Breidablik鯖でまったりプレイ中

やめられない止まらない(;^ω^)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはー桜姫ダヨー。
母と話してたら更新遅れたよ^^;;;;
今日の話題は自己満足な臭いがプンプンするぜ~!なので、
何か最初に謝っておく。本当すみませんね(´;ω;`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダメだよ~払わないと。NHK困ってるんだよ~。

さわやか3組とかズッコケ3人組とか英語であそぼうとかお母さんといっしょとか見てるんだから払いなさいよ!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは。勉強何ソレ隠語?桜姫です。
そして大事なお知らせ。
来週の水曜日までテスト勉強をするので、Blog更新は夕方になります。
よって拍手レスは18時~24時の間出来ませんのでご注意ください(´・ω・`)スミマセン
携帯サイトの拍手は24時間受付中です(’’
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、今日も勉強しようと思ったけど無理でした。
意思が弱い桜姫です、こんばんわ。
>> Read More
何かもうやる気ない桜姫です。
やばいやばい・・・テスト一週間前に突入してしまう。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、こんにちは桜姫です。
とうとう道路に雪が積もってしまった北海道。
今朝は積もってないので自転車で行ったのですが、
帰りは水分を多く含んだぐっちゃぐちゃな雪が積もってました('A`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ううーん。だるい。桜姫ですこんつあ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は寝不足じゃないです桜姫ですこんばんわ。
最近寒くなりましたね~。こっちは雪降ってましたよ。
風邪ひかない様に気をつけてくださいね(´∀`)ノ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、もんもんです。
昨日の夜も相変わらずポケモンしてました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、昨夜のポケモンでクラクラな桜姫です。
いやー金銀以来買ってなかったんですよ。
小学生の時は三度の飯よりポケモンが好きだったのに。

すっかり冒険に憧れるあのワクワクした童心を失ってた私。
ROも冒険というよりレベル上げの義務感で動いてるようなモンですし。
しかし久々にあの頃の感覚が戻ってきましたよ!!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々に週末廃プレイしましたもんもんです。
お蔭様で肩が痛いです^^;;;;
久しぶりだったからかな~・・・左肩痛いよ;;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

っと、言っておきながら弱いものには残虐非道な桜姫です。
最近の悩みはWSを全然育ててない事。
2倍DROPの時にお金稼いだのでメマ狩り再開したいんですけどね、
付与セージを廃屋前に設置するのが面倒だったんです(´;ω;`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、こんにちは。
今日は課題締め切りだったので寝不足です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトルに意味はないです。
ただ汗を舐めちゃうブチャラティは凄いと思っただけです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはもんもんだもんもん~。
最近外寒いです。てか冬です。ホワイトアルバムです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。
タイトルはGGXXですが今日はやる暇ありませんでした('A`)
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

それが私の口癖~♪












嘘です私の口癖は「雑魚乙」です、こんにちは桜姫です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは。やっべぇ休み中に課題少しやる予定だったのに、
台紙の紙学校のロッカーだった、てへッ☆なもんもんです。
つか。














やる気無いだろお前っていうつっこみは無しの方向で。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは。ポッキーの日ですよ。桜姫です。
プリッツの日でもいいと思います。桜姫です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近拍手の漢字読み方当てゲームみたいなのが怖いです。
馬鹿丸出しになっちゃいます。そんな廃人です。
こんにちは桜姫もんもんです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。
毎日BOTNEWSを読みます桜姫です。
さてさて・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは。風邪に負けそうな桜姫です。
もうダメかもしれない。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

実は・・・先週から私・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

銀魂新刊買いました。やっぱ最高です銀魂。
そしてパラパラ見たところ沖田のお姉さん可愛いじゃないかちくしょう。

こんにちは。最近男垢ばっかやってて、
一人称を「私」にしてるのですが流石に変なので、
「俺」って言おうとしたけど気恥ずかしくなって「僕」って言ってる桜姫です。
今度から俺にしようかなそうしようかな^^^^;;;;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは。4連休最終日ですね・・・。
短かった・・・嗚呼また学校かぁ。

今日のGvはアシデモゲーな上、皆回復はマステラ連打ですね^^^^;;;;;
あ、イグ実いっちゃう?????wwwwww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は友達が来るので朝からハイオクオンライン。
WS早くも上がらなくなってきました_| ̄|○ il||li
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。です。
喉の痛みは少し引きましたがまだ風邪ひいてます_| ̄|○ il||li
そして重大な問題が起きました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは。桜姫Mk-Ⅱです。謎。
見事に喉の痛みが増えてました。カラオケでアリプロばっか歌ったせい?
って事でもんじゃ焼き食べ放題は諦めて家で安静にする事にした。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、本当JOJOにハマってしまいました桜姫です。
今日は学校でイベントがありまして、3年生はダンスを披露しなくてはなりませんでした。
と、いう訳で先日作った石仮面を装着してダンスをする事に。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

