Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは。やっぱT.M.Revolutionはいいと思います桜姫です。ども。
今日は9時くらいに起床ですの@@;


RO繋いでみると廃WIZさんが暇そうなので素プリで狩りお誘い。
すると鳥さんもいたので80台3人でCADへお出かけする事にヾ(゚Д゚)ノ゛

思えば私の素プリはLv86のDex支援。ちなみにVitは33である。
思い出せ!今回のPTメンバーは鳥さんと廃WIZさんと私と・・・
=゚ω゚)おかしいな前衛いないな。









まぁ支援しつつ前衛は廃プリで慣れてるので何て事はないのですが、
MHP5kで支援と前衛をこなすことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル













まぁ要するにSBきたら即死だぞっと(;^ω^)













930-1.jpg

4、5回死につつサクサク狩りヾ(゚Д゚)ノ゛
7%→50%に。その気になれば素プリなんて即90台ですねこれ・・・。
キリエでトレインが懐かしくて楽しかった。廃プリになるとキリエ切ってしまって・・・。













そして本日のBOTゲスト「qpqp」さん。

930-2.jpg

何かBOTのくせにちょっと可愛い名前ですよね。
彼女は足元にポタ詠唱すると飛ぶんですよ。
それで数分邪魔しているとなんと肉入りで帰ってきました。
だからとりあえず・・・














930-3.jpg

愛を伝えたらフラレました。。゚(゚´Д`゚)゚。











折角の肉入りですから、国際交流を試みました。













とりあえず幸せなのか聞いてみた。














930-4.jpg

おお、ちゃんと答えてくれた(´∀`)












日本の業者なのか外人なのか聞いてみよう
と思ったらふよよん(ギルメンね)が馬鹿を発揮した。













930-5.jpg

ふよよん、中華ってChineseって言うんですよ!!(;^ω^)















930-22.jpg

ちなみにどこの人かは教えられないそうだ。
何と無く外人っぽいですな。












ふよよんが性別を聞きたいらしく馬鹿を発揮した。















930-6.jpg

Are you sex?は流石に無いと思うぞ(;^ω^)













それに対するBOTの答えは。














930-7.jpg

「o i know」
どういう意味でしょう?知ってるってどう解釈すべき?w














まぁこれは聞いておこうか、BOTって楽しい?














930-8.jpg

楽しいそうですよーっそりゃ君は儲かるしな(´・ω・`)
こんなんじゃBOT減りませんよガンホーさん_| ̄|○ il||li











ここで逆にBOTさんから質問が。















930-9.jpg

何故BOTが好きではないのか?











BOTはやる人もやらない人もいるのだから、
貧富の差が出来てゲームバランスは崩れるのだ(´・ω・`)
更にゲームで稼いでNEETみたいな生活をする奴もいるだろうし。
それにアイテムは勝手に拾うわ、横殴りはするわでゲームのやる気が失せてしまう。
ステルスなどで楽してキャラを育てたり。
自分で育ててないキャラでプレイして何が楽しいのだか・・・。
















何て英語力の無い私はBOTさんに伝えられませんよ
(´∀`)HEHEHE
シリアスな空気ぶち壊し














930-10.jpg

そしてBOTさんは去って行ったとさ・・・。
うーん、私は思った・・・














今までで一番英語が役立ったのはBOTとの会話^^^^^;;;;
何か切なくなった。。゚(゚´Д`゚)゚。














930-11.jpg

モ。













さてお待ちかねの蜃気楼考察( ゚ω゚)

930-12.jpg

うわー人いっぱいですねー。
オープンチャット注目。














930-13.jpg

桃さん信者がいる!!



今回はAsの皆で行く事に。
メンツは廃プリ2、教授、Sni、廃WIZ、冠、ログ。
うーん途中で力尽きそうなPTだ。












930-14.jpg

最初のWPが詰まるのはお約束。














930-15.jpg

Before














930-16.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル













930-17.jpg

After
何か減ってきている(;^ω^)
ちなみに昨日力尽きた所から記録更新。
うちのPTはメンバーバラバラMAPで既に廃WIZさんとログさんが死亡。













930-18.jpg

WPに入るのを躊躇う人々。
嫌な予感が(((( ;゚д゚))))アワワワワ















930-19.jpg

WPを越えるとそこはアビスでした(´∀`)













中央にいるといきなりMHが・・・













930-20.jpg

ごめん竜盾持ってないしアスム切れてるし仲間INEEEEEEEEEE













行ってみた感想。
まだまだ上の階があるようですね。とりあえずここまでで思ったのは。
無形と悪魔と竜盾が欲しいトコロ。
SniDOPとかもいたけど前に出なければタゲられません。
まぁこの奥にDOPMAPがあるなら人盾追加で^^;
鎧は・・・MHPあげるか、石化とかかな?金ゴキいるので火もいいのかな。
PTには廃プリとWIZは必須。献身とかいたらもっとGOOD。
まぁ生き残るには前に出ない事ですね。












930-21.jpg

さて最後に生体3へ。
メンツはチャンプ、教授、廃プリ。
自給3.5Mくらいかな?一度も死ななかったです。
タゲられたら即逃げてたからね( ´ー`)y-~~





今日の成果は廃プリ61%→63.1%。素プリ7%→50%。BS23%→27.7%。
明日はBS30%にして蜃気楼行ってこようっと。

↓参加中クリックかもん。蜃気楼攻略したいなぁ^^;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい、お馬鹿で素敵で変態でやっぱり素敵な桜姫です。へろぉ。
更新楽しみだーとかそういうコメント貰うとやる気が出ます( `・ω・´)
でも文才無いので今日も素晴らしく支離滅裂な記事を書きます。






926-1.jpg

さて、本日のタイトルを見ての通り、行って参りました蜃気楼の塔。
癌のイベントですから期待はしていないのですが、
(先日は時間切れで入れなかった。入り口開けとけ!)
こういうレポもしておかないと毎日Blogを更新する私としてはネタが無く、
何の面白みも無い廃人日記馬鹿な私生活の暴露しか道がないのです。
聞いた話では90台MAPはキツイらしいので、生存率の高い廃プリで行くコトに。


モロクでは蜃気楼の塔直送ポタを出している素敵なプリさんがいました。
こういうのって何かいいよね!ボランティアみたいなの!
しかし最近は低レベル狩場ではBOTが踏ん反り返ってるので、
ボランティア辻支援とか全然やる気しませんよね。
おっと閑話休題。本題本題っ

モロクの蜃気楼の塔入り口へ待機しに行くと・・・













929-1.jpg

糞イベントに参加し過ぎだろ皆!!(  Д ) ゚ ゚
正直参加者がこんなにいると思わなかった^^;
何でも各LvMAPは先着100名らしいので不安に。
ほとんどが90台付近でしょうからね~。















929-2.jpg

何とか潜入に成功( `・ω・´)+
やっぱりほとんどが90台付近だったのか入り口には人だかり。
どうやらPTはここで募集するようです。
一人で入り口入ってしまってもご安心あれ~。
ここでチャット出して募集したり拾ったりしませうヽ(´ー`)ノ

そんな私もGMのアサさんしか居なかったので数人拾うコトに。
結局アサ、GX、献身、廃WIZ、廃プリ(私)の5人PT。

しかし初めての潜入だったので装備は滅茶苦茶です。
アンフロに人盾。どう見ても舐めてます。本当にありがt(ry












このMAPでの進み方は「先に進む道が開いた」と放送が流れるので、WPを探して進みましょう。
まぁ要するに先頭集団について行けばいいのですけど。














929-3.jpg

当たり前のようにWP詰まりますけどね。













929-4.jpg

さぁ!張り切ってMob討伐ですヽ(`Д´)ノ














929-5.jpg

大佐ァ!!友軍が多くて敵にたどり着けません!!
( ´・ω・`)前線で倒されてゆくMobたち・・・

そのうちセシル(SniDOP)とかジュピ3Fの爆裂遠距離兵器とか出てきて、
流石90台付近MAPだなぁと思いました。
友軍が徐々に削られてゆく中、うちのPTは生き残っていました。













