Breidablik鯖でまったりプレイ中

イェー。ハロウィンで浮かれています、パンプキン桜姫です。(何じゃソレ)

1031-1.jpg

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です(/ω・\)チラッ
今日は明後日に迫ってるダンスのリハがあって狩り行けませんでした。
てか眠い!今日の授業歴史しか寝てない!!

そうそう、昨日設置したWeb拍手。結構ポチポチ押されてるようです。
好評ならこのまま設置しておこうかな(’’
拍手レスは今日のBlogの最後にて(`・ω・´)b
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は久しぶりにどこにも出かけなかった休日(’’
ゆっくりまったりROライフを送りました(´∀`)ノ
どうも桜姫でございます。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。
最近自分のGを解体してしまってお気に入りの職位を付けれなくなりました。
ハイプリの職位を「姫付くヤツは皆ネカマでFA」にするのが好きだったのに。ウホ・・・いい職位。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、キングオブ運動不足。桜姫でございます。
今日は学校で体育祭がありました。

うーん眠い眠い。早くBlog書いてしまおう^-^;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、自称ネカマの桃さんです。
最近寒いですね。カメムシも凄いですね。死ねばいいのに。

カメムシって独特の臭いがするんですよね。
青臭い変な臭い。あれが無ければカメムシなんてどうと言うことは・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何か最近早く家に帰れなくてROやる気起きません。
どうも桜姫ですこんばんわ!
でもBlog更新は日課な訳で。
ROやってようとやってまいとBlog編集は絶対な訳で。











そんな訳で
ネタに飢えた桃様が今日も行く(何処へ。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは。桜姫です。
今日は放課後リハで帰りが遅くなってしまいました。
嗚呼大型パッチなのに^^;;;

今日は大型パッチのネタで行きます(’’
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは。どかたですどかた。
いやー本当最近「坂田」って呼ばれてるんですよね。元ネタは銀魂。
友達までもう私の名前は坂田だという感覚だそうで。
私まで何か坂田慣れしてしまって。坂田って呼ばれると普通に返事する始末。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、寝不足桃様ですこんにちは。
昨日は友達の家に泊まったのですっごい寝不足です。

深夜にギルティやりました。途中で爆睡してごめんね☆
限界だったんです、瞼がプルプルして画面見れなかったんです。
少し寝たので目が冴えてしまったので、
その後は友達のPCでキモイサイトをブックマークしておきました。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の記事のコメントに再び垢ハックURLが貼られていました。
今日は友達の家に泊まっているので削除するまで時間かかってしまいました。すみません;
家に帰ったら垢ハックURLを貼れないように設定します@@;

そんな訳で今日はROほぼしてません(’’
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ガガガガガガガオガイガー!ガガガガガガガガオガイガー!
どうも勇者王桃さんです。謎です。(’’

今日は久々に2PCする暇があったのでWSオンラインでした。
別名どかたオンラインです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはどかたですどかた。
外寒いです外。お金無いですお金。でもBASARA2は欲しいです。
今日は久しぶりに早く帰れたので嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

では早速日記。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は放課後に工房講習なるものがありまして。
2PC出来ないので狩る気にもなれませんでした(’’

という訳でどうでもいい桜姫の日常生活とちょっとROの事を。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日に引き続き寄り道して帰ってきました(’’
やはりROする気になれずチャットのみ。
どうも桜姫ですコンヴァンワ。

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは。最近疲れてるそんな貴方にリポビタンD。
そしてJob上げるのだるいなーそんな貴方に蜃気楼。

今日は学校帰りに寄り道して帰りが遅かったので、
WSあげるのだるかったのです(’’
という訳で今日は蜃気楼で吸ってしまおうと企みました。

名づけて・・・!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、今日は一つ大人になった気がする桜姫です。
まぁ何があったかは今日のタイトル通り^^;


初めてメイド喫茶に行ってきました~。








もう一度言っておきますが私はネカマ又はメイド喫茶通いのヲタではありません!!

ですからRO内で私に会っても、
「うわメイドスキーのキモヲタだ」などと罵らないでください。

上記の約束を守れる方のみ続きをどうぞ(´∀`)っ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはヾ(゚Д゚)ノ゛
昨日例のあの商人(わかる人はわかる)に、
「(商人姿)お揃いだね」と言われ、
鳥肌が立ちました、桜姫です。('A`;)

もうヤツにそんな事を言わせない!!
その一身で今日は取り憑かれたように斧を振るいました
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こう毎日Blogを更新するとネタ不足に陥ります。
どうも桃ですこんにちは。

学校も放課後に工房講習があったので帰りが遅かったです。
そのせいもあってROもあんまやってませんな@@;
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも桜姫です。ネカマじゃないです。
でもネカマだと思っててもいいと思いますよ。こんにちは。

さて、今日は気になる題名ですね。
早速行ってみましょうヾ(゚Д゚)ノ゛
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはリアルHPが赤になってそうな桜姫です。
↑こんな表現の仕方したら末期だと思います桜姫です。

あれですよ、
ROネタをリアルに持ち込んで話したりとか、末期だと思うなぁ~。

ROプレイヤー同士でさ、「お前リアルInt低いな」とかさ。
「俺Strないから腕立て伏せとか無理swww」とかさ。

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは秋休み明けの学校。
廃人生活で明らかに体力が減っていました桃です。ヒャホー('A`)

何か登下校でかなり疲れましたマジで。
今日は頭痛の話と西兄貴でお届けします。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いやぁ~商人ダサイからさっさとWSになりたい桜姫です。
今日は商人オンラインと生体3Fでお届けします。

とうとう秋休みが終わってしまいました。
明日から学校かぁ~・・・いてぃとポン元気かな^^
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近は寒くなってきました。もう秋ですね桜姫です。
弟は風邪気味だそうです。悪化したら2PC使えるのに

さて本日は狩りとGvと転生でお届けします。
早速いってみましょう~ヾ(゚Д゚)ノ゛
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうもあれです、ネカマみたいな桃です、こんにちは。
最近毎日700↑アクセスなんですが何があったんですか。
まぁ不安1割喜び9割。(*´σー`)エヘヘ

今日は転生しようと思ってました。
さて廃人桃さんは転生したのでしょうか!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えー、モモチャンネルです。(?)
今日はGXオンラインとか色々でお届けします。
どうも秋休みで(*´σー`)エヘヘな桜姫です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうもこんにちは桜姫です。
本日は廃屋オンラインとギャンブルでお届けします。

今日は腹痛でした。今もトイレ行きたいです。
でもその前にBlog更新します。

更新が先か・・・!お漏らしが先か・・・!(星へ帰れ
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日は経験値目的のクエストと新タイプのBOTでお届けします。
どうも桃ですこんにちはヾ(゚Д゚)ノ゛

トイレでふと思ったのですが、
皆さんはトイレに異物を流した事ありますか?
普通ピーとかピーを流しますが、
(すみません今日初めてBlog見た方。桜姫はとっても下品です。)
私は・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日は蜃気楼ファイナルステージ攻略法とイラストうpでお届けします。
どうも桃です。(´゚'ω゚`)
最近アクセス数がいきなり増えてます。怪しいです。
URLどっかに張られたのかなー?怪しいです。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。今日から秋休みです。
今日は昨日のGvと廃屋オンラインと時計塔異常現象でお届けします。(*´σー`)エヘヘ


※続きを読むも活用しないと見づらいなと思って、
今日から挑戦してみますヾ(゚Д゚)ノ゛今更・・・
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

