Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ。
2006年ラストもんんもです。
弟早過ぎます。まだ買って3日くらいだろww
>> Read More
こんにちはもんんもです。
我が家に2台目のPSPがやって参りました。
やっと自分のPSP使えるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ずーっと弟に占領されてたのです;;

後、弟がメタルギアソリッドポータブル オプスを買ってきました。
正月に私も買う予定です。確かラングさんが買ってたよね。
ネット対戦できるみたいですね!ラングさん今度やってみませんかww
すぐタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━ン!!されて死にそうだけどww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちあ、もんんもです。
冬休み満喫しています。

そういえば母乳閉鎖しましたね。残念な事ですpq
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結局19時から6時までカラオケしてきました。
最高点は98点^^;
100点は中々でないようです_| ̄|○ il||li
どうももんんもです。

>> Read More
早い時間に更新しときます。こんにちあもんんもです。

う~ん。学校が学校(芸術方面)なので一般人とは感覚にズレがあるのか、本人元から変人なのか定かではないけど、私は馬鹿な事は平気でやる人間だw
勘違いじゃない。本気でやっている!そして私は変人でありたい。
はいはい、何の事かわからない人はスルー。( >w<)ウププ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚ω゚)ノこんばんばー。もんんもです。
再びカタカナに晒されてアクセス数がいい感じですね~。
ああいう馬鹿な事やれるのは学生のうち何だから許してくださいww

さてさて今日は長いメンテでしたね。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。もんんもです。
久々に携帯から編集画面行ったら見れました。
最近重くてエラーだったのにな…
携帯から編集できるようになったから年中無休Blogできるかも!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはもんんもです。
今日も廃人生活でございます。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはああもんんもです。
今日はまたーり廃人ライフしました。
といっても絵描いてた時間が長かった・・・。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

061222_1225~001.jpg

友達が作ったケーキ。美味しく頂きましたもんもんです。


家に帰ったら

[全ワールド緊急メンテナンス延長の経過報告2] 12月22日

12月22日14:30より、全ワールドにおいて
緊急メンテナンスを実施いたしておりますが、
作業が遅延しておりますため、誠に申し訳ございませんが
終了時刻は12月23日(土)1:00前後を予定いたしております。


とかふざけた事になっていた。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、今日のタイトルは気にしないでください。
どうも、もんもんです。
いつの間にかこのBlogも9万Hitしました。
ご愛読本当に感謝です><
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やはり今日もJRで携帯を注意してくれませんでした。
ってか禿は皆そのおっさんに見えてきて、
どのおっさんだったかわからなくなってきました。
こんにちはもんんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわもんもんです。
今日は大変な事件が起きました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはすっごい眠いです。もんんもです。
昨日はGv後に課題をやって寝たので、
結局4時間くらいしか眠れませんでした。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

街はすっかりクリスマス一色ですね。
どうも、プロにいたらテロに巻き込まれたもんんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはもんもんです。
ROつまんねーと言いながらやっぱりLv上げてます。
俺美女管理人の言う通りだと思います!(´∀`)HEHEHE

えー、今日は狩りつつ絵描いての繰り返しだったかな。
今回はやっとゾンビさんのアサクロのイラストが仕上がりました。
本当に長らくお待たせしてすみません;;
イラストは今日の日記の最後に><
>> Read More
はい!こんにちは悶々してますもんもんです。
今日は進路について学校で色々話を聞いてきました。
うーん来年から就職活動しないとダメっぽいなぁ・・・。
とても不安だ_| ̄|○ il||li
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。
今日の銀魂アニメ見ましたか?
ご飯を噴出しそうになりました。流石です空知。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1213-1.jpg

攻め手がこない時のもんもん。


はい、何かROがつまらないです(´・ω・`)もんもんです。
毎日毎日レベル上げしてこれといって変化ないしね。
最近ハイプリとモンクとケミを上げてて、
廃屋に行ってないからつまらかなかったのかな。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、こんにちはもんんんもです。
今日も課題で9時半頃帰宅してご飯食べて現在に至ります。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は課題を頑張ったのでROできませんでした><
どうも、もんんもです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の硫黄島見た人いる?
市丸閣下の男の生き様に感動しました。(っω;`)
硫黄島の映画見たいけど、一緒に行ってくれる人がいるかどうかwww
弟は見たいと行っていたので一緒に見てくれるとイイナー(´・ω・`)


さて今日は廃人生活をしましたもんもんです。
朝から2PCで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、桜姫です(’’
今日は課題をやりに学校へ行ってきました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ども、もんもんです。
今日のアクセス数がヤバイと思ったら、
またカタカナにURL晒されてたのねww
カタカナ板から来た人は問題の記事は昨日のなので、
そちらをを見るといいですよ~。


さて今日の日記。

今日の締め切りになんとか間に合いました。
結局大阪城を作るつもりがどう考えても時間が足りないので、
ミラノにあるドゥオモ大聖堂を作りました。(;^ω^)

でも来週に締め切り2個あります。('A`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日が締め切りだっていうのにROしました。
もんもんなんか徹夜してしまえ!と思います。もんもんです。

あー、マジやばいかもしれん。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは復活しました。リボーンしました。桜姫です。(アイタタタ
水曜日までBlog休止宣言したのに毎日200人ちょい見に来てて、
更新してなくて本当すみません。今日からまた伝説を作るんでよろしくww

えー、この短い休止でしたが色々ありまして、
私、桜姫は心身共に成長し・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