ところが、何故か皆WPに入るのを躊躇うようになった。
嫌な予感がする・・・















929-6.jpg

ちょwwwwwおまwwwwwwwwww(  Д ) ゚ ゚














929-7.jpg

ヒールをしたものの、如何せん人が多くてヒールが届かず、
献身さんと私の2人になってしまった( ´・ω・`)













929-8.jpg

死に戻った仲間からエールが送られるものの、
献身と支援じゃどう考えてもマゾるしか道がない('A`)
















929-9.jpg

フオオオオオオオオオォォォォ!!!!
鞭打ちでも言葉責めでも何でもщ(゚д゚щ)カモーン!!
今の私は無敵素敵ハイなプリーストさ!!ヽ(´Д`)ノ















痛い痛い痛いやめっ・・・やめて!うああああああああ















929-10.jpg

ちーん。
インキュとかナイトメアテラーとかSP吸いまくりであっという間に0。
これ何てテロ?ねぇこれ何てテロ?癌張り切り過ぎ^^;
桜姫 桃華享年96歳。蜃気楼の塔にて殉職。












929-4.jpg

お姉さん、私役立たずでごめんなちぃ!!ヽ(`Д´)ノ
これじゃあ調査は途中で断念ですね^^;;;










皆がマゾってる間に数名WP抜けたりしたのかな?
PSのあるPTはこんなMAPでも8階辺りまで行ったとか聞きました。
自信のある人たちは挑戦してみるといいですよ!!


↓参加中クリックお願いします。何階まで行く事が可能なんでしょうね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日学校行けば秋休みに入ります、桃です。いよッス!!
もうアレですね、タイミングを計ったかのように秋休み突入です。
















これはもうBSオーラになれとの神からのお告げとしか。廃人的思考














秋休み頑張ります( `・ω・´)b
光ったらステとスキルを考えよう。
今までオーラのままで2時間以上過ごしたことが無いので今回は是非堪能したい。










足元が光る優越感











自分を尊敬の眼差しで見つめる非廃人プレイヤー











密かに私のBSをライバル視していたBSの妬み歪む表情!!











桃様「オーホホホホ!!パンが無ければ御菓子を食べればいいじゃない!(違」












そして街を理由無しに歩き回って臨港へ行くと・・・

「おいおい、あのBS見ろよオーラだぜ!!」
「すげェ!オーラBSだ!!」
♀プリ「キャーかっこいい!!BS様~」


しかしそこへ私をライバル視してたBS登場。


BS「くそ・・・俺が負けるなんて嘘だ!!俺は廃人で有名なのに!!嘘だ!!
















928-0.jpg















!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル













さて戯言はこの辺にしておいて、
今日も婆と廃屋で必死でした@@














928-1.jpg

婆で狩ってるとアサクロが物凄いトレインを繰りかえしていた。
これは過剰な溜め込みmob独り占め?それともギリでトレイン狩りと認められる?
何か明らかにコイツのせいで自給落ちてそうだけど。
まぁ何度もやるから(#^ω^)ビキビキきたけど何も言わなかった。
そうだ気にしすぎ。これくらいのトレインなんて当たり前なんだきっと・・・きっと・・・。














928-2.jpg

一方廃屋ではBOTNEWSが言ってた廃屋アイテム拾いBOTが現れた。
凄い速さで飛ぶので名前を撮るのが大変だった@@;
時々死んだりしてたけどすぐ戻ってきて絶賛稼動中。
しかしアチャの罠にハマるBOTは可愛いですね^^とかあざ笑ってたら













自分も罠にかかったけどね_| ̄|○ il||li















928-3.jpg

そうそうこのイベントだけど、廃屋必死なので行かなかった。















928-4.jpg

昨日のコレは切なかったしな(´゚ω゚`)ショボッ















928-5.jpg

今日知ったけどスクリームの台詞増えたのね。
実家に帰るとか初めて聞いた@@

↓参加中クリックぷりーず。明日一日頑張るぞー。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何か寒い季節になって参りました。桜姫ですこんばんみ。
やっぱ食欲の秋ですよね。すっごい腹減ります。
お昼に近づくと朝ご飯をどんなに食べても、













私の中にいる獣が唸り声を発します。












さて、腹減り話は置いといて。
今日は4時半~7時まで廃屋で付与狩り。

927-1.jpg

効率は3Mちょっと@@;
やっぱLKには劣りますね、金かかるくせに!!
そんな廃屋に珍客が。














927-2.jpg

何かと有名なかのぷすさん。現在現役プレイヤーでBijou1の有名人かも?
彼も廃屋くるんだなーっと思ってたら、
WIZと転生アコの壁をしていました。














927-3.jpg

弟が帰ってきたので婆で必死ハエ狩り。
するとイベントのアナウンスが。












926-1.jpg

今週毎日やってるイベント。
何かMobがわんさかいるMAPへ行けるらしい。
まぁそんなイベントよりBOTをどうにか汁ってのは決まり文句。
それにしてもLKとプリの画像使いまわしとかやる気ないねー。

話によると内部はLv別になってるらしく、
Lv90台のMAPはMVPが出たりハイドロが出たりと地獄絵図らしい。
美味そうだけど一人じゃ死ぬだけだろうな^^;

まぁBlogのネタ収集もだけど、
Blogを見てる人に行くか迷ってる人がいるかもしれないし、
レポートしようかなと思って婆ヒッキーを切り上げモロクへ向かう。











座標を言われてもNPCを探すのには時間がかかる@@;














927-4.jpg

あ、いたいた。














927-5.jpg















ちょwwwwおまwwwwwwwww













時間切れですた^^^^^;;;;;
癌のクソ野郎ーーー!!バカバカバカバカバカヽ(`Д´)ノ















どう見ても私の責任です。本当に(ry_| ̄|○ il||li














927-6.jpg

ムカついたのでモロクのBOTを追跡して、
ピッキや卵をBOTが殴る前に倒してあげました^^;;;
親切です。お節介ともいいます。BOTいじめともいいます。












927-8.jpg

ちなみにイベントNPC設置場所はモロク↑→のこの場所。
明日もう一度行ってレポートしようと思います。
何で行こうかな。LK、BS、廃プリは全部90台だから辛そうだな;
MVPとか狩れませんよ一人じゃヽ(`Д´)ノ







おまけ。

927-7.jpg

現在BSLv98の15%。発光が見えてきました(「・ω・)「

↓参加中クリックぷりーず。BS追い込みな私にエールを是非!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトルはわかる人だけがわかればいいと思います^^;
どうも桃さんです。こんぬづわ。


さて今日はどうせテストまでに忘れるので、
最前列で数学の時間はJOJOを読んでました











先生が私に近づいてきて「JOJO」と呟きましたがシカトしました。桃さん最低ね><













JOJOとは週刊少年ジャンプで連載してた漫画です。超大作です。
絵が受け付けないとかで避ける人が多そうですよね。
私も最初は飛ばして読んでたりしてたんですが、
最近友達がハマって貸してくれました。













それが、面白いのなんのってwwwww












流石あんだけ連載続いただけありますね。
絵上手いし、台詞素晴らしいし、ポーズかっけええええし!!
まだ7巻までしか読んでませんが。













さてRO日記ですが。BSを少し上げただけ!!
やっぱ平日や2PCできない時って廃人意欲が湧きません。
婆でチマチマ狩っても所詮廃屋の半分の効率だし。
そんな訳でWSのスキル振りを考えてました。プチ考察かな。

まず、CTと武器精錬とOTMのどれを取るか。
コレ全部を取ると、ARが3まで=フルAR切りという事に。
どうなんだろ。やっぱGv出るんだったら欲しい所だけど。

自給面では・・・。
廃屋自給→3.4M
生体3自給→4~6Mらしい(話によると。)

