Breidablik鯖でまったりプレイ中

世界樹の迷宮を昨日の夜から始めた訳だが、
スキルがよくわからない訳だが。




0429-14.jpg

好きと言われてうろたえるもんもです。こんばんわ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

電波ソングは脳みそがイカレます。
こんばんわ、世界のもんもん様ですよ☆ミ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもです。
今日もヲタな私です。認めてます。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもです。
相変わらず誰ー?桜☆姫☆桃☆華
じゃなくて、相変わらずネタ不足です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どーまんせーまんFOE!
こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。桜姫桃華です。
今日はRO日記&暴露でお送りしたいと思います。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばわ、もんもです。
森崎さんいい趣味してる~><(俺美女参照)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

遊戯王全部読み直そうかなぁ~。
どうも、もんもんです。遊戯王全巻家にあります。もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうもこんばんわ、もんもんです。
今更ハルヒのラノベが欲しくなってきました。
>> Read More
おっくせんまん!おっくせんまん!
どうも、もんもです。
今のデスクトップはルルーシュです。
誰にも見せられないくらいカオスだぜ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんうヴぁああもんもんです。
眠いです。DIc売れないです。買え!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

全人類が自分の言う事を聞くようにしたい。
どうも、もんもんです、こんばんわー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、こんばんわ、もんもんだよー。
眠いよー。課題疲れが溜まってるよー。休み欲しいよー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のタイトル(ry
こんばんわ、もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のタイトル(ry
どうも、もんもです。
うーん、山ピーはカッコイイ顔してますよね。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、今日のタイトル(ry
はい、昨日マリオのBGM口ずさんで課題やってたら、
よだれが垂れたもんもです。こんばわー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトル(ry
どうも、もんもんです(`・ω・´)シャキーン
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトル(ry
クオリティ高いよねOP。中身は知らんけど。
どうも、もんも・んもんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトル(ry
はい、こんばんわ、もんもんだよー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のタイトル(ry
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のタイトル(ry
誰もが知ってるゲームだと思います。
こんばんわ、もんもです。今日はROやってません\(^o^)/
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のタイトル(ry
こんばんわ、もんもですーーー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

音楽鳴り終わってからのタイミングがポイントなんですよね。
今日のタイトル(ry

どうも、無事4年生になったもんんもです。
今年はもっと課題頑張ります、もんんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のタイトル(ry
まぁ本編見た事無いんですけどね。
どうも、もんもんです。こんばんわ~。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

桃村 : うぉおおやかたむぅぁぁああああああ!!!
桃玄 : むぅん、桃村ぁぁぁぁぁあああ!!

今日のタイトル(ry
何かもっさもさしてそうなゲームになっちゃいましたね、
どうも、世界のもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一万年と二千年前から愛してるぅぅ~♪
今日のタイトル(ry
別に見た事ないですけどねモモエリオン。どうもモモエリオンです。
最近もじぴったんの曲を狂ったように聴いています。
ニコ動のハルヒともじぴったんのコラボは可愛いよね
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モャア : 自分自身の。若さ故の過ちというものを!
今日のタイトル(ry
どうも、もんもです。誰かモャアを正しく発言して下さい。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モモーシュ : 敵はブリタニア人ではない、ブリタニアだ!
モモーシュ : 覚悟を決めろ、正義を行え!
今日のタイトル(ry

旬の作品ですからね、わかる人多そうですね。
どうも、桜姫桃華です。
最近思ったんですが自分の事もんもんって呼ぶのキモいよな。
別にカワイコぶって言ってるんじゃないんですよ。
もんもんって卑猥的な意味が元ですからね^-^
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

遊んであげるわ、おいで鉈女。
今日のタイトル(ry
「今日のタイトル(ry」シリーズですが(勝手に命名)今までの全部わかってる人いるのかな?
どうももんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あうあうあ~あうあうあ~♪それが私の口癖♪
今日のタイトルにピンときたら(ry
うっす、もんもんっす。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

