日でいいや…睡魔がやばい…
俺のターン!俺のターン!もんもんです。
何か今週の銀魂は土方がカッコイイそうです。
ジャンプを立ち読み出来る時間があったら見てみるよ(´・ω・`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日から弟がいないので2PC期間突入です。
こんばんわ、もんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、久々に好きな事できる休日が来ました、
Bijouのキモヲタもんもんです☆ミ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうだめです。死にそうです。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。もんもんです。
今日はヲタクの巣窟、アニメイト札幌店に行ってきました。
と、言う訳で今日はヲタク全開、否、全壊で行きます。覚悟しろ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近何故かハルヒが自分の中でブームです。
こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもです。
今日から学校が始まりました。(´・ω・`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

WAWAWA忘れ物~♪どうも、もんもんです。
最近課題で不規則な生活送ってたせいで風邪引いてます。
でも今日もニコ動漬け・・・。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、無事帰還致しました、
もんもん隊隊長、桜姫大佐です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日も十勝です。
もんもんです。
>> Read More
こんちは!もんもんだよ!
今日は十勝に来ているよ!
>> Read More
こんばんわ、昨日は更新遅くてごめんね☆ミ
どうも、もんもんだZE☆
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