自給的にはあまり変わらなそうですが、廃屋に行けるのは2PC使える時限定ですし、
ジョブがないと武器精錬の効果は発揮出来ないので、CTが欲しくなった今日この頃。

MP、OTMを完全切って、CT10精錬10取るかもしれない。
そうすると資金は精錬で溜まるし、CT狩りが続けられそう。

OTMは使うとしても生体までの繋ぎの廃屋くらいだし、
しかも廃屋とかほぼメマーかCRなのでOTMの意味が・・・。
後はGvとかはただのヒットストップだから火力はあまり意味が無い。
それだったらメマ連射するしねぇ。CTもGvでは脅威だった。

それを考慮して考えたスキル振りがこちら↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wsm.html?40JaFXds2s2feAafJbJaJy
どうだろう?WS持ってる人とかに色々聞きたいなぁ。
露店は1でもあれば十分かな。
これで露店OCDC取れなかったらケミ消せないところだった・゚・(つД`)・゚・
ケミ消してチャンプ作る気満々ですしね!!
所持は10ないとダメなんだろうか?少し削ってもいいよね?^^;













とか発光してないのに妄想してみる。
でもそれが楽しいんだよね。











次はステを考えなきゃ。
バランスになりそうな予感がしてる。
やっぱ戦闘WSはAgiっしょ!!高速CRが爽快(*´д`*)
壁に敵集めてノックバックを防いでCRが綺麗にキマるとスカっとします。
BS持ちはわかるよね?わかるよねこの気持ち!!







つか、今日学校でサイト見つけちゃった~とか友達に言われた。
生年月日と歳と課題の話でわかったらしい。
ちなみに彼女にはキャラ名とか教えてません。
凄すぎないかwwwwてか生年月日なんで知ってるんだヽ(`Д´)ノ

↓参加中クリックお願いします。今日はss無くてゴメンネ。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、何か12時半に更新となってしまいました。
絵描いていたら遅くなりました、深夜ハイテンション桃様ですキャホオオオオオ!!

今日は前期の最後の課題が無事に終わって、
後は秋休みをたんまり堪能しようと思います。ヽ(´ー`)ノ
秋休みって皆あるのかな?うち10日間くらい休みなんですけど。

まぁ課題終わったのはいいんだけど・・・














学校帰りに自転車の鍵落としました。













誰か持つところが黒くて、押すと赤い光が出て、夜でも鍵開ける時便利だね!的な鍵見ませんでした?
多分札幌駅に落としたと思うんですよ。改札口あたり。
スペアキー捜さなきゃマイ自転車が最寄り駅のトコで永久封印になっちゃいますよ。
ヘルプミーヽ(`Д´)ノ













さて今日のRO。








925-1.jpg

925-2.jpg

溜まり場の下水で堂々と取引をする飼い主^^;;;;;
目の前ってのがまたうざったいので、
BOTアチャの足元にポタを連打します。
すると反応したBOTが飛ぶのです。
面白くてずっとやってた^^;;;;
途中アチャ肉入りして飛ばなくなったけど><;;;;














925-3.jpg

今日も少しはBS育成。
だから婆cはいらないっつーの!!ヽ(`Д´)ノ














925-4.jpg

エクスキューショナーは意外に回避できます。
でもキリエがウザイので最終的にメマ連打ですが。










さて、最近ハマったギルティですが、
ラングさんが好きみたいなのでディズィーを気まぐれに描いてみる事に。
私もディズィー派ですしね~。











925-5.jpg

こんな感じ。髪型がよくわからない。

尻尾で下半身隠れてます









ノーパンかそうでないかは、各自脳内で判断を御願いします。









しかし難しかったなぁ。結局ポーズとか悩んだ末3時間かけて完成_| ̄|○ il||li
もうちょっと色々挑戦してみたかったけど、明日学校だし@@;

↓参加中クリックお願いします。ディズィー可愛いよね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ごめんなさいタイトル考えるのって面倒だよね、桃様だよー
何かリア♀な人のBlogって結構絵文字とか使ってて可愛いよね
だからマネしようと思ったんだ














ぶっちゃけ面倒くせぇ^^^;;;;;
はい、いつもの桃様ですこんにちは!www














今日は課題締め切りが明日なので必死でした><
何がって?













924-1.jpg

狩りだよ狩り狩り!ノルマやんなきゃ光らないんだゾ!











っつー訳で、ノルマやってから課題三昧。
間に合うかギリギリです^^;
こうやって更新してる現在でも完成してません!
なのでGvは気分転換程度に自分のGで一人で出ることに。













924-2.jpg

桃様いっきま~す!














924-3.jpg

はいはい、V(「・ω・)「ゲトー!!
ZINとかQとかが攻めてたかな?運だねこりゃ。















924-4.jpg

はいはい、Cも(「・ω・)「ゲトー!!
VS様が放棄してたのを割りました。
他にLKいましたが競り勝ちましたヽ(´ー`)ノ













924-5.jpg

うへへ。何かムカつく一枚。














924-6.jpg

うおーパンダ印のガーティアン!かっけええええええ














924-7.jpg

同盟Gの皆様。来週はちゃんと出ますのでいじめないでね!!

↓参加中クリック。砦落とせたお祝いにクリックくださああああい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

戦国BASARA2の中古が無いかと探し回って、
なかったのでギルティギアイグゼクススラッシュを手に取ったバカです。桜姫です。バカです。











GGXX.jpg

ちなみにこれこれ。3700円もしました。
最新の奴だっけコレー。聖騎士団ソルとかアバとかいるやつ!
ソルかっけえええええええええええよ!!
後は戦国BASARA2を買ってしばらく大人しくしようと思います。
もう金ヤバイしね^^;














嘘嘘、だってPS3出るじゃん?













てか、ゲームとかそんなにやらないんですけどね。ROばっかやってるし^^;













でもとりあえず買っておきたい、それが桃様クオリティ。











さてさて、昨日はお泊りしてたのでROしてません。
なのでノルマのために月曜日に課題締め切りを控えてるけど狩り。














㌧だ廃人ですね^^^^^;;;;今更。













923-1.jpg

サクサク。














923-2.jpg

はいはい。どかたで御座います。














923-3.jpg

これもほぼゴミcと化してるよね。量産されるし^^;













そういや、友達の家で発見した面白いyoutubeの動画。
2chレーシング
↑これめっちゃクオリティ高し!!そしてキャラが可愛いです><*


↓参加中クリックぷりーず。嗚呼これから課題か_| ̄|○ il||li


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えーと、本日はROはしてないのでリアル日記になります。
というか、今ポンの家で遊んでます。お泊まりです。どうも桜姫です。
更新中横から覗かれていると恥ずかしい物ですね。

さてさて今日の放課後は学校の隣の美術館でやってる「ガンダム展」に皆で行ってきました。
中身はそんなに面白くなかったですね。ぶっちゃけ。
なんたって、、、









シャアがいねぇ!!














ガルマもいねぇ!!と友達が嘆いてた














やたらでかいセイラさんはいましたが。














んで、う。何か今いてぃが上に乗っかってる。














その上にポンが。














もうだめだ死ぬ。














まぁ、それはさておき。
今日はジークモモンの作詞をしました。1番は完成っぽいです。
本当にネタで書いてるだけなので、頭おかしい人とか思わないで下さいね














だめだ、ネタがない。
じゃあ何か暴露しようかな。最近言われたんですが、














リア友:桃様って黒髪権力者が好きだよね。













嗚呼一理あるなとか思った私が悲しい。
















加えて軍服ならなお良し














例としてはシャアとかね、マスタング大佐とかね。














もう今日の更新はこの辺にした方がいいと思いました。
友達の家なので何か変にテンションが高い、、、
明日はちゃんとネタ用意しときますからー!!

