Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちはもんもおおおおおです。
今日は新キャラをサクサク育ててました。
やべぇBASARAやり忘れた;;;;;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもです。
昨日?は友達の家で騒いでいたので、
結局寝たのが朝8時過ぎで11時に起きて帰って来ました。

結局コードギアス14話までしか見てないなぁ・・・。
その後は上手そうなイラストサイト巡りしてました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は友達の家にお泊まりです。
と、いう訳で現在PC借りて更新中。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この題名は昼にケンタッキー食べていたら思いつきました。
これは流行ると思いました。皆も使ってください。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

゜д゜)<学校終わったからマターリ生活開始
どうも、もんもあもあwpjwtぐぉいghwです。
>> Read More
こんばんわ、ももももです。
今日もHRサボって帰って来ました。
だってだるいしな。っという事で・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもです。
※本日はネトゲやってないのでリアルのネタになります。

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはもんものmmんふぉもんです。

今日の学校も暇な一日でした。数学とか今更自習と言われても^^;
メタルギア持って行ってたらやったんだけどな;;
ポンとずっと折り紙して遊んでましたww
手裏剣の作り方を二人とも忘れていて、クラスメイトに教わって量産しました。

( ゚ω゚)ノそして学校終了。
>> Read More

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもあもんもあmんっもです。
今日の題名は弟に葉っぱ猫の鳴き声ってどんなんだっけ?って訊いたら
弟 : みょーみょーみょーみょー
って言ったので題名にしてみただけです。
今日も平凡に過ぎていきました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、もんもです。
何かもう日吉和菓子(2円)が大好きになりました。
※日吉和菓子(2円)=動画で病魔の対戦相手

猫を虐待したり海鮮炒めが嫌いな彼が面白すぎます。
逆再生のテニプリミュージカルで素晴らしい跳躍を見せてくれる彼が気持ち悪くてかっこ良過ぎます。
皆もにこにこで逆再生バージョンも聞いて見てくださいね!11
テラカオスで超怖いからwwwww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近少しは努力しないとと思って毎日絵を練習してます。
もんもです。上手くなってればいいな。もんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

という訳で昨日のテニプリミュージカルの動画見た人しか
わからない事書くから後半注意な。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
最近眠いっす・・・。あー早く寝たのに何故;;;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うううう疲れました!何故か。
課題提出出来ました!ヒャッホゥ!
今日もBASARA出来なかった!死ねる!
どうも!もんんもです!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、どうもどうも。もんんももんもです。
今日も課題で家着いたのが9時半><

でも課題は2つとも大体終わったので後は楽です。
あー。これで春休みを迎えられるぜ。1ヶ月ちょいの春休みwwww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも今晩わ。
今日はROしてないもんんんんんんもです。(ん3割増し)

だって金曜日締め切りだったんだもんよ。
自分の好きな商品5点以上をA3サイズで商品紹介するって奴。
画像取り込んでフォトショで加工してイラストレーターで作ります。
私はほら、基本ヲタですから画集紹介です。はい。後悔してませんよ。
それで帰りが遅かったの><
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえずWS90にして生体行きたいので、
それまで狩り頑張りますもんもんもんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今度は弟がテスト前でRO休止してます。
ROやりたいのか後ろで何か五月蝿いです。

うるせー私は2PCやるんだお前は勉強汁っ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さぁ!テスト前ってことでここ最近本当にゲームしてませんでした!
それはもう辛いのなんの!世間(RO)は2倍期間だってーのに!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

って言うんですよBASARAの竹中。

これは地味にJOJOのジョルノネタですよ。
初めて聞いた時に感動しましたね。
BASARAスタッフのセンスには感服だぜ。
>> Read More
スマン。
>> Read More
タイトルは携帯をテキトーに押したんです。
>> Read More
昨日は編集画面重くて日記書けなかったもんもです。
>> Read More
悪夢でした。
>> Read More
こんばんわもんもです。
早くテスト終れコラァ。
>> Read More
昨日の励ましのコメント本当にありがとうございました。惚れさせる気ですか貴方達は!!

俺も頑張るから頑張れとか言われるとやる気が出ました。かなり。
うおぉぉ今日は寝れないな!!
>> Read More
こんばんわ。
>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

