Breidablik鯖でまったりプレイ中

色々アドバイスありがとう!
とりあえず彼女と行った記憶のあるお店をぶらついてみる事にする!
>> Read More
さてさて話題も無いので今日は色々思う事Ⅱです。
>> Read More
こんばわ。哀戦士は名曲だと思うもんもです。
今日は携帯から更新なので短めにしたい…
>> Read More
こんばんわ。テスト前ラストROしてきました。
もんもですもんも。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

来週から勉強を始めるので今日はROをいっぱいやってみた。
と思ったらハイプリ垢が切れていたので、癌が配った1Dayで課金。



>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、こんばんわ。もんもだよー。
今日は御遣いを頼まれたよー。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あああああ。
今日もゲームしてゲームして一日を終えるのです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはもんもんです。
今日は悲しいお知らせがあった。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、変人ももんもです。
今日も何か何か何か・・・何もやってねぇーーーー!!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================
はかなりの反響でしたね!
んで5人まわす人を書くの忘れたんで書いておきます。

ウィリーさん
カティーさん
owenさん
らんぐさん
@このページ見ちゃった人


支障が無ければやってみてくださいwww
かなり痛いのでやらない方がいいけど><
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

と、いうのを春原がやってた。

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初っ端からキモさを前面に出していこうと思ってタイトルつけました。
実際私なんかよりもっと廃人いるよね。どうも桜姫桃華です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもです。
課題とか何かやる事いっぱいなので今日も簡潔に書きます。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
今日は帰ってBASARAを1hほどやりました。

真田をクリアして猿飛出しました。
てか・・・真田が面白すぎる。(ムービーが)
伊達の英語に匹敵するくらい面白かった。
今度は真田も育てよう⊂(^ω^)⊃
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはもんもんです。

今日はポンといてぃと講義中に騒いでいたら(オイ)先生に怒られました。
遠まわしに出てけって言われたよなあれ絶対www
まぁその後はなるべく静かにしましたがw
だってポンの描いた「前田慶次」(BASARAのキャラ)がどう見てもDグレの神田(ジャンプの漫画)に見えたんだもの><
あれはふいたwww仕方ないと思うwww
先生のつまらないバブル時代の話よりこっちのが面白いんだ><

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROやってるより絵とかネットしてる方が楽しいもんもんです。
今日はAsの資産の分配を頂きました。
白pとかレモンとかこれでしばらく食べていけるよpq
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

学校行ったら友達に「ヒュゥ!」「あぁ・・・いい・・・」「御館様ァァァァァ!」を連呼されました。
家に帰ったら弟が「Take it easy!」を連発してました。
何ですか、戦国BASARAのセリフ私の周りで流行ってるんですか。
どうも、周りもおかしいもんんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちあ、直結もんんもです・。・
今日は10時までマターリ寝てました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

と、いう訳で部屋を軽く掃除ですよ。
こんにちあもんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは坂t・・・じゃねぇもんもんです。
昨日作った課題は2時に完成してやっと寝れました。
マジ今日眠かった。建築の授業途中で寝た@@;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは大きくなったらスーパーロボットになりたいもんもんです。

昨日は眼鏡忘れて黒板の「+」と「-」が判別出来なくてノート書きませんでした。
今日は授業の8割寝てた気がします。(勉強汁・・・。)
早く帰ってBASARAとROをやろうと思ったら、(勉強汁・・・。)
明日提出の課題をまったくやっていなかったという大惨事。
WSでテロに耐えつつ露店してました。(´゚'ω゚`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんんもです。
今日から学校でした@@;
他校はまだ休みなのかJRは余裕で座れました( ゚ω゚)v
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィールと画像少しいじりました。

今日もBASARAとROを交互に・・・!どうも戦国もんもんです。
伊達LvMAXキタコレwww後は大武道会で100勝すれば伊達クリアでございます。
現在30勝でとめ。これは思ったより辛いかもしれないw
10連勝するとセーブ出来るので、その間に1回でも死んでしまうと戻ってしまう。
油断したら39試合目で死亡wwwちょっと今日はやり直す元気がないw
そういやさ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

これは流行のゲーム脳になっちゃうんじゃないですか!?
どうも、もんもんももんもんです。

戦国BASARAとROを交互にやってますwww
伊達Lv97になりました。明日でLvMAXだ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんんもんです。
冬なのに雪積もりませんね。これじゃ雪合戦も出来ない。
雪合戦の防壁を作ってたら雪尽きる勢いですよこれ
今年の雪祭りはどうするんでしょうね。やる気らしいけど。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも奥州筆頭伊達桃宗です。

戦国BASARA2ハマった・・・。カプコンすげーや・・・。
こう、キャラのレベルがUPしてくのがいいな~。
99目指そうって目標が出来てひたすら斬りまくれる^^
Hit溜めまくってお金出しまくるのも面白いし。
現在伊達がLv65になりました。99まで頑張るぞ><
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

弟がずっとBASARAやってて私出来ませんpq
明日は絶対PS2占領してやると誓いましたもんんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんんもです。
メンテかよです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちあもんんんんもです。
やっと自宅に帰ってきました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんんんんもです。
十勝は例年より雪が少なく、雪合戦出来ないです。
本当に積もってません。札幌は少し積もってるのに(´・ω・)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