↓参加中クリックお願いします。やっぱ権力者は良いです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いやーFC2が予想以上に重過ぎて更新できず、
1度書いた記事が水の泡に・・・ヽ(`Д´)ノこ、コノヤロー桜姫です。
もう書いてた内容忘れちゃったよ、糞ったれー・゚・(つД`)・゚・
ってコトで諦めずもう一度・・・。
FC2が軽くなるまで待ってる間に、友達から送られてきたサイトとか、
ゲームサイトとか色々見てたんでそんな話題も追加しようかな・・・。














とりあえずヲタ話になるので、自分でもどんな悪ノリ発言するかわかりません。













とりあえず最初に今日のRO日記を。
昨日言ってたハイオークの3ダメージの話。
どうやらあれは喫煙というスキルらしい。
煙草は身体に悪いの!ダメージ受けちゃうよ!!という癌からのメッセージだったらしい。
しかしわかりづらいにも程がある・・・。
何も知らない人にはただの3ダメージにしか見えない。
意外にも皆知ってたのがびっくりでしたが@@;


んで今日はBSとちょこっと上げてダンサーでPT狩りへ。
ダンサーなんていたの?って感じですが、いますよいます!
Sadistという名のコレまた悪ノリしたキャラ名のダンサーが!!サドとかSとか意味わからない人ゴメンネ!!











921-2.jpg

リンカーがいたのでブラギが出来ました。
これでお荷物じゃないですね!











でもLv68だから・・・













921-1.jpg

やっぱBDSは反則だと思います。













さて、お待ちかねの悪ノリタイムですが。
http://www.capcom.co.jp/devil4/main.html
↑これこれ。デビルメイクライ4。

リア友いてぃから送られてきました。彼女はダンテが大好きなんです。
確かにかっこいいしアクションシーンはGOODな彼ですが、
私的には普通だったんですよね。いてぃ怒らないでね!!











と、思いきや。














nero.jpg

やべぇ、こいつァストライクだ!!悪ノリ発言その1
新キャラのネロさん。私的には彼が素晴らしくストライクだと思いました。
いや別に腐女子並みにキャー!萌えー!!なんてコトは無いのであしからず。
しかしプレステ3なんですね・・・ガンダムとかFFとか出たら買うなきっと・・・。












更に。













http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/
↑今更ながら戦国BASARA2。

面白いって聞くし前々からちょっと欲しかった。
何か有り得ない技とかキャラとかとっても別の意味で面白そう
そういや以前いてぃと話してたしね。BASARA買おうかって。












いてぃ : BASARA買ったら貸せ













あれ?何かよからぬ発言が聞こえた気がするけど気のせいだよね。
まぁそんな事より問題はここらから。













戦国無双でも伊達が好きな私は勿論、BASARAでも伊達を確認する。















20060921231403.jpg

ちょっと待って、これはヤバイ。彼はヤバイ。何かがヤバイ。悪ノリ発言その2
見た目もそりゃかっこいいのはかっこいいですけどね。
違うんですよ、一番はそこじゃない。
クリックすると台詞が聞けるんだけどね、













銀魂の土方十四郎じゃねえええええええええええええかあああああああああ!!
















土方十四郎と言えば私のBSの名前である。
今思えば声を聞いただけでわかってしまった自分。
もう戻れない領域まで達しちゃったんだなと、悲しい気持ちになりました。
その後声優をググった自分。相当キテるねコレは。
うんうん、担当したアニメとキャラ名がずらり。














ちょっと待ってくれ!!ラグナロクのアニメに出てるじゃねええええかああああ!!












DVD買うべき?あの糞アニメのDVD買うべきなの?・゚・(つД`)・゚・







最後に。称えよジークモモンを作詞中。
サビは出来上がりました。とってもネタです。

↓参加中クリックかもん。今日はただの腐ったヲタ話。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタキャラはよく育つと思いませんか?
どうも桜姫でござるー。1.5倍Day引き続き開催中です。稼ぐなら今のうち('A`)

ネタキャラ・・・それはウケを狙った素晴らしい存在。

エロゲのキャラ名をパクったり・・・

スローポイズンを気分で取ったり・・・

プロヴィデンスとか存在が忘れられてそうなスキルを取ったり・・・

いかにもネカマな名前をつけたり。例 : 桜姫桃華

その時のノリでキャラ名をつけたり。例 : 土方十四郎

マニアにしか通じないようなMS名をつけたり。例 : FA-010A-FAZZ







そんなネタキャラほどよく育つと思う。
何か愛着が沸くというかなんというか。
実際私は飽きやすいのですぐやめるだろうと思って名前をつけてる。
変に気取った名前(英語とかね)を考えるのも面倒くさいしね。
しかしハイプリとかLKとかBSとかまさにノリで付けた名前のキャラほど転生している_| ̄|○ il||li













だから次に作るキャラの名前もネタで行こうと思います!












さぁて、今日は音楽の授業が暇だったのでギルティをやってた。












PSPの充電切れた。・゚・(つД`)・゚・やるなと神のお告げが。












そして掃除当番だったので、せっせと掃除して帰ってRO。
夕方廃屋オンラインでBSとちょこっと上げてきた。














920-1.jpg

いつも思うけどこのハイオークが止まって「3」を連発している行為。
何の意味があるんですかね?皆も気になってた?そうでもない?あ。そうですか。
そこで私が考えた理由を紹介しよう。














実はただ「3!3!」と叫んでいるだけ。












ストレートに3が好き。











3ダメージを受けて自殺している。










やっぱり3が好き。











癌のミス。












(;´Д`)ハァハァしてる代償。











さぁどれでしょう。やっぱ(;´Д`)ハァハァの代償なのかな?かな?











もう1つ今日気になった事。




920-2.jpg

癌の宣伝の語尾の「ッ!!」がなんかムカついた。それだけ。















920-3.jpg

今日は2hほど生体3へ。
教授、チャンプ、Sni*2、雑魚プリのPT。途中でSniさんはクリエになりましたが。

運がいいのか1回しか死なずに終了。(ただテレポしまくってたチキン)
やっぱ横沸きSniが一番ウザい。
他の職ならばハイドとか余裕があるんだけど、Sniは速い上爆裂すると鬼になる( ´・ω・`)
ニューマで防ぎたいところだが、チャレンジしてみるとやっぱり座標がズレる。
うんこ被って2回立ち向かったのだが両方失敗。
1回目はマステラ連打で生きていたけど、2回目は死亡_| ̄|○ il||li
角を使えばノックバックはないけど、横沸きされると隅っことは限らないし・・・。
Sniの対処を考えないとダメみたいだ・・・。

とりあえずハイプリ57%→60.9%へ。ウマウマ。




↓参加中クリックかもん。称えよじーくももん歌詞考え中です。


私の店に火をつけたのは貴方アルか!?とか蔵土縁紗夢に言われました。(ギルティね)
正直イラっとする口調です。でも技とか容姿だけは好きです。
どうも桜姫です。台風来てますね、皆さん大丈夫でしょうか?









今日は魔のテストが返ってきました。
今回は今のところいい感じです。これから英語が来て絶望するんですけどね。
















さてさて家に帰宅し、夕飯を食べて早速廃屋へ。
6時半から暴れてきました。7時からは銀魂のアニメが入ったので、
気晴らしに見ながら廃屋でメマメマしてました。
結構TV見ながら廃屋って耐えれるんですよね。なすりには注意ですが。
慣れるとサクサク狩れるのでね。(一撃なので作業感覚)


919-1.jpg


しかしアレだね。人いすぎですね( ´・ω・`)
大体ですが騎士LKが10人、WIZプリPTが4PT、ケミが5人、BSが5人、大勢PT1PT、他クルセログアサハンタなど。
流石廃屋。常連じゃない人も押し寄せてmob取り合戦状態でした。
お蔭様で重いのなんのって・゚・(つД`)・゚・

2回くらい死に掛けましたね
ピヨって集団リンチにされ、ギリギリで白p連打できました。
いやー、危ない危ない。Lv97で死ぬとか萎えてしまう
















919-2.jpg

31枚目のハイオクcでしっかり萎えましたけどね。(#^ω^)ビキビキ














そうそう、Blog編集しようと思って廃屋前にBS設置に行ったら。
よくBlogを見てコメントしてくれている睦花さんがいた。
















919-3.jpg

でも何かデットオアライブ状態だった。(  Д ) ゚ ゚いや死んでるか_| ̄|○ il||li














guiltyxx_psp_teb.jpg

やっぱギルティの女キャラは可愛いね~(*´д`*)
おかしいな、女の子じゃない人混ざってるな。ブリジット♀扱い!?
まぁやっと操作に慣れてきました( ´・ω・`)


