Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日のタイトルわかったら(ry

どうも、春休み中にどれくらいハイプリ上げれるか心配なもんもです。
6%まで上げました。@94%・・・。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のタイトルもわかったら(ry

どうもこんばんわもんもです。
今日ダメ教師たちをテーマにした討論番組見てて思ったんですが、
イジメが明らかなのに無視する教師と給食費を払わない親。
どっちもどっちだと思うぜ(;^ω^)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。はい、こんにちはもんもんです。
今日のタイトルでハッとなった人は(ry

言っておくが一度も見たこと無いからな!
歌しか知らないからな!本当だからな!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトルの元ネタわかったら貴方は(ry
どうも、もんもです。1.5倍満喫してますよォ!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

逆毛アドレスが覚えやすいらしくて好評です。(れぎに。)
どうももんもですヴぁーー。

今日から1.5倍ですね!皆教範買ったかな!?ヽ(`Д´)ノウェイ!
癌嫌い嫌い言いながら教範を買って奉仕する姿は
ツンデレ以外の何者でもないです。癌畜萌え~ですね!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すーっかり廃人に戻ってますもんもんです。
エロスっていつ繋いでも人いるようなw
狩りも沢山誘ってもらえて楽しいです(’’
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、もんもんです。
最近ROばーっかしてます。やばいやばい・・・。
でもハイプリをオーラにしてしまいたいなぁ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
何かもうもんもんで定着し始めました。

今日は弟が銀魂のアニメ見てたんですが、
主人公が「坂田、坂田」呼ばれる度に反応する自分ガイル。
腐女子的な意味じゃなくてあだ名が坂田だから反応するのね。
そこ大きな違いだから、間違わないように。
マジ、将来坂田家に嫁いでもいいくらい馴染んでしまった。一般的な意味(?)で。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
タイトルの通りMixi始めました。
↓暇だったら覗いてもいいわよ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10600997

ちょっと自己紹介とか後でちゃんと直そうと思います。
作ったばかりで友達も少ないんで是非マイミクに登録してください。
今なら私の本名大公開だぜ!!⊂(^ω^)⊃
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

へい、こんばんわ。もんもです。
面白いBlogってどうやって書くんでしょうね。教えてエロイ人。
さてさて今日はRO日記です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもああああああです。
今日は色々ありました。ヴァー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず昨日はダウンロードを終えました。
どうももんもです。
>> Read More

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、こんばんわ。もんもです。
タイトルはあれです、願望です。
行ってみたいギルドの1つです。会ってみたい人もいるので。

今日はROあんまやってません。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもももんもです。
今日もゲーム脳です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
昨日は大変な事が判明しました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

へい、こんにちはもんもんです。
今日は久々の学校だったよ^^v
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはもんもんです。
明日は終業式だから学校行かなくては・・・。
何かある意味受験発表みたいな感じです。
どうか視覚デザインコースにいけますようにpq
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわモンモです。
つ、疲れてます。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトルに意味は無ければ、BASARAもやっていません。
こんばんわ、もんもんだよ。
最近Blog面白くないので今日は頑張って書こうと思ってます。
絵もうpします。ちゃんと描いたやつだぞ!(多分)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えー、今日は弟が学校&塾という事で2PCオンラインしてました。
あーあー、2PCできると癌畜ライフになっちゃうよね。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、こんばんわもんもです。
Gv前に高速更新です。いそげええええ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもですよ~。
今日は弟に叩き起こされて7時に起床。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、もんもです。
我が家に帰ってきました。
このBlogいつもRO日記とか言っておきながらROやってない日あるよね。
改名した方がいいのかなぁ。とか最近思ったりする。

さてさてリンク追加しました~↓
紅星さんのBlog
みさきさんのBlog
リンクありがとうございます(*゚∀゚*)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもです。
今日も友達の家にいたのでROはやってません。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すみません。更新サボっちゃいましたね@@;
どうももんもおおおおおです。
更新楽しみにしてた方すみません;;(いるかわからんけど)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は忙しかったので、
明日の朝に書きます;;;
今日はBASARAやるのを止めてHP作りとROです。
明後日あたりからポンの家へ泊まりに行こうかと思います。
ども、もんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもんだぜ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。もんもです。
今日はROとBASARAやりました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもです。
いやー癌最低ですね。メンテメンテメンテ。
そこまでROやりたい訳じゃないけど、お金払ってる以上それ相応の運営はして欲しいものです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