↓参加中クリックかもん。私のBlogに火をつけたのは貴方アルか!?火!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すみません、タイトルに意味はありません。
昨日は午前4時に寝たので起きたのは11時でした。
折角の快適☆午前廃屋ライフを送ろうとしたのに失敗です。













918-1.jpg

午後から早速廃屋へ。
このカードは拾った物なので私が出したわけじゃありません。
ノーカウントです。














918-2.jpg

4時間の休憩無し廃屋を終え溜まり場へ。
男は99と言わずLv100を目指すんだ!!私の名言。












でも私は男じゃないので目指すのはLv99です。














918-3.jpg

GMの廃WIZさんとプリさんとお城へ。
一見普通のPTなのですがナント私のLvは62。
一番高い廃WIZさんでもLv71です。
白p連打しつつ無理矢理でしたが超美味かったヽ(´ー`)ノ














そういえば、我がBlogに度々登場する将軍。
今日は天津に行ってたらしいのですが、
通行人の人に・・・














ジークモモン!!と言われたらしい。














地味に広まってるんですねジークモモン((((;゚Д゚))))きょ、恐縮であります。
そしてギルティの持ちキャラうpしてくれと伝言を頼まれたらしい。
んー私の持ちキャラですか・・・











ぶっちゃけると先週の金曜日に初めてやったというか・・・なんというか・・・つまり初心者というか・・・すんません('A`;)アワワ













ちなみに将軍の持ちキャラはソルだそうです。
強そうだな彼。結構ゲーマーっぽいし(*゚∀゚)
少々やってみて思ったのはソルが一番強いしやり易いかなー。
このままだと彼が持ちキャラになりそうです。
ソルのストーリーモードはクリアできたしね。
でも個人的に言うとね。











ブリジットが可愛いですね(;´Д`)ハァハァ












すみません、少々取り乱しました。しばらくお待ちください。




















さて。今日は久々に生体3に誘われて行く事に。











918-6.jpg

装備完璧☆
皆うんこを馬鹿にしちゃぁいかんよ。彼は凄い力を秘めてますしね。
ん?アサマスク?ああ、それは完全趣味です。














誰だキモイ言ったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)















918-4.jpg

阿修羅チャンプ、教授、ハイプリのトリオ。
まぁ最初は慣れないので死亡( ´・ω・`)
その後3回くらい横沸きスナとかWSにいきなりメマとかされて死亡。















918-5.jpg

途中でクリエ様も参戦。アシデモ素晴らしい!!
結構疲れたけど久々に緊張感のある狩りが出来て楽しかったです^-^















ああ、経験値はベースもジョブも結構プラスでした^^
しかもsヘルムも出ましたしね~



















誰だ今舌打ちしたのは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




↓参加中クリックかもん。何か今日あちぃ~。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はギルティギアのやりすぎで眠かったが、
WSになるために必死になりました。
一先ず2時間半婆へ行くことに。ヽ(`Д´)ノ









917-1.jpg

黄金がああああ婆からあああああああああああ
















ビバ鉱石発見( ^ω^ )ニコニコ















917-2.jpg

そしてLv97達成~・゚・(つД`)・゚・
BSも中々のスピード転生できそうですなぁ。














917-3.jpg

廃屋で2時間半必死。
騎士とかケミとか皆必死で横殴りも時々・・・。
でも1.5倍だしね!勢いで横殴りも仕方ないね!(#^ω^)ビキビキ













今日のGv。
春原たちの同盟のとこ攻めたら・・・













917-4.jpg

脱がされて鞭で打たれました。
SM!?これはSMなのか!?
流石春原の仲間だ・・・見事なストリップと鞭のコラボ














そうそう。
今日母と父に言われたんですが、














あんた、言葉遣い悪過ぎ。














( ´・ω・`)確かに。
RO内で話した人もわかると思いますが、私の口調はまさにとしか思えません。
なので、桜姫桃華という名前にコレじゃあネカマでもおかしくないw
むしろネカマでいいんじゃないか?とすら思います。

原因は多分幼少期。
同じ幼稚園に通う近所の子と遊んでいましたが、全員男。
むしろ幼稚園児の頃は男の子としか遊んでないようなカンジ。
そんなこんなで少々やんちゃな子に育ったようです。










うんうん。小学生の頃クラスの男子3度泣かしたっけー。










ちょっと棚に向かって背負い投げしただけなのにね。













うんうん。中学生の頃廊下で男子に飛び蹴りしたっけー。
















先生に見られて優等生気取ってたから驚かれたなぁ。















うんうん。後輩を泣かせた事もあったっけー。
















優しく接したつもりだったんだけどなぁ。















( ´・ω・`)変な思い出ばっか。
とりあえず言葉遣いを直さないと社会に出た時ヤバイと言われました。
なので今日から頑張ってみます!!
「雑魚乙」「m9(^Д^)プギャー」「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
「てらわろswwwww」「ちょwwおまwww」「wっうぇwwwっうぇww」
とか使わないように頑張ります!!


↓参加中クリックお願いしますwwwwwwっうぇwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

テスト明けは遊びまくりで寝不足な桜姫です、ども。

昨日はBlog更新後に早速FFⅦACを見ました(*´ω`*)

↓これです。
ff7ac-poster.jpg


CGが綺麗でアクションシーンが多くてとっても面白かったです。
途中でFFⅦメンバーがドラゴンっぽいのと戦うシーンがあって、
FFⅦのゲームの戦い方の感じが出てて(*゚∀゚)オーってカンジ。











しかし私はFFⅦまだディスク1なんですけどね!!













ストーリーはまぁまぁ。
ちょっと簡単にセフィロス死にすぎだった気がした。
でもまぁ買う価値はあったと思いました!(*´д`*)













今日のROは。
朝9時~11時まで廃WIZ様とAD。

916-1.jpg

朝は空いてて快適でした~。










その後、BSで婆にこもる。
今週でLv97いきたいですからねー。
久々過ぎて持っていくアイテムの分量を忘れてしまってた@@;










3時~5時まで再びADへ。

916-2.jpg

大勢支援はSPきついのと、詠唱が遅いので支援が大変でした。
やっぱ支援廃プリはDex必要だなと痛感( ´・ω・`)







今日は廃プリ7%と、BS62%~91%に。明日はLV97だー!ヽ(`Д´)ノ
うわっ、普通のROプレイ日記になっちゃった( ´;ω;`)
明日は何かネタ用意しておきますね。

↓参加中。今日はマイボスマイヒーロー最終回でしたね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、テストが無事(一部大災害)終了し、開放感に浸っています、桜姫桃華です。
えーと、何から話そうか。うんーテストについて書こうか。

とりあえず1週間前からROを禁止した私。
ダラダラ勉強していたから1週間前から別にRO止める必要はぶっちゃけない。
Blogもなるべく更新したいしで、あんまり集中できず、物理が絶望的な状態で初日を迎えたが、
何と魔の物理の問題が・・・










過去問とほぼ同じ!(  Д ) ゚ ゚










答えが覚えてた私はスラスラ解答。点数良かったらいいな。
しかし、前日は絶望的な物理を勉強していたため、













英語が大災害に見舞われました。












Oh・・・('A`)











二日目は数学と音楽。特に問題もなく終了。













三日目は地理と国語。
いざ地理のテストを受けてみると・・・














気候名と梅雨の説明の問題が(゚Д゚)ポカーン












ノートに書いてないことを出されるとさっぱり・・・。
とりあえず梅雨の説明の解答欄に、















6月頃の雨期。じめじめしてて非常に嫌な時期ですね!って書いてやった。後悔はしていない。












四日目は歴史。暗記頑張ったのでこれだけは良さそうだ。
さてテスト最終日の今日。テスト終わると同時に3人でカラオケへ(「・ω・)「ブーン

いやー、マジあれはなかったわぁ。
最近「坂田」って呼ばれてるんですよね、別に坂田じゃないのにね。
それでカラオケの名前書く所に「サカタ」って書かれてね、
友達二人も坂田坂田呼ぶんですよ。
カラオケ店員も「サカタ様ー」言うし。もう自分が坂田じゃないかと錯覚し始めてね。

代金前払いの時に、百円玉探しに手間取ってね、
「大丈夫か坂田ー」とか友達が言うんですよ。坂田じゃねぇヽ(`Д´)ノ
そしたら・・・












カラオケ店員 : 大丈夫ですか、坂田さん。(笑顔)











ダメかもしれねぇwwwww他人に坂田だと思われてるのが悲しいwwwwww











さてそんなカラオケを楽しみ、街でブラついて家に帰ると・・・




















ROでは1.5倍期間突入ではありませんか!













915-1.jpg

早速廃屋へ。混みすぎてて別に自給変わらなかった。
弟がテスト勉強でPC使うらしいので、2PCはあまりできず、
1.5倍中にLv98作戦は失敗に終わりそうです。
















915-3.jpg

今週はBADだそうで。6人で行ってきました。
流石にSPきつー( ´・ω・`)














915-2.jpg

BADにて某教授様にお声をかけられ、マインドブレイカーもかけられました。











某Sni様には「ジークモモン」のお声を頂きました。
称えてますね、感心感心(*´д`*)
しかし。













某Sni様 : 称えよジークモモンマダー?














覚えてらっしゃる!!(  Д ) ゚ ゚
今日あたり考えます、作詞します。( `・ω・´)b











さて、テストが終わったので色々買いました。
FFⅦAC(映画ね)のDVDや、ギルティギアポータブル(PSP版)などなど。
とりあえず満喫します。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
あー。疲れたーとりあえずギルティギアやろうっと。

↓参加中。実はRPGより格ゲーとかアクション系が得意です。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、こんばんジーク・モモン。
皆大好き桃様だよ~ヽ(´ー`)ノ
んでさ、まだテスト期間なんですよ。え?何で更新してるかって?
それはね・・・^^














テコンの転職・転生について
拳聖もしくはリンカーへの転職方法がわかりません…どなたか転職クエ等ありましたら教えてくださいませm(__)m

また、転生職はまだ実装はないかと思いますがお知りの方はよろしければおねがいします
http://www.***********ro/index.htm
2006/09/13(Wed) 16:47 | URL | けんたさん [ 編集]

質問です
Ver1.25からVer2にしようとして、Ver2をインストールしようとしましたが、何のファイルを744にすればいいのかわからないので確認お願いします(ファイル名がでてませんでした)
後、Ver1.25のバックアップしたSQLはVer2には使えますか?
http://www.***************o/index.htm
2006/09/13(Wed) 17:01 | URL | けんたさん [ 編集]











って書き込みがあったからだよ^^













はい。トロイですね。(怒)
春原が書き込みの警告をしてくれてた見たいですが、
踏んだ方はいませんか?勉強してて気づかなかったんですよ。すみません。
垢ハックなんてされたら、私みたいな癌畜は死んだ魚みたいになっちゃいますからね。心配ですね。

まったく、2回も書き込みして何なんでしょうね、けんたさん












自分で「さん」付けしてんじゃねえええええぞ!!11












と、名前に姫が付く人が吼えました。














しかも「けんた」とかさ、「けんた」とかさ、
















私の今日の昼飯がケンタッキーだからか!?
ケンタッキーだったからか!?













あーもー。期間中はPC付けない予定だったのによー。
けんたの野郎よー。明日の地理と国語ダメになったらどうすんだよー。
お母さん流石に怒るよ?ブチますよ?親父にもブタれた事ないのに!
とりあえず春原Thx。


↓参加中クリック。点数悪かったらけんたのせいだかんな!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々の更新ですね。おサボりごめんちゃい☆(テヘ
勉強してたんですけどね、それが予想以上に追いつめられてるんですよ。
崖っぷちでね、でもやる気が無くてね。勉強汁とね、自分に言いたいですよ。

まずどんだけ追いつめられてるかというとね。















明日物理のテストなのに何もやってない。














流石にどんなに天才(変態)的頭脳を持った私でもね、ヤバいんですよね、コレ。
本当は昨日物理やって「うふふ、完璧よ」なんて呟いて、余裕でサザエさんを見る予定だったんですよ。
そして今日は復習して「うふふ、私って完璧(変態)ね」なんて深夜に呟いて、銀魂とか読んじゃったりする予定だったんですよ。

何コレ!?どうしてこんな状況に陥っちゃったの!?













それはね。













物理の先生が悪いんですよ。












いや、人のせいにしてる訳じゃない。回想してみよう。

まず物理を勉強すべく、午前中に物理の教科書を開く。
160~190ページくらいが範囲。






長過ぎないか。










そんなに授業した覚えが無い。ていうか寝てた。
そういえばプリントもらったな。と思い鞄の中を探す。
あったあった。これを理解していれば十分とか書いてある。
これで大部分の範囲が削れた。










削り過ぎじゃないか。












まぁ、削る事はいい事だ。GJ先生。そこは褒める。
さて早速ノートを見つつ勉強。。。
範囲の練習22を解いてみる。










練習22授業で解いてなくないか。












どう見てもノートにない。寝すぎた?いやいやノートは取ったはずなのだが。
ノートを見てもさっぱりわからない。教科書には答えだけしか載ってない。
答えが導き出される過程がわからない。どうする、どうする俺(何かのCM

同じように別の問題も見ていきましたが、練習22同様ノートにない。
ノートも理解不能。とうとう桜姫はキレた。これがキレられずしていられようか。
誰もいない桜姫の自室に愚痴が響く。












何コレ、おかしくないか。先生おかしくないか。わかんないんだけど、何コレ練習22とか。答え見てもわかんねーし。おかしい、絶対おかしい、物理おかしい、先生職務怠慢だコレ。こんなんで給料もらえたら私だって先生になりたいわ、くそ、わかんねー。ダメだ、物理ダメだ、明日やろう。いやでも。ダメだ明日やろう。










っつー訳で、前日に追いつめられています。
でもめざましテレビの占いで獅子座1位だったので大丈夫だと、朝確信しました。
更に今日は教えるのが物凄い上手い数学の先生が、
物理の補講をしてくれるのです。最高です。先生素晴らしいです。
これに賭けます。もう勉強は賭けです。ギャンブルです。先生素晴らしいです。
あ、私ギャンブル弱かったんだった。
さて、授業中の更新なのでこの辺で。
次の更新は今週の金曜日予定です。が。
毎日確認してランキングクリックしてくれてもよくってよ!!









↓参加中クリックお願いします。2択でも間違う桜姫に乾杯。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日は放課後にいてぃとポン(リア友)と図書館で勉強してたんですよ。













何も勉強できなかったけど。











雑誌読んだり話してたら4時になったので帰りました。
否、帰ろうとしました。













いてぃにBOOKOFFに拉致られました。
武装錬金(字あってる?読んだことないのだ)が一番上の段にあるから取って欲しいんだって☆
うわ~私ってすごく便利なのね!
帰ると18時過ぎで、ご飯食べて風呂入ると編集する時間がありませんでした。


さて、今日は昼休みに学校からBlog編集です。
ってかネタとか全然ないんですけどね。
今隣でいてぃがひぐらし見てます。
何か「Blogにどどんまいって入れて流行らせて」って言われました。
えーと、じゃあ。











どどんまい!













これでいいんでしょうか?どこでどう使えばいいか、初心者の私じゃ皆目見当(こんな字だっけ?電子辞書忘れたのだ)もつきません。
とりあえず、ここからどどんまいを多用するしか道はないようです。


そういえば先週のGvでVIPのGチャで土方を「どかた!どかた!」とか言われました。どどんまい
ってか皆して呼んできますよ。もう私がいじめられ気質なのがバレたようです、どどんまい
VIPのマスターさんが色々私の呼び名を考えてくれたようです。
ネギ姫だっけ?なんか私のイメージがネギなんですかね。
あそこで拾ったばかりに、どどんまい
他にも呼び名あったけど連日の寝不足生活のせいでド忘れしたようです、どどんまい
ssに残ってたら確認しておきます。

あー。ネタないなぁ。どどんまい
とりあえず今日は数学全部終わらせて、英語のワークを少しやろうと思います。
後は、称えよ!ジークモモン♪の歌詞を考えます、どどんまい

↓参加中。人生色々どどんまいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は銀魂買えました。最新刊です。
一人部屋で笑いをこらえて読みました。傍から見ると私キモかったと思います。
例の如く下ネタが大量でしたが、私は生憎箸が転んでもおかしい年頃でね。
下ネタでもなんでもこいやー!って叫べますよ。あ、公衆の面前は勘弁な。



おっと、ご挨拶。食欲の秋が到来しました桜姫です。
秋って食欲がこう無性にふつふつと湧きますよね。
もう止まりませんよね、無限ですよヤツは。
んで、何が言いたいかと言うとね~アレなんですよ。
ちょっと言いづらいんですけどね、












ちょっと膨よか。そう!膨よかになったんだよ!!












でもこれくらいじゃヤツは止まらねェ。
音楽の授業での私の腹から出る唸り声は凄まじかった。
もう「グォォォォォオオオンッ!!」ってカンジ!
臓器に振動がビリビリ来ましたよ。
隣にいたポンにはしっかり聞いてもらいました。唸り声。
腹の虫?いや、違う違う、これは唸り声!断じて違う。

そう、私は飼ってるんだよ、トンでもない獣をよォ!!腹の中に。








何で拘ってるのかというとね、
私去年辺りまでまだ身長伸びてたんですよ
高2の女子が身長伸びてたんですよ。
だからね、栄養とかそっちにいってたと思うのね。
でもさ、やっぱ人間じゃん、一応。そりゃ成長も止まるさ。
そしたらさ、食べた分だけ何か最近膨よかになるんだよ膨よかね!
でもさー。止まらないんだよヤツは。
ほら、今もさ・・・












獲物を寄越せと唸り声を挙げてるんだよ。腹の中で。











ヤツはどうも血の気が多くて困るねェ。
冷蔵庫にプリンが後6個あって困るねェ。しかも焼きプリンね!
今日も遅くまで勉強するからヤツの誘惑に耐えなければ。
何時まで自我を保てるか・・・まぁ要するにだ。私は・・・!















お腹空いたー!マミー、夕飯食べるぅぅぅ!!って事だよ。馬鹿!!







ごめんなさい。ROやってないのでネタがないんです。
こんなどうでもいい話したって面白くもなんともないですよね。


↓参加中。腹が減っては軍はできぬ。いい言葉だね。

昨日から帰り道に本屋に寄ってる桜姫です。
何か・・・












銀魂最新刊が売ってないんですけど!!











やっぱ北海道は新刊が届くのが遅い。
何かテスト前に買いに行きそうです( ´・ω・`)ダイジョウブカナ


勉強の方はとりあえず友達に歴史のノートを借りた。
何故なら・・・













授業中半寝でノートを書いてるので暗号になっているから!











冗談じゃなく読めませんでした。
(1)の次が(3)とかになってて(2)が行方不明だったり。
寝てしまうんですよね、例え席が最前列であっても。

今日は数学の解きなおし少しと、英語の教科書まとめとWSのスキルを考えます












勉強ちゃんとやりますよ!!ヽ(`Д´)ノバカバカ!!

↓参加中。さて銀魂の代わりに買ったハガレン読まなきゃ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ってことであんなに廃プレイしてたROをプッツリやめる。
なのでBlog更新を早めにしておこうとヽ(´ー`)ノ

最近は毎日550人くらいの人がアクセスしているようで・・・、
どんどん醜態が晒されていってますね、順調ですね
このBlogのFC2は管理人ページで、同じFC2Blogを持っている人がアクセスすると残る履歴を見れるんですよ。
別鯖の人も予想以上に多くてびっくりですし、
結構RO内で見かける人とかがよく見てたりして、
話した事もないのに「ジーク・モモン」とか知ってるんだろうなと思うと、
PCのディスプレイの前で怪しくニヨニヨ笑ってしまう自分がいて、
気持ち悪いなぁとか思ってたりします、こんにちは桜姫です。

こないだも臨時で「桜姫さん知ってる!」って言われて、
やっぱBlog見てる人でしたね。Blogきっかけで友達の輪が広まるっていいね!!


そういや、えるちに桃様カードを作ってもらったよ。

momo3.jpg

素晴らしい出来!!クオリティ高ぇええええええええ!!!
本当ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ



さてさて今日の学校は。
学校について自転車に鍵かけるの忘れた事に気づいて、一人であたふたしてました。
んで。
課題を済ませていたので1時間半も学校で自由にPC使えました(*゚∀゚)キャホイ!!
課題やってる人とかゆーちゅーぶ見てる人とかさまざまで、
私はというと・・・













WSのスキル振りを調べていました^^;;;











いいんですよ、廃人なのはクラス公認ですから。
私より凄そうな人いそうだし・・・。
んで、WSのスキル振りなんですけどね、どう考えてもキツキツなんですよね。
武器精錬とCTって両方取れないんですよ。
でもどっちも魅力的過ぎるんですよ!!
昨日のGvだと月下のWSに会うたびにCT連打されてピヨって死ぬんですよ。
何だろう、WSってこんなに強いんだぜ!!って私BSだから狙い撃ちにされてたんでしょうか。
CTの魅力に狙い撃ちされましたね、ハイ。
でもねー1発1500zってどうよ。絶対お金無くなりますよ。

武器精錬とCTを両方取るスキル振りもあったんですけどね、
ARが3しか取れないという。=フルアド切り。
確かにフルアドは自分には関係ないけどHitストップではかなり優秀じゃないですか。
あー、どうしよう。考え中です・゚・(つД`)・゚・
商人のスキルも露店取れないみたいで・・・ケミ消してモンク予定だったのにな。
色々予定がズレた日でした。
WSになったらキャラスロットが大幅に変化しそうです。
ハイプリ垢にモンク作るのは決定事項なので。(今のところ)







さて、昨日ある人のBlog見てて発見した伝説のあなたという不思議なモノ。
面白いのでやってみるといいよ。文章はランダムらしい。

↓桃様の伝説

桃様は,ある日,無のゆがみの中から突如発生した。
>>何かかっこよくないですか、登場!!

1歳、教育テレビの「あずきちゃん」に心奪われ、欠かさず見るようになる。時には涙をも流したそうな。
>>あずきちゃん・・・なんか知ってるかもしれない^-^;

しかし父はそんな娘を許すはずはなかった。
>>オイイイイイイ!!!どんだけ父厳しいんだよ!!

14歳、国連総会で演説。「みんな、ハートときめいてる?」の一言は、60億人の心を揺さぶったという。
>>60億人ってアンタ。国連総会の演説そんなに聞いてるのか!!ところで、みんな、ハートときめいてる?

しかし、奥様は魔女だったのです。
>>うわ、唐突だなオイ!!

桃様は群れでやってくる。
>>何その動物みたいな。

22歳の時、次元トンネルの事故により行方不明に。
>>マジでか!!これからだよ・゚・(つД`)・゚・

某所にて53回連続でトレーディングカードに敗北する。しかしそれはほんの始まりに過ぎなかった。
>>ヒィィィ!!((((;゚Д゚))))

25歳、自分に閉じこもりがち。
>>え。流行のヒッキー?心の扉閉じちゃった訳!?

33の時、桃様は人生の壁にぶつかり弱気になって「教えてみのもんた・・・」と某局の人生コーナーで取り上げてもらった経験あり。
>>嫌だーーこんな33になりたくないーーヽ(`Д´)ノ

と、語ったことも、今となっては全てが闇の中である。なぜなら、桃様を知る者はこの世に存在しないのである。
>>やばい・・・桃様は闇の中の人だ。

しかし...日本じゃぁ二番目だ。
>>え!?

40のころ、Beeメイツに入信、駅の伝言板にビービー書きまくって、世間に疎まれる。
>>何だこの迷惑な中年は。

44歳、ちびっこ大相撲に優勝。
>>ちびっこだって言ってるだろーーー!?

二〇三高地の戦いで息子三人が戦死、「死に際が見苦しくなかったかだけが心配だ」とコメント。
>>なんつー親だよwwwてか息子3人もいるんですか・・・頑張ってますね!!(ダマレ

実の母親はロマノフ王朝の生き残り、そして実の父親はマフィアの親玉で、オーゼロ・クルグロエとデーヴァとキーンバウムを買ってもおつりが返ってくるほどの金持ちであることが分かったのは53歳の頃であった。
>>ちょ・・・今母親の顔見ちゃったけどそんなまさか。

この年、桃様の元に集まった弟子は87231人に登る。
>>すげええええええ私すげえええええええ何の弟子だよおおおおおお!!

59歳の時に、調子にのってCDを自費出版。勢いはあったはずだが、ただの恥さらしとなる。
>>何歌った!!何歌ったんだよ!!どうせ「称えよ!ジーク・モモン♪」とか言う名前だろコラァ!!

68歳のころ、世界の革命を夢見て秘密結社を結成。
>>へへへ、僕が新世界の神となる。

71歳のとき、自伝を出版する。ギャルにバカ売れ。
>>ギャルにバカ売れとか、絶対ろくな事書いてないと思う。それだったら売れなくていい。

73歳のとき、愛する女性を賭けた決闘に破れ、失意の人生を送る。
>>う?・・・・ええぇ!?






そして・・・









80歳の時、騎士団長として出陣し、敵の竜騎将と刺し違え、共に大空洞に落ち、死亡。
>>死に様無駄にかっこいいいいいいいいいいいい!!




↓参加中。称えよ!ジーク・モモン♪の歌詞考えようかな^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ桜姫でございます。
今日はテストが近いので勉強しようと思います。












と、今朝は考えてました。












902-1.jpg

ごめん、しっかり狩りしてます^^^;;;
しかも死んでます。アクラウスめええええええぇ
だって弟がいなくて2PC出来たんだもの。やりたくなるよね。
でもさ!テストが近いので少し付与したら勉強しようと思います。













と、付与中は考えてました。











902-2.jpg

ごめん、しっかりイメチェンもしてます^^^;;;







902-3.jpg

しかも一発で希望通りの髪型になってご機嫌です。
でもさ!テストが近いのでイメチェンしたら勉強しようと思います。











と、イメチェンした後に考えてました。










902-4.jpg

ごめん、GMの壁してます^^^;;;
BOTが邪魔してくるので窓をニュマで死守です><;;;
でもさ!テストが近いので少し壁したら勉強しようと思います。











と、壁中は考えていました。











ごめん、アレから気になってゆーちゅーぶでひぐらし見ちゃった^^;;;
しかも、4話まで見てしまった。
いやーグロいね、暗いね、でも面白い。
ヲタ向けのアニメかと思ったら普通に楽しめました。オススメします。
でもさ!テストが近いので少しひぐらし見たら勉強しようと思います。











と、ひぐらし見ながら考えていました。















902-6.jpg

ごめん、しっかりC砦取っちゃった^^^;;;
残り3分で落としました。春原のいるGから^^
でもさ!テストが近いので明日から勉強しようと思います。










と、今は考えています。


↓参加中。皆はちゃんと勉強しようね!と、考えています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は久々にハイプリオンラインをしました(*´д`*)

朝繋ぐとクリエさんと廃WIZさんがいたのでリヒ2へおでかけ~。
やっぱリヒ2はPTも少ないし美味しい。支援も慣れればさくさく狩れます。
気をつけるのはアチャのタゲとボスくらいかな。
アサクロDOPはディビーナとSWで楽々処理。
ジェミニは1度前衛or支援が叩かないとWIZさんにタゲが行くので、
来たらパコンと一撃お見舞いしましょう。

ただ微妙なのがリヒ2はジョブが無いに等しい。
廃屋とリヒ2にしか行ってない私のLKは、
そのせいで実はLv94/59というすごい差が出来てしまった。
(転生職持ちの人ならこの差のおかしさはわかるはず!)






その後暇なので亀将軍を転がしに。

901-1.jpg

アシデモがあれば一瞬で(*゚∀゚)乙!!
亀の甲羅はもういらない。













お次はタナトスへ行きました。
珍しくAs(所属G)にハイプリが2人いたのでGO。
構成はLK、ハイプリ2、教授、廃WIZ、クラウン、スナイパー。
処理が早いのなんのって。敵がきてもあっという間に処理完了。

ここでの支援はー・・・
教授がいない場合SPはキツイので基本支援は支援さん同時分けるといいです。
ニュマ、SWはいつでも出せるように。
タゲが変わりやすいのでWIZさんのHPは常に見てないとだめですね。

ここはリヒ2に比べるとベースもジョブもバランスがいいというか美味しい!!
メンツがいるなら絶対タナトスの方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


901-2.jpg












夕方は弟が遊びにいって、PC空いたので久々に廃屋へ。
そうそう廃屋でいいもの拾ったよ^^










901-3.jpg

30枚目の廃屋cげっと。








更に。










901-5.jpg

31枚目の廃屋cげっと^^;;;;
流石にイラっとした。














901-4.jpg

32枚目の廃・・・・(  Д ) ゚ ゚!!!
何か紫箱が落ちてました。ありがとう。












最後に久々の臨時。
溜まり場がお隣のGのLKさんに誘われてタナトスへー。


901-6.jpg

臨時ってあんまり行かないんだけど、
たまにはいいものですねぇ~。

↓参加中。最近のPT狩りはタナトスが熱いかも!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は課題の締め切りでした。
最近色々と限界な桜姫ですこんばんわ。
締め切りなので昨日朝4時まで課題やってました。

今回の課題は視覚デザインの課題で動物のピクトグラムを描くのです。
例えば動物園で子供にもわかりやすいように、
簡単に描いた動物の絵とかを看板に載せてたりしませんか?
そういう絵を描くのが課題です。今回はラフデザインなので白黒。










060901_2119~001.jpg

左上からパンダ、トラ、キリン。左下から鷹、ペンギン、亀。
わかるでしょうか?( ´・ω・`)
誰が見ても判別できないと、このデザインは失敗になってしまいます@@;
まぁ下の段は全部失敗なのでボツですけどね~。(先生にも言われた)










さていつものように寝不足でフラフラしつつ登校していたので、
今日は地下鉄で爆睡し、フラフラしながらバスに乗ろうとしたその時!!












寝ぼけ(?)て定期をカードリーダーに入れた。
勿論戻って出てきました。恥ずかしくて一気に目が覚めましたよ^^;
入れるのはウィズユーカードだった!!
※ウィズユーカードとは札幌市内の地下鉄・市電、ジェイ・アール北海道バス、じょうてつ バス、北海道中央バスを1枚のプリペイドカードで乗り降りできるカード。

あれですよねJRの改札に地下鉄の定期を入れる恥ずかしさより、
一段上の恥ずかしさですよね!!









そんな馬鹿やって家に帰って(課題は終わったので早めに帰宅)ログイーン!!
別にやる事がないので溜まり場でまったり・・・しようとしたけど。














830-1.jpg

いくらBANされてもBOTアチャは沸く訳で。
諦めが悪いなー。きっと中華だなこの名前ー。
いたちごっこ頑張って癌!!











830-2.jpg

本当にやる事もなく、臨時に行こうかなと思って、
ニブルペア希望の人のためにポタとってきたら、もういませんでした!!
今日は臨港でれみるさんとその他変なモンクとかとだべってました。
みんな面白かったよ^^v
何か寝不足で頭働かなくて変なBlogになった気がする。


↓参加中クリックお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

